スクラップノー‪ト‬ 17+

groosoft

iPad対応

    • 3.0 • 15件の評価
    • ¥700

iPadスクリーンショット

説明

スクラップノートはWeb、写真、文書、オンライン動画を簡単で優雅にスクラップでき、最高の筆記感を持った手書きノートアプリ(handwriting notes app)です。強力で素晴らしい機能を持った美しいノートブックにあなたの思い出と資料を作って保管してください。

最も強力なスクラップ
スクラップノートの強力なスクラップ機能は他のどのアプリにもないものです。スクラップされた資料は直観的にノートに配置され、多様なスキンで飾ることができます。関連のある資料を一か所に重ねて保管することができ、サーチも簡単です。スクラップできる資料の種類は以下を参照してください。

最高の筆記感
スクラップノートの筆記感はまるであなたの指先にインクを付けて字を書いているような錯覚を覚えるほど、自然で滑らかです。いろんな種類のノートブックにマーカーペン(Marker Pen)と羽根ペン(Quill Pen)、そして蛍光ペン(Highlighter)で、字を書き、絵を描き、色を塗り、下線を引いてください。製図ペン(Technical Pen)を使ったかのように、とても細密な太さの線が引けます。もちろん、スクラップした資料の上にも自由にペンが使えます。

多様で美しいテキストボックス
スクラップノートには手書きだけではなくキーボードを使ってテキストを入力することもできます。タイトル、コメント、説明、メモ、何でもタイプしてください。紙切れのノートやスティッキーノートなどのいろんなかわいい紙に字を書いて貼り付けることもできます。

スクラップできる資料:
• Web : Webを表示されているそのままアーカイブできます。iPadのSafariでブックマークレットを利用し、今見ているページを直ぐにスクラップすることもできます。
• Youtube&Vimeo : YouTube&Vimeoの動画をとても簡単にリンクし、いつでも再生して見ることができます。ページに張られたその位置でも、全画面モードでも可能です。
• Evernote : パソコンやスマートフォン、そして他のアプリで保存したEvernote資料をそのままスクラップしてくることもできます。
• Copy&Paste : 他のアプリからスクラップしたい内容(contents)をクリップボードにコピーすると、その形そのままのものがスクラップノートにスクラップできます。
• Photos : あなたのiPadに入っている写真、そしてWeb上に掲示されているいろんな写真をスクラップできます。
• Documents : pdf、doc、xls、ppt、key、numbers、pagesなどの資料をスクラップできます。

新機能

バージョン 2.6.1

[2.6.1]
- Plain paper and custom paper are also included in the 'Tools' menu
- Fixed the problem that letters are cut off from the planner paper
- Fixed an issue that a note could not open if there was no data on the first paper when using the Planner paper

[2.6]
- Added planner papers
- Added picture papers

評価とレビュー

3.0/5
15件の評価

15件の評価

GYAHTEI SATORU

写真の読み込み

写真の読み込みを,複数枚選択出来るようにして欲しい。また,バグなのか画面が左下にズレる時がよくあります。

桧森径

基本的な機能は求めていたもの。

PDFで電子出版物を作るのに使用しております。出来れば一冊にすっきり纏まってくれるよう、表紙用のグラフィックを全画面に貼り込みしたいので、全画面貼りこみ、国外のフォントのみしかないので明朝体でいいので日本語フォントが充分になってくれるとイラストつき小説誌がこれだけで出せるようになります。お値段なりといえばお値段なり。表紙バリエーション、自分で変更できると見分けやすくなるので期待しています。

♣︎クローバー♣︎

全体的な機能はすごく良い

スクラップブックとして使いやすいですが、バグがあったり、手書きツールがいまいちだったり…
無料版の方でも同様のことがありましたが、1ページ目で前のページに行くようにスワイプすると画面が左下に行き戻りません。また、Slide Overで他のアプリを使った後に描画できなくなったり固まったりします。非常に使いにくいので直して欲しいです。
手書きツールに関しては投げ縄ツールが欲しいです。
検索もワードで検索に対応してくれると助かります。

アプリのプライバシー

デベロッパである"groosoft"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Keep Everything
仕事効率化
Jotter (Handwriting Notepad)
仕事効率化
Blueprint Viewer
仕事効率化
Smart Word Cloud
エンターテインメント

他のおすすめ

Note Always
仕事効率化
NoteLedge Ultimate - デジタルノート
仕事効率化
Mental Note for iPad ๛
仕事効率化
Pocket Note Pro
仕事効率化
万能メモ Pro - メモとパスワードを記録
仕事効率化
Smart Note PRO
仕事効率化