夢展望公式アプリ レディースファッション通‪販‬ 4+

人気のプチプラ・かわいいコーディネートにお得なクーポンも‪!‬

YUMETENBO CO.,LTD.

    • 4.4 • 1,209件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

可愛いアイテムがプチプラで揃う、レディースファッション通販 夢展望の公式アプリ。
カジュアル、Sweet、ギャル系のアイテムを幅広くご用意しています。

【こんな方におススメ】

・最旬のトレンドファッションをプチプラでお買い物したい
・夢展望のお買い物でもっとお得にお買い物したい
・おとぎ話のような世界観のお洋服が好き
・甘くてセクシーな、Ladyな着こなしが好き
・最新情報やセール情報はいち早くGETしたい


【夢展望アプリのここが便利!】

▼プッシュ通知
アプリ会員様限定クーポンや人気の新作など、
お得な情報をいち早くお届けします!

▼ブランド別HOME
当店の人気ブランド、Newlyme・Diablebaiser・DearMyLoveごとに
アイテムを探しやすくなりました。

▼キーワード検索
トレンドアイテムもキーワード検索なら一発ヒット!

▼セール情報
セール情報もメニューから簡単にチェックできます。
アプリ会員様限定のセールやクーポン情報もGET!
※不定期開催


【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。

【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。

【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権は夢展望株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止致します。

新機能

バージョン 102.96.1

一部不具合の修正をしました。

評価とレビュー

4.4/5
1,209件の評価

1,209件の評価

リン声優八木くん!

愛用してます。

高校生の頃から専門を卒業した現在まで愛用しています。
量産の服だけでなく普段着としても使える服が多くフェミニン系が好きな私にとっては結構いいアプリです。
が、大型アップデートでアプリが少し使いにくくなったと思います。
1番無くなって残念な機能がマネキン買いしにくくなったこと。前まではスカートのページに着用してるトップスや靴下、アクセや靴が下のほうに載ってたのでそこから飛んでいけばマネキン買い出来ましたがそれがなくなってしまったので結構前に出された服を探すのがすごい不便になりました。

匿名のジャニヲタ

辛口コメントです、不快に思われた方申し訳無いです。

正直に言うとここで洋服を買ってほぼ後悔しかしていません。購入したページでのレビューも割と辛口で書かせていただきましたが、期間が経った今でも反映されておらず…悪いコメントが通りで見つからないわけですね。入荷の希望を出してもなかなか反映されないというレビューを目にしましたが本当ですね。いつまで経っても品切れのまんま。欲しかったのに残念です。

私もお洋服のデザインがすごく気に入っていて何度か利用していますが、サイズ表記を見てきちんと購入して、いざ試着って…届いて着られるのが楽しみだったのに表記より丈が短い服だった事がしょっちゅう…かなり前にスキニーパンツを購入しましたが流石に外で着れないレベルに小さかったです。出来れば買っただけで着てないので全額返して欲しいですが、今更無理だろうし、返品もだるいので諦めて何枚かは部屋着にしちゃってます。
まず私のようなふくよかな体型の方、胸が大きい方、肩幅が気になる方、着丈の長さにこだわりのある方はアプリでお洋服は購入しないことをオススメします。値段はものによっては高いので買って後悔します。強いていえば可愛い大きめニットと靴くらいです。買って良かったと思えたのは。デザインも可愛いし私でも着れるサイズだ!と、期待していた分すごく残念だなって感じでした。

ツナマヨ〜

とてもいいとは言いきれない、でも……

洋服はとっても可愛いし、オシャレでとても素晴らしいです!私は最初,Googleで通販サイトを見つけてとてもいい服だと思いました。なのでアプリを入れてみようと思って入れてみました!でも使ってみて,
正直 【見せ方が下手】です。
とてもいい服だし,どんな服なのか詳しく書いてあります。なんて言えばいいのか言葉が見つからないけど、私はもっと頑張れば絶対にいいアプリになると思っています!!反応が遅かったりしていたので、どうしたらいいのか,お客様が興味を持つような分かりやすい見方は,どうすればできるのか
を考えて見てはどうでしょうか?(考えてるかもしれないけど)私はこのアプリは絶対良くなると思っています!絶対に!なので頑張ってください.応援しています!

アプリのプライバシー

デベロッパである"YUMETENBO CO.,LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

INGNI STORE(イング ストア) 公式アプリ
ショッピング
カラコン通販 ホテラバ-HOTEL LOVERS-
ショッピング
axes femme公式アプリ
ショッピング
KsG 韓国レディースストリートファッション通販
ショッピング
GRL(グレイル) / レディースファッション通販
ショッピング
モアコンタクト - コンタクトレンズ 通販アプリ
ショッピング