病院からもらった薬がすぐわかる! くすり55検索2012 4+

【OFFICE21】(ONESWING‪)‬

CodeDynamix

    • ¥160

スクリーンショット

説明

◆◆ 本アプリはこのバージョンが最終バージョンとなる予定です。 ◆◆
本アプリをご購入いただいたお客様は、「ONESWING辞典棚」アプリの「辞書引っ越し機能」をご利用いただくことで、本アプリの辞書を引き続きご利用いただけます。「引っ越し機能」のご利用には料金は発生いたしません。
詳しくは、アプリ内の「引っ越し機能の説明」をご参照ください。



「病院からもらった薬が画像でみてすぐにわかる」アプリです。
《2012年3月5日までに発表になった11,716点の薬品データを収録》
《19,297点の薬品画像を収録》

【最新版データを収録した「くすり55検索2016」の発売にともない、本アプリについてはお求めやすい価格を設定させていただきました】

◎豊富な薬品画像がついていてわかりやすい!!(収録薬品の90%以上に画像付き)
◎後発品(ジェネリック医薬品)の薬価が検索できるので経済的!!
◎病院で使用されている保険薬のほぼ全データを検索できる!!(内容・外用薬)
◎「くすりの説明」や「副作用事典」も収録!! 医学専門用語をわかりやすく解説しました!!

【機能】
○薬の本体や包装に記載されているコード(識別コード)、あるいは薬品名や成分名から簡単にくすりの検索が行えます
○さらに副作用事典の参照やもっと安価な薬(ジェネリック医薬品)がないかを調べるなどの機能を搭載しています
(※本製品には「市販薬」は含まれておりません)

【特長】
●収録データ(2012年3月5日までに発表になった薬品)
薬品名(商品名)/後発品(ジェネリック医薬品)/成分名(一般名)/薬効分類/薬群分類/会社名/識別コード(本体コード・包装コード)/薬価/規格・単位/用法・用量/色・剤形/効能/副作用/くすりの説明/画像/注意情報1/注意情報2
●11,716点の薬品を収録
●19,297点の画像を収録(薬剤1点につき最大2枚)


◎ご購入に際しては必ず利用許諾をご参照願います。

新機能

バージョン 2.8.8

本アプリはこのバージョンが最終バージョンとなる予定です。
本アプリをご購入いただいたお客様は、「ONESWING辞典棚」アプリの「辞書引っ越し機能」《無料》をご利用いただくことで、本アプリの辞書を引き続きご利用いただけます。詳しくは、アプリ内の「引っ越し機能の説明」をご参照ください。

- 本バージョンより対応OSバージョンがiOS 11以上となります。
- iPhone X〜12シリーズの画面サイズへの対応。
- iPad Proシリーズの画面サイズへの対応。
- ユーザインターフェースの調整。
- 将来的なiOS/iPadOSのバージョンアップに対応するため、内部処理を変更しました。
- 辞書引っ越し機能への対応。

評価とレビュー

1.0/5
2件の評価

2件の評価

yu-a1212

信用なくす

なぜ、移行させるのか、無料だったならまだしも、そして、たまにしか見なければ、気づかずでした。新しく出てる薬は仕方ないのかなと思いますが、古くからある薬でも記載されてない物も多く年数の新しい物を買わなくては、いけないのだなと他で調べたりしてましたが、さすがにこのまま残さないのであれば移行も出来ない、見れない為、詐欺ととらえます。

GPinJAPAN

2013発売未定

商品をうるのなら継続的にやるべきです。
信頼をなくしました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CodeDynamix"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ONESWING辞典棚
辞書/辞典/その他
日商PC検定試験 3級 知識科目 無料版 【富士通FOM】
教育
ITパスポート試験過去問題集無料版 【富士通FOM】
教育
デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)
辞書/辞典/その他
日本県庁所在地クイズ
教育
広辞苑第六版【岩波書店】(ONESWING)
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

血圧レコ - かんたん記録
ヘルスケア/フィットネス
HDびゅあー2
メディカル
クスリンク 処方せん送信とおくすりの状況確認アプリ
メディカル
体調管理・子育て記録アプリ COTETE[コテテ]
ヘルスケア/フィットネス
Bee患者自動受付
メディカル
おくすり日記プラス
メディカル