SPI Lite 【Study Pro‪】‬ 4+

Study Pro

iPhone対応

    • 4.6 • 3,217件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

------------------------------
お薦めのポイント
------------------------------

・特長① 最適学習モード搭載!

最適学習モードは、未学習の問題と苦手な問題が優先的に出題される、学習効果を徹底的に追求したモード。時間のない就活生には、必ず役に立つ!

・特長② 全問題に本よりも詳しい解説つき!

「Study Proならでは」の徹底解説! ユーザーに疑問点を残さない!

・特長③ 高機能手書きメモツールつき!

選択肢の消去や、問題を解く過程をメモに残すことができる!

※ Free版にて言語・非言語を併せて全88問(例題を含む)を収録!
※ 有料アプリでは言語版で全232問、非言語版で全152問を収録!

------------------------------
カテゴリ一覧
------------------------------

◆言語分野

・二語の関係(同意語関係、反意語関係、包含関係、役割関係、原材料関係、並列関係、セット関係)
・語句の意味(難解語句、四字熟語)
・語句の用法(同音異義語、比喩的用法、文法)
・文の並び換え
・空欄補充
・熟語の成り立ち

◆非言語分野

・推論
・場合の数
・集合
・損益算
・速度算
・表の読み取り

新機能

バージョン 4.0.4

○ ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ダークモードにすると問題文や選択肢が見えなくなる不具合を修正しました。
(画像を多く使用しているため、ダークモードであってもライトモードの表示で対応させていただきました。)

評価とレビュー

4.6/5
3,217件の評価

3,217件の評価

めるかば

満足

無料でこのクオリティは素晴らしいと思います。

R.Lig

難易度は易しめ、表示に難あり

他社の問題集よりクセがなくて易しい問題が多い気がします。ですが、問題を解く方法を覚えて効率的に答える力を見る試験だと思うので、この位がストレスにならずいいと思います。(実際SPIはまだ受験したことないのでなんとも言えませんが…)
表示について、問題をといているページからトップページへ戻る方法が分かりづらいです。画面左上の白い空間の部分をタップすれば戻れるのですが、気づくまでに時間がかかりました。戻るボタンを全ページに実装して欲しいです。

Bermiyu

かなり

転職するにあたり、スキマ時間に使ってます!かなり使えるけど、もっと問題が多くなればいいかなぁ。無料だから仕方ないかな。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Study Pro"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

SPI言語・非言語 就活問題集 -適性検査SPI3対応-
教育
SPI言語・非言語対策問題集 就活/転職対策アプリ
教育
時事問題・一般常識 一問一答
教育
SPI対策 問題集・模擬試験付き(言語・非言語/新卒・中途)
教育
SPI言語|しっかり解説の資格試験問題集
教育
CAB(WEB-CAB) 一問一答
教育