声優ボイスアプリ 癒守石 〜励まして欲しい貴女へ‪〜‬ 4+

ZERO ONE ENTERTAINMENT

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

気分が落ち込んた時に励ましてくれる声優ボイスアプリが登場! 豪華声優10名の美声を収録した大好評の「癒守石」アプリ第5弾は「励まし」がテーマ。三木眞一郎、神谷浩史、平川大輔、入野自由、石田彰、櫻井孝宏、遊佐浩二、宮田幸季、宮野真守、置鮎龍太郎が演じる天然石(パワーストーン)の精霊達が貴女をきっと元気づけてくれるはず!

本アプリは好評発売中の「癒守石(ゆもりせき)」シリーズのボイスCD及び配信用に収録された音声ファイルの中から「励まし」がテーマの部分を編集&収録したボイスアプリです。

CD未収録のボイスで、最大3つまで設定できるアラーム機能も搭載しております。

アラームやボイス機能の音声データは、前4作「〜朝が苦手な貴女に〜」「〜いい夢が見たい貴女に〜」「〜一日頑張った貴女へ〜」「〜優しく看病されたい貴女へ〜」に収録されたものとは別の音声データを収録しておりますので、前4作をお買い求めの方にもお楽しみいただけます。

特に今回の「励まし」パートはCD未収録のボイス音声が多く、ファン必聴の内容となっております。

≪主な機能≫
●ボイス再生機能
各キャラごとに「励まし」トラックが再生可能です(ランダム再生も可能)。
※ボーナストラックとして「癒守石」テーマ曲も収録しております。

●アラーム機能
アラームは最大3つまで設定が可能です(アプリがバックグランド又はスリープした状態でも作動します)。
繰り返し(スヌーズ)もOFF、3分、5分、10分が選べます。
※スヌーズを有効にした場合、アラームは最大4回作動します。

●ショップ機能
WEBのCD購入ページにアクセスして、CDを購入することができます。
またiTunesで配信している音声ファイルも購入可能です(CD未収録音声あり)。
※WEBアクセス可能な環境が必須となります。

≪CD「癒守石」ストーリー概要≫
閑静な住宅街の合間にひっそりと建つ、一軒のアンティークショップ。
静かな店の、さらに静かな一角に、飾り気のない天然石が並べられている。
それは、ある秘密をもった、実に特別なパワーストーンだった…。
あなたは、天然石に宿る精霊たちの人間界でのパートナーとして選ばれ、朝起きてから夜眠るまで、一日中を一緒に過ごすことになります。

≪キャラクター情報≫
・白土(はくと) CV:三木眞一郎
菱苦土石(ハウライト)の精霊。

・紫(ゆかり) CV:神谷浩史
紫水晶(アメジスト)の精霊。

・曹(そう) CV:平川大輔
方曹達石(ソーダライト)の精霊。

・そら CV:入野自由
空色しまメノウ(ブルーレースアゲイト)の精霊。

・砂金(さこん) CV:石田彰
砂金石(アベンチュリン)の精霊。

・輝(こう) CV:櫻井孝宏
バラ輝石(ロードナイト)の精霊。

・黄(おう) CV:遊佐浩二
黄水晶(シトリン)の精霊。

・紅橙(べにひ) CV:宮田幸季
紅玉髄(カーネリアン)の精霊。

・珊瑚(さんご) CV:宮野真守
赤珊瑚(レッドコーラル)の精霊。

・煙(えん) CV:置鮎龍太郎
煙水晶(スモーキークォーツ)の精霊。

≪「癒守石」オフィシャル情報≫
http://mimaworks.com/
※MimaWorksはZEROONE ENTERTAINMENTの音楽レーベルです。

※注意※
本アプリのすべての画像と音声の著作権は株式会社ZERO ONE ENTERTAINMENTが保有しています。個人で楽しむ目的以外でのご使用はお控え下さい。

新機能

バージョン 2.2

最新のiOSでお使いいただけるように延命処置を施しました。

評価とレビュー

3.7/5
3件の評価

3件の評価

陽乃

良いです

ずっと気になっていた作品だったので購入しました。
本当に励まされますし、けっこうボリュームもあるので満足です(^o^)
落ち込んだ時についついこのアプリを立ち上げてしまいます。

ただ…
アラームのおやすみボイスの櫻井孝宏さんの名前が間違っています。
好きな声優さんなだけに気になってしまうので、修正して頂きたいです(>_<)

希望の宇宙の・・

最高です!!

自分は遊佐さんが大好きで、遊佐さんがでているアプリを探していたのですが最初は「結構前のアプリだしお金払って聞けなかったらなぁ…」なんて考えていたのですが、大当たりでした!!😭
音質も良く、キャラと声優さんが合いすぎてて大好きになりました〜!!
聞けない方は消音モードを音にしてる可能性があるので、オフにしてみてください!!

はるか😄

神谷様、最高

最高なアプリ!

アプリのプライバシー

デベロッパである"ZERO ONE ENTERTAINMENT"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

美声時計.R
エンターテインメント
美声時計.2
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜朝が苦手な貴女に〜
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 ~いい夢が見たい貴女に~
エンターテインメント
美声時計
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜今日も頑張った貴女へ〜
エンターテインメント

他のおすすめ

推しとチャットしよ! -AIキャラトーク-
エンターテインメント
日替わりメッセージ時計アプリ
エンターテインメント
薄桜鬼 時告絵巻
エンターテインメント
声優ボイス×恋する目覚まし〜シチュカレアラーム
エンターテインメント
VDateNow
エンターテインメント
化け物カレシ
エンターテインメント