StitchSketch 4+

Mozusystems, LLC

    • ¥700

スクリーンショット

説明

人気の図案作成ソフトウェエアKG-Chart for Cross Stitch/Bead Weavingの作者が贈る、モバイル版図案作成ソフトウェアです。タッチ操作で自分オリジナルの各種図案が作成できます。

- クロスステッチ、ビーズ織り、アイロンビーズ、編図等の図案作成に最適です。
- 純粋にドット絵作成にも使えます。
- セルに記号を表示できます。
- 写真から図案に変換できます。
- 最大図案サイズ 250 x 250
- ピクセル、ベクター描画(バックステッチ、分数ステッチ、ハーダンガー)
- つまみ操作でズームできます。
- セルを長方形で指定できます。
- リアルビューでの出来上がりの様子が見れます
- アンドゥ/リドゥできます
- 描画ツール:ドット、長方形、楕円、塗りつぶし、テキスト等
- 選択ツール、切り取り、コピー、はりつけ、回転等
- 汎用のカラーパレットと刺繍糸用パレット: DMC(R), DFT, COSMO, Delica, Toho Best, Perler(R) Beads
- 編図作成のためのJIS編目記号
- カラー一覧と記号の選択
- 図案ファイル、または、PNG画像ファイルをメールで送信
- PDF生成(メール送信や印刷用)
- サムネイル表示でのファイル管理
- Dropboxへのファイル保存
- 注意:現在StitchSketchの図案ファイルとWindows版のKG-Chartの図案ファイルは互換性ありません。

ユーザーズマニュアル・チュートリアル等はこちらから:
http://www.iktsoft.net/kgchart/StitchSketch/manual

新機能

バージョン 2.60.4

選択フレームが正しく表示されない問題を修正しました

評価とレビュー

4.2/5
341件の評価

341件の評価

なおいち0-ta

使いやすい。デリカビーズ の色を出す機能が便利

写真を読み込んで、デリカビーズ での編み方を調べるのに活用中。デリカビーズ は、2000色あるため、タイトルの通りに色番号を割り当ててくれる機能が大変助かります。

ただ、実際のビーズを見るとメタリックだったり、マット系だったり同じ色味でもまだ違うビーズがある様子。アプリでの色ではある程度の目安が付くだけでも便利です。

コピペの機能や、枠の大きさを後から変えられるのはとても便利です。

ペヨーテステッチや、ブリックステッチの、レンガパターンにも対応して頂けるととても嬉しいです。今は他のアプリを使ってるので。

yuta000

色々なデザインに使えます。

Macユーザでしたので、使用をあきらめていたのですが、アプリがある事を知り早速使わせていただきました。
1日程マニュアルを見ながら遊べば、一通りの使い方はマスターできました。このプライスとは思えない、シンプルで使いやすいアプリで、クロスステッチや編み物以外にも、織物の図案にも使えそうです。
2点程お願いがあるとすれば、バックステッチなどのラインの太さがPDF にした際、少し細くて見えづらい気がするのと、「未使用の色を削除」したのち、カラーチップの3色目が選択できないようです。(iPadmini 第5世代 13.1.1)特に不便ではありませんが、ご報告まで。

レイジーブライス

楽しい!

ドール服に編み込み模様を入れるために入手しました。
コピペで範囲選択するのが確かに少しコツがいりますが、慣れると大丈夫そうです。
マニュアルチラチラ見ながらあとは直感でやってますが使い勝手は悪くないです。
マス目を指でのばしたり縮めたりできるから、作成した図柄のイメージがつかめます。遠目で見るとこんな感じ!という具合に!
お値段の価値はあると思います。
暇な時に小さなモチーフを作りためたりしてます。PDFへの変換や保存もサクサク簡単にできるし、センスよいアプリだと思います!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mozusystems, LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

mobistitch
グラフィック/デザイン
Stitcher Pixel Art
グラフィック/デザイン
BeadsDesign
グラフィック/デザイン
BeadPatternCreator
グラフィック/デザイン
EDGE touch (ドット絵ツール)
グラフィック/デザイン
Graphghan Pattern Creator
グラフィック/デザイン