ミュージック工‪場‬ 4+

変更テンポ キー、と ボーカル削除キ‪ー‬

KBIC International Ltd

iPhone対応

    • 1.7 • 22件の評価
    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

このアプリでは、歌のボーカルが削除できる、加速と減速もできるし、歌のキーを変更もできる。

芸人は歌の正しいキーを見つけらないとき、加速と減速版がほしいとき、ボーカルないで歌の音楽を見つけることができないとき、どうぞ、このアプリはご利用します。

ほかの人は違う速度とキーも過ぎな歌を聴きとき、楽しいです。

アプリの2つの簡単なステップ:
1)iTunesライブラリーからソングを選択します。
2)歌が処理された、スイッチでボーカルを通じと切れをできる。スライダーを使ってソングのスピードとピッチが変更できる。

ZTX LE Time Stretch/Pitch Shift technology licensed from Zynaptiq GmbH, http://www.zynaptiq.com/ztx(c) Zynaptiq GmbH

新機能

バージョン 1.6

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Support for iOS 11
Faster file processing time

評価とレビュー

1.7/5
22件の評価

22件の評価

味ポン大好き!!!!!!

すげー微妙

一曲一曲読み込まないといけないし
速度やキーが細かすぎる。
キーは±3までで良いし
速度は0.25倍ずつに区切ってほしい。
0.01の区切りで本当にめんどくさい。

他にキーを変えられるアプリがないから
仕方なく使っているが
Apple Music連携してキーが変えられるアプリが出たら700円でも買う!

逆にこのアプリは50円くらいで良い

nehan_devil

三位一体、感覚的でリアルタイム

良いと思います。
テンポコントロールとキーコントロール、ボーカルリデュース(はオマケ程度ですが)が同時に感覚的にかけられます。

また、それらの機能が画面遷移をせずに1画面で行えるのもこのアプリの特徴でしょう。

そういったものは他のアプリでは見たことがありません。

テンポコントロールで音程が変わってしまうこともなく、曲の音取りや耳コピにも活躍すると思います。

音質は決していいとは言えませんが、スマホで手元で、その場で出来ることを考えると必要充分だと考えます。

これ以上の物を求めるならPCで加工した方が良いでしょう。

欲しい機能としては、
・ワンボタンでデフォルトの設定に戻せる
・シンプルなEQ(現在のスタイルと同じスライドバーで持ち上げたい帯域を選べるだけでも充分)
があると◎かと思います。

できれば音質の改善があればもう言うことなしです。

ちょっとズレた日本語に関しては、日本語化されているだけ有難いと思います。

今後への期待を込めて星4とさせて頂きます。

mfmf_fwfw

よく落ちなければ☆5つ!

カラオケの練習にとても便利です(^^)
日本語版が出て間も無いことが関係しているのか、日本語がおかしいところが所々あります。笑
自分が取り込んだ音楽で、キーの変更、テンポの変更、ボーカルの有/無 を変えることができ、とても便利なアプリです。

ただ、音楽を再生する際、大体80%は落ちます。お金を掛けてダウンロードしたので、その点をいずれは改善してもらえると嬉しいです…

アプリのプライバシー

デベロッパである"KBIC International Ltd"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ミュージック工場ライト版
ミュージック
定規
ユーティリティ
ボーカル削除ライト - Vocal Remover Lite
ミュージック
ピッチ変更ライト - Pitch Changer Lite
ミュージック
変更テンポライト - Tempo Changer Lite
ミュージック
ブラックジャック 基本戦略
ゲーム

他のおすすめ

Pocket Jam
ミュージック
SilentBonusTrack
ミュージック
djTurntables
ミュージック
tapeRecorder
ミュージック
カラオケジム
ミュージック
bismark m16
ミュージック