ZoomVolume 4+

takaaki024

iPad対応

    • 2.1 • 190件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

ZoomVolumeは 音量調整のためのアプリです。

イヤホンを使っていて「最小音量が、最小のはずなのにでかすぎるよなあ」とか、「微調整できたらいいな」と思った人のためのアプリです。

あなたが同じように考える人なら、きっと役立つアプリとなるでしょう。

- 音量を微調整出来ます ← これが主な機能
- 本体側面のボリュームボタンの調整も反映されます
- 現在再生中の曲名/アーティスト名 が出ます
- 音楽の再生/停止が出来ます
- お気に入りのボリュームの保存/読み込みが出来ます

新機能

バージョン 1.0.002

最新版のOSでビルドし直し。

----
意図通りに動作する場合としない場合があるようだったので、いったん無料にしてあります。 ( 2019.06.16- )

評価とレビュー

2.1/5
190件の評価

190件の評価

れん.M

残念

確かに0.01%で調節できるので
音量を細かく調節するのには持ってこいですが
iPhoneの最小音量と、このアプリでの最小音量に
ほとんど違いがなく、あまり意味を感じません。
無料なら納得もできましたが
これで100円は少し高いように感じます。
せめてもう少し音量を下げられるようになれば
素敵なアプリになるだろうと思うのですが....
アップデートを期待しております。

でるわるに

高望みしなければ充分な機能

シビアな音量調整面で酷評が多いようですが、音量調整に粗さがあるのは、このアプリのせいではなくて、iOSのせいなんじゃないですかね。
私の場合、1.画面上で音量操作できる 2.音量を数値で把握できる のアプリを探していたので、充分な機能でした。コントロールセンターでは上手くいかないので。
1%スケールでの操作は快適です。加えて、3つまでプリセットを記憶できるのも、有用でした。
64bit化でこのようなアプリが軒並み姿を消した中、対応してくれてありがたいです。私と同じような機能をお探しの方は、120円は安いですよ。

うわあぁあぁあ

機能は求めていたものだったんだけれど…

×100にして音量を調整しても、0.787位のところでそれ以上低くすると音が無くなる、高くするとiPhoneの最小音量となり、結局 音量が微調整できませんでした…😢
アプリの機能は私が求めていたものだったのですが…惜しかったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"takaaki024"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

かんたん予定入力 - choical
仕事効率化
carmine
ビジネス
苗字と名前 分割くん - Divide Contacts
ユーティリティ
アドレス並べ替えくん - Reorder It!
ユーティリティ

他のおすすめ

目覚まし時計2.0
ユーティリティ
IsTalk - トーク分析
ユーティリティ
Lトーーク - トーク分析アプリ
ユーティリティ
写真ウィジェット 時計カレンダー - Widgets SD
ユーティリティ
ANYTYPE ‒ 日本語文字入力&着せ替えキーボード
ユーティリティ
EarFun Audio
ユーティリティ