ミクブラウザ for mixi 4+

mixiを楽しも‪う‬

Masaki Sato

    • 3.8 • 4,452件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ミクシィユーザーにおすすめのミクシィ閲覧専用アプリです。ミクシィの機能がほぼすべて、このアプリひとつで操作可能!なのにすっきりとしたシンプルデザインで使いやすさ満点です!

ミクシィの機能がすべてこのアプリひとつで操作可能になりました。統一感のあるシンプルなデザイン、スマートフォン特化の操作性の提供により、いつものブラウジングがちょっと便利になるアプリです。

■特徴
・統一感のあるシンプルなデザイン
・メニューの切り替えをフリックで簡単切り替え
・豊富なミクシィのメニューから簡単操作
・引っ張って更新のフレンドリーな機能
・キャッシュの削除機能で不具合を未然に防ぎます
・自分がアップした写真を閲覧することが出来ます。
・マイミクがアップした写真を閲覧することが出来ます。

ミクシィ日記、マイミク管理、ミクシィの日記閲覧、ミクシィアプリ、ミクシィニュース、ミクシィのメッセージ機能、ミクシィの足あと、ミクシィコミュニティ、ミクシィいいね、ミクシィボイスなどすべてのミクシィの機能をフル搭載!

ミクシィへのログイン方法はとっても簡単でユーザー名とパスワードを入れるだけ!


■対応メニュー
・ホーム
・つぶやき
・足あと
・日記
・メッセージ
・マイミク
・コミュニティ
・ゲーム
・ミクシィニュース
・Yahoo!ニュース
・フォト
・カレンダー
・チェック
・つぶやきネタ
・レビュー
・友人を探す

※ 本アプリは株式会社ミクシィが出している公式アプリではありません。

■■■ 有料版について ■■■
無料版では広告が表示されます。
プレミアユーザーに登録すると広告が表示されなくなります。
また、機能制限も解除されフルバージョンでご利用いただけます。

●有料版:プレミアユーザー
月間払い 250円 / 月
年間払い 600円 / 年
有料版に加入すると広告がなくなります。

●機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしていてください。

●確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からアプリを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。

●自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。

●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。

●利用規約、プライバシーポリシー
http://masaki-dev.site/privacy.html
http://masaki-dev.site/kiyaku.html

新機能

バージョン 2.3.4

アプリ内データの更新

評価とレビュー

3.8/5
4,452件の評価

4,452件の評価

初音ミクが好きな人

iPadとiPhoneで使用中…

2023/10/05追記
最近のバージョンではメッセージが、メッセージの閲覧と作成はできるものの送信ボタンが無反応でメッセージのやり取りの際にはSafariなどのブラウザに移らないといけないので非常に面倒。残念ながら評価は前回レビューから-1で☆2です。メインの挙動は5Gが拡大してきた今も全体的に公式アプリより軽いので、使えないわけではないです

2023/02/27追記
最近のバージョンからメッセージの送信が反応しなくなりました また「アプリをレビュー」でこのページに移行するのでしょうけど、それも反応しません 所々無反応、と言うのが増えた気がします

問題なく使用できていますが、iPad版ではアプリを切り替えて戻ってくるとアプリは再起動します。iPhone版では特に問題なく動作しています Safariと使い分けに最適なアプリだと個人的に思いました また公式アプリより動作が軽いです

negibouzu

チェックインが出来ない

Twitter連携で本家アプリだと複数枚の写真が表示されないところ、こちらのアプリではきちんと表示されるので助かります。
ただ、チェックインが位置情報の許可をチェックしてください、の表示のままぐるぐる読み込み待ちでフリーズしてしまうので、それだけ残念です。Safariの位置情報も許可してるのですが出来ませんでした。

りんころ?

概ね満足

先月、Android端末からiPhoneへ機種変更したのを機会に使い始めました。
使いやすそうだったので「広告の削除」も購入して使っていますが、"コメントの削除"のボタン(ゴミ箱)が反応しないなど一部困っています。
(現状、コメント削除は以前のAndroid端末をWi-Fi接続して、別のアプリから操作しています)
それ以外は、今のところ概ね問題なく使用できています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Masaki Sato"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

高速道路ナビ(渋滞情報・高速道路料金の検索)
ナビゲーション
フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)
ナビゲーション
パスワード管理 - 面倒なパスワードを一括管理
ビジネス
かんたん乗り換え案内(電車の乗換アプリ)
ナビゲーション
文字数カウントメモ - メモ帳アプリ
ビジネス

他のおすすめ

mixi 趣味のコミュニティ
ソーシャルネットワーキング
ジモトーク-地元の掲示板で友達作り!通話も楽しいSNSアプリ
ソーシャルネットワーキング
GREE (グリー)
ソーシャルネットワーキング
goo blog(gooブログ・グーブログ・gooblog)
ソーシャルネットワーキング
婚活+
ソーシャルネットワーキング
学生時代の友達探しアプリ「第二ボタン」
ソーシャルネットワーキング