おしりたんてい〜ねらわれたダイヤ‪〜‬ 4+

FLAMA Inc.

    • 3.9 • 56件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

「わたしは おしりたんてい じけんの においがします」
〜ダイヤ強奪の予告状。そんなてごわい事件もププッと解決!〜

ある朝、ダイヤ強奪の予告状が届いたというニュースを知るおしりたんてい。そのそばで、突然鳴り響く電話のベル。電話の主は、ねらわれたダイヤの持ち主だった…
またしても、てごわい事件の匂いが…!

・おしりたんていの顔をタッチすると!?
・無期限無料配信!!

------------絵本シリーズも4作品、絶賛発売中!------------
「おしりたんてい」(ポプラ社)
https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/2900185.html

新機能

バージョン 2.0

- Adobe Air のインストールが不要になりました。
- 新たな機種への対応を行いました。

評価とレビュー

3.9/5
56件の評価

56件の評価

黙れヂッ太郎

たすけて

Twitterでおしり探偵が話題になっていたので、何気ない気持ちでこのアプリをインストールしてみました。インストールのボタンを押した時にスマホから変な音が聞こえた気がしましたが、特に異常はなく楽しくプレイしていました。 あの日までは
その日は突然やって来ました。なんだか最近おならがよく出て、けつ毛がかなり生えてきたな、という頃でした。誰かが突然、「コンニチハ」と言ったのです。私は育ちが良かったのですかさず、挨拶を返しました。すると「挨拶は目と目を合わせてするものだろ、ぶれいなやつだ」
私は驚きました。誰か が発した "ぶ"の音が、
おならの音だったのです。私はまさか。と思い恐る恐る自分のおしりを見ました。瞬間、私は恐怖しました。私のおしりには目が着いていました。
私はあまりに恐ろしかったので、尻もちをつこうとしました。すると、「おいやめろ!私の顔を地面に擦りつける気か!!!」
倒れかけていた私の体は、自然と体勢を整えました。私の意思ではありません。その時、私は悟りました。
時すでに遅し、私の体は、この、自分のおしりに乗っ取られつつあったのです。そう言えば最近、よくおならが出ました。喋る練習だったに違いありません。ではけつ毛の育ちが良かったのはなんだったのでしょうか、その答えはすぐにわかりました。私の体は自然と逆立ちをしました。運動音痴の私に、逆立ちができるはずがありません、おしりの意思です。そう言えば無性に逆立ちをしてみようとした時があったような気がします。
すると私は逆立ちしたまま外に出ました。
このまま近所を散歩するつもりなのでしょうか
こんな姿を他の人に見られてはひとたまりもありません。私はもがこうとしました。しかし、すでに体はおしりに乗っ取られていました。
道を歩いていると、角に人影が見えました。
私はもうダメだ、という思いと 助かった、というふたつの気持ちを覚えました。
が、それは絶望に変わりました。
行きゆく人、皆が逆立ちで歩いていたのです
もう、おしりによる世界征服ははじまっていました。そしてしばらく歩き回り、いえに
かえりました。そして、よるになり、おしりはねむりました、おしりが ねて いる あいだ は うごけます。 でも だんだ うごけく なて きました、
おしり は さっき だいどころ で ほちょう を
といで また。おしりが、 かお なら わた は
からだの どこ なんでしょか。
たすけて

tomatonasu

子供が大好き

子供が大好きなアプリです。

sakamoto.jp

楽しい絵本です。

待望の新作、楽しませてもらいました。いつも子どもと楽しんでます。

絵もストーリーも言うことなしの面白さ!

アプリのプライバシー

デベロッパである"FLAMA Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

スタンプえほん - がんばれ!ルルロロ
ブック
毎日漫画読み放題:マンガレコ
ブック
ひらがなとカタカナ。かなのフラッシュカード
ブック
学研教室ライブラリー
ブック
LDK
ブック
Dモーニング(漫画雑誌アプリ)
ブック