Degtance (ディグタンス‪)‬ 4+

地図上の距離、北からの角度を計測します‪。‬

Looped Picture Company

iPhone対応

    • 5.0 • 1件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

iPhone8では古いアプリ紹介画像が表示されています。現在のバージョンはグーグル・マップは使用しておりません。

Degtance(DEGree-disTANCE:ディグタンス)を使用すれば、地図上の任意の場所からの正確な方位/直線距離を計測することが出来ます。

Degtanceは地図上の距離、角度の計測を簡単に行うことができるアプリです。

自宅からの直線距離を知ることが出来ますので、方位取りなどにご利用出来ます。

Degtanceの主な機能:

・MapKitによる地図表示(3D View対応)
・地図上の2点間の距離の計測
・地図上の原点と目的地の登録
・地図上の目的地の検索機能
・地図の中心に方位盤を配置(4,8,16分割表示対応)
・原点から目的地の方位表示機能(8,24,32方位で表示)

新機能

バージョン 1.9.0

・地図をApple MapKitへ変更しました。
・方位盤を4,8,16分割表示の対応しました。
・表示方位分割数8,24,32方位(東西南北)に対応しました。

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

GCつーじー

いつも利用しています。

いつも利用しています。
角度の表示を
北から0°〜180°だけでなく
北から時計周りに0°〜360°
の表示もできるようにしてほしいです。
よろしくお願いします。

パムパムちゃん

目的地までの距離までわかる!!

方位の細かさも凄いですが、目的地までの距離もわかるので移動の際にどのくらいの時間がかかりそうか?など、目安になりとても便利で愛用してます♪

T...a.S

アップデート前は良かったのに......

アップデートしたら地点の登録選択移動のメニューどれを押してもアプリが落ちる。
原点を変えずに地点を手動で動かそうにも何故かめちゃくちゃ遠い海の上にまで線が伸びているので使えない。
アップデート前はとても便利に使えていたのに、前のに戻してほしい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Looped Picture Company"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

スリム ライン(Slim line 全身写真)
写真/ビデオ
QRコード(メアド、URL、メッセージからQRコードの作成も可能!)
ビジネス
フォトタッチ (写真編集/加工)
写真/ビデオ
観察カメラ (静音)
写真/ビデオ
方角カメラ
ナビゲーション
水玉アート
写真/ビデオ

他のおすすめ

Waaaaay!(うぇーい!)
ナビゲーション
ピッコロマップ  〜 目的地コンパス付きの地図アプリ
ナビゲーション
開運吉方位
旅行
iステラ
ナビゲーション
Assist Maps(アシストマップ)
ナビゲーション
Smart Compass(スマートコンパス)
ナビゲーション