AReader 17+

TOPPAN PRINTING CO.,LTD.

iPad対応

    • 2.9 • 202件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

「AReader(エアリーダー)」はAR(拡張現実)アプリケーションです。書籍等に印刷された専用のマーカーにカメラ付きの端末をかざすだけで、さまざまなARコンテンツが紙面から飛び出します。

■AReader対応書籍でARを楽しもう!
本アプリケーションを楽しむためにはAReader対応書籍が必要です。

■ARコンテンツ
印刷されたマーカーに端末のカメラをかざすことで、3Dや動画、アニメーション、音声など、さまざまなARコンテンツを楽しむことができます。
※ARコンテンツの表示にはダウンロードが必要なため、通信環境が必要です。

■備考
・マーカーの認識を正常に行うため、できるだけ平らな場所に置いて認識を行って下さい。
・マーカーの一部が隠れていたり、ゆがんでいたりすると、正常にマーカーを認識しないことがあります。
・マーカーの認識を行う環境によっては、認識の精度が著しく低下することがあります。

【アプリケーションの使い方】
1 「AReader」アプリケーションを起動します。
2 端末のカメラを専用マーカーにかざします。
3 ARコンテンツのダウンロードが始まります。
4 ダウンロードが終わるとマーカーの上にコンテンツが表示されます。

※OS8以降で「AReader」起動直後にアプリケーションが終了する場合はお手元の端末の「設定」内「AReader」項目の「カメラ」と「モバイルデータ通信」がONになっているかご確認下さい。

【AReader対応書籍】
「ARで手にとるようにわかる3D宇宙大図鑑(東京書籍)」
※書籍をお持ちでない方でも、本アプリケーションの一部を体験することができます。
下記URLからマーカーをダウンロード・印刷してカメラをかざして読みこんでください。
http://www.tokyo-shoseki.co.jp/books/3D-Space/sample/ar.pdf

新機能

バージョン 2.2.1

不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.9/5
202件の評価

202件の評価

すぷら2 やってる受験生

...........

自分はボカロで覚えるシリーズをこれをつかってやっているのですが、いちいちダウンロードするのが面倒臭すぎる。        YouTubeで見たほうが断然はやいから防犯とかそういう問題じゃなくて普通にダウンロードしたらすぐにできるようにして欲しいです。 みんなのアプデの期待に応えることを考えて星3で。

ゆ 人生を取り戻す

大人の対応だと思いますよ

CDついてるのでダウンロードがどうとかではなくCDを使ったらいいと思う。

著作権などの対応だと思います。

勝手に立ち読みで無料で曲をダウンロードされたらどうするんですか?

毎回読み込むのはそう言った対策だと思いますよ。

ダウンロードされたデータも違法に配布させられたらどうするんですか?

だからダウンロードしたファイルが出ないようにしてるのではないのですか?

動画もストリーミングで見れるサイトが出来てますよ

中学生向けなのに17歳じゃないと楽しめないのはダメだと思います。

ですが、17歳までこの本を持ちながら勉強を続けて17歳の高校2年生の時に進路の選択を真剣に考えるために17際の制限もかけているのではないですか?

17歳までこの本を持ち続けて勉強を続けてください(^^)

17歳まで勉強を続けて17禁の楽しみをとっておいて勉強を続けれたら一生ものですよ(^^)

17歳になった後1年間真剣に進路選択の時間も取れますよ(^^)

良い本で良いアプリだと思いますよ僕は最大評価ものだと思います(^^)

僕はそう思います(^^)

やはり公式か・・・

アップデートお願いします

ダウンロードは初回だけって書いてるんですが、何故か2回目が来ました。アップデートお願いします。
あと皆さんが言っている見る度かざさないと再生しないとか言うのは、多分ですが例えば、店頭に売っている
MUSIC STUDYPROJECTのARコードを買わずにかざす人がいるからじゃないですかね?もちろんその場でなら動画を見ることができますが、それが家でいつでも見れるとなると万引きのようなものになるからだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"TOPPAN PRINTING CO.,LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

iCata
ビジネス
ストリートミュージアム
旅行
地域Payユーザー用アプリ
ファイナンス
iCataプライベート
ビジネス
古文書カメラ
教育
できるーと「かず」算数力を育てるワークアプリ
教育

他のおすすめ

ドコモデータコピー
ユーティリティ
i-フィルター
ユーティリティ
学校チャイム
ユーティリティ
ルーレット!
ユーティリティ
たまると
ユーティリティ
Lトーーク - トーク分析アプリ
ユーティリティ