Noisemusick 4+

Fluxama

iPad対応

    • 4.6 • 5件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

ノイズ音楽アプリは面白い混沌の音を発生さTHREE制御可能なシンセサイザーの集まりです。奇妙なサウンドスケープを探索、ソニック混乱を作成する楽しみを持っている、またはあなたのライブやレコーディングに大きな効果を使用します。これは、全体の家族のためsquonky電気楽しい!

ノイズ音楽と次のことができます。

*あなたの気分に合わせてサウンドを選択します。 、青、緑、ピンクを!
*音の興味深い相互作用を見つけるための実践とプローブ!
*変な振動を発見!
*他のフィルタやエフェクトを生の入力として使用してください!
* iPhoneまたはiPadで実行し、それがユニバーサルアプリです!

ノイズ音楽アプリで音を作り始めるために、あなたの体は、タッチパッド間の回路を完成する必要があります。異なる組み合わせで、パッドを押すと、異なる周波数と変調を生成します。指を持ち上げたり、ホールドスイッチをスライドさせて、あなたは、ノイズのリズムパターンを作成することができます。トーンの周波数とうなりを変更し、指とパッド間の抵抗値を変更するために指を移動します。各ボード上のノブは、さまざまな方法で音の質を変える。

これはプロビデンスロードアイランドでFluxama集団からユニバーサルアプリです。

新機能

バージョン 2.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

オートローテーションが修正され、Audiobusメニューの配置に関する問題が修正されました。

評価とレビュー

4.6/5
5件の評価

5件の評価

Pastorius999

もうずーっとイジってる

ガキの頃○ンポいじってたみてぇに(≧∇≦)
頭空っぽで、ただひねったり押したりするだけ。
楽しい〜〜^ - ^

サイク!

great!

IAA, AB2/3

SpecJoinTheGame

楽しいが……

iPad mini4とmini6ともに画面がずれて立ち上がり一部しか表示されないことがある。最適化してほしい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Fluxama"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

KQ Unotone
ミュージック
SoundSaw
ミュージック
Nature - Oscillator
ミュージック
nils
ミュージック
rrarrow
ミュージック
Dedalus - Delay Audio Mangler
ミュージック