giftee(ギフティ)- SNSで手軽にギフト送‪信‬ 4+

コーヒー1杯からオンラインで贈れるカジュアルギフトアプ‪リ‬

giftee, Inc.

iPhone対応

    • 4.4 • 1,835件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

◆ 人気カフェのドリンクやコンビニお買い物券などがスマホひとつですぐ贈れる
◆ LINEやSNSのメッセージにギフトを添えてサプライズ!
◆ 3,000種類以上のラインナップからギフトを選べる!
◆ 使い方は簡単3ステップ(ギフトを選ぶ、カードをつくる、決済)

■LINEやSNSでギフトが贈れる■

・会えない時、思い立ったときにすぐにギフトを贈れます。

・コンビニスイーツなど、お互い気軽なプチギフトをラインナップ。

・もらったギフトは相手の好きな時に店舗交換で受け取れます。

・メールやショートメッセージ(SMS)などでも送付可能です。


■誕生日のお祝いメッセージにギフトを添えられる■

・メッセージにギフトを添えることでより気持ちが伝わるサプライズに。

・仕事のお礼や日常生活での「ありがとう」に。

・母の日や父の日、内祝いなどのライフイベントにも。


■300種類以上の取扱ブランドから一部紹介■

・スターバックス

・サーティワン アイスクリーム

・スープストックトーキョー

・ミスタードーナツ

・アフターヌーンティー

・フライングタイガー

・ウーバーイーツ

・コカ·コーラ

・アンティナ

・ゴディバ

・リンベル

・日比谷花壇

・上島珈琲店

・吉野家

・コメダ珈琲店

・タリーズコーヒー

・オズモール

・図書カードネットギフト

・ローソン

・ファミリーマート

・スシロー

・ドトールコーヒー

(2023年9月時点)


■使い方は簡単3ステップ■

①贈る商品を選択

②ギフトカードを作る(デザイン選択とメッセージ記入)

③決済をしてLINEやSNSで送る


■gifteeについてより詳しい情報はこちら■

◆ウェブサイト◆

https://giftee.com


◆Instagram◆

https://www.instagram.com/_giftee


◆X(旧Twitter)◆

https://twitter.com/_giftee


_____*+..お問い合わせ..+*_____

gifteeでは、みなさまの声を伺いながらサービスをよりよいものにしていきたいと考えています。

不具合やご要望等ございましたら、お気軽に下記メールアドレス、アプリ内フォームまでお問い合わせください。


・メールアドレス: support@giftee.com

・プライバシーポリシー: https://giftee.com/privacy_policy

新機能

バージョン 4.14.0

gifteeをご利用いただきありがとうございます。
アプリの修正を行いました。最新バージョンへのアップデートをお願いします。

・アプリの信頼性向上における改善を行いました

gifteeは今後も、eGiftを通じて温かいコミュニケーションを生み出すサービスとして改善を続けてまいります。

評価とレビュー

4.4/5
1,835件の評価

1,835件の評価

gtgtniwtkn

iPhoneへ通知の設定権限を与えて欲しい

いつの間にか、iPhoneの設定内「通知」の一覧からこのアプリが消えていました。
いまgifteeのアイコンには、お知らせを2018年まで遡っても消えない通知バッジがついています。
せめて根本の設定から消そうにも、iPhoneの設定からは「Siriからの提案」「モバイル通信」しか項目が現れず、なにもさせてもらえません。
無い通知が表示されているのはとても気分が良くないです。
通知バッジの改善は望まないので、せめて通知の設定を返してください。

20/12/28追記
確認が遅れてしまい申し訳ありません。
「いつの間にかバッジが消えている!」と本日気づき更新履歴を見にきてレビューの返信にも追記いただいていたことを知りました。
ご対応ありがとうございました

デベロッパの回答

【20.12.29追記】
重ねてレビューいただきありがとうございます。
通知バッジが消えていることをご確認いただきまして、誠にありがとうございます。
ご丁寧にレビューを追記してくださったことも、とても嬉しく思います。

ご指摘いただいた点以外にも、使いやすいサービスを目指して日々努力してまいりますので、引き続きgifteeをご利用いただけたら幸いです!
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

【追記】
レビューいただきました、通知バッジが消えないという不具合について、今回のアップデートにて改善させていただきました。

お手間をおかけすることにはなりますが、再度アプリを開いていただきますと、バッジが消えるかと思います。もし宜しければ、ご確認いただけますと幸いです。

これからも日々サービスの改善に尽力してまいりますので、引き続きgifteeをご利用いただけたら嬉しいです。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

レビューいただきありがとうございます。

こちらの件、不愉快な想いをさせてしまっておりますこと、本当に申し訳なく思っております。
ご指摘の状況が起きておりますことを確認いたしまして、現在原因究明と対応にあたっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ち000000

『自分用に購入』が不備はかり

複数の品数をまとめて決済する時に『自分用に購入』が出来ない。
アプリのギフトマークの『使えるギフト』に入らず、購入URLを自分のメールなりLINEにプレゼントのように送らないとならない。(アプリの意味無い)

↑の理由でアプリに反映しないと面倒なので、1つの商品を複数個重ねて購入して『使えるギフト』に入るように使っているが、au payが実装されたので早速『自分に購入』で使ったが、ギフトマークの『使えるギフトに入らない。
『購入履歴』を見るとちゃんと購入済みになっている。

問い合わせのメールをして出先でギフトマーク内の『使えるギフト』の一番上のものを使ったら、いつの間にか購入した新しいものが一番上に入っており、消費期限が遠いものを先使ってしまった。
『使えるギフト』内のソート機能を『使用期限の近い順』にしてあったのに…
この機能は買い物かごの『高い物、安い物順』のように開けるたびにソートをしないとならない設定のようです。

帰って問い合わせの返信メールを読んだら「反映に時間かかる場合がある」と。
それならそう書いておいて欲しい。
アプリに入って無いのを確認して問い合わせまでしてるのに、まさか突然入ってるとは思わない。

そもそもアプリへの反映が数十分以上かかるのはあり得ない。

それと『使えるギフト』内のソート機能は客任意設定で固定にして欲しい。
ただでさえバーコード出すのに何回とタップさせ手間どらせるのに、レジ前でソートなんかやってられない。

消費期限の日付がめちゃくちゃ小さくて不親切。
一目でわかる日付記載とか、ホルダーを付けて。

他のpay機能のギフトが開設される中、こんなに不備だらけけではギフティを使う意味がそろそろなくなって来たのかな…?(昔はここしか無かったけど)

デベロッパの回答

レビューいただきありがとうございます。

自分用に購入の機能についてご不便をおかけしておりますこと、大変申し訳なく思っております。

現在、複数商品を自分用にまとめて決済いただくことができ、ご購入いただいた商品は「使えるギフト」に表示される仕様となっておりますが、そちらの機能がご利用いただけなかったということですと、個別にお客様のアカウントを確認の上、詳しいご案内をさせていただきたく存じます。

既にお問い合わせいただいている中、お手間をおかけいたしますが、サポート窓口として下記のメールアドレスをご案内させてください。
support@giftee.com


「使えるギフト」内のソート機能の固定や有効期限の表示方法については、今後のサービス改善における検討内容の一つとして、参考にさせていただければと存じます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、これからもサービスの改善に尽力してまいりますので、引き続きgifteeをご利用いただけましたら幸いです。

ははししもも

使えない!!

おすすめしません。LINEギフトとか電子ギフトは他にもあるのでそちらを使った方がいいです。
問い合わせたいことがあったが、土日は問い合わせメールすらできない。平日の営業時間内にこのページにアクセスしろと表示されます。
いろんなアプリやECサイトを使っているが、この時代にこんな対応してるとは初めてでびっくりです。
コールセンターや、返信や対応が営業時間内になるのはもちろん当然で理解できるが、受付メールすらシャットアウトするって、、悪質では。
そして実際に購入したもの。イーパークリラク&エステのギフト券5000円を2枚、父の日に購入。
一部店舗使えないと記載はあったが、プレゼントして中身を一緒に見たら千葉県内掲載店舗400店舗中、90店舗しか使えず行きたいところがなかった。
「使えない店舗がほとんどです」の間違いでは!?
こんなにないなら使える店舗を購入前に確認できるようにするべきだし複数枚同時使用できないならそれも記載しておくべきでは。
(2枚使って11,000円のマッサージを受けて欲しかったのに2枚同時に使えない)
イーパーク内の割引クーポンと同じ扱いだったので、金券として使えないならギフト券ではなく割引クーポンとして販売するべき。
返金希望します。

デベロッパの回答

レビューいただきありがとうございます。

父の日ギフトとしてgifteeを選んでいただいたにもかかわらず、ご利用に際してご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。

EPARKリラク&エステのギフトチケットのご利用可能店舗や他クーポン・特典との併用につきましては、下記ページの「仕様・注意事項」に記載させていただいておりますが、ご案内が分かりにくかったことでご希望された利用方法となりませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、お問い合わせフォームにつきましては曜日や時間帯は限定せず、いつでもご入力いただける形となっております。ご返信は平日の営業時間内となりますが、受付は随時行っておりますので、個別にお客様のアカウントを確認の上、詳しいご案内をさせていただくことも可能です。
https://giftee.com/contact/new

サポート窓口として下記のメールアドレスもご案内させていただきます。
support@giftee.com

どうぞよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"giftee, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

TANP(タンプ)〜日本最大級のギフト専門通販〜
ショッピング
ギフトモール-人気のプレゼント&ギフトの専門店アプリ
ショッピング
SUZURI スズリ 人気クリエイターのグッズが買えるアプリ
ショッピング
サンプル百貨店 - 商品をお得に試せるちょっプル
ショッピング
au PAY マーケット 通販/ショッピング/お買い物アプリ
ショッピング
成城石井公式アプリ
ショッピング