不動産鑑定評価基準モバイ‪ル‬ 4+

REA mobile project

iPad対応

    • 4.0 • 21件の評価
    • ¥900

スクリーンショット

説明

不動産鑑定評価基準、留意事項を効率よく暗記することができる学習アプリです。
ブックマークした基準の項目について編集機能を追加。ブックマークの順番を思い通りに変更できます。

新機能

バージョン 6.0.5

読み上げテキスト追加およびテキストの内容を整理しました。

評価とレビュー

4.0/5
21件の評価

21件の評価

はぐれメタルゴブリン

土地残余法

土地残余法の式の後のなお以降が記載されてません。。。。

デベロッパの回答

ご利用ありがとうございます。
ご指摘いただきました文言について修正したものは、
現在、審査中です。修正が遅れたことお詫び申し上げます。

くろ★にゃん

未対応なのでしょうか

iPhoneXを使用しています。
問い合わせをクリックしたら、注意書きのメッセージが表示され、OKを押しても問い合わせ開始されずにメッセージが閉じられます。
その繰り返しで問い合わせ出来ません。
また、問い合わせしたいのが、アプリ起動したままバックグラウンドで起動された状態にして一旦iPhoneをロックすると再度アプリ画面を開いても何も反応せず操作を受け付けなくなります。
数秒程度のロックなら影響を受けないが、数秒では実用性がなく、毎回アプリを完全終了しないと使えません。
再インストールしても解決せず。
有料につき他デバイスで試すのも抵抗があります。
解決して欲しいです。

デベロッパの回答

新しいバージョンで修正いたしました。報告が遅れに遅れて申し訳ありません。

ベイビーエム

神アプリ

作成してくださりありがとうございます。スキマ時間で勉強できますm(_ _)m

アプリのプライバシー

デベロッパである"REA mobile project"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

不動産鑑定士2023年試験対策アプリ
教育
鑑定理論(短答式過去問)
教育
鑑定理論(論点チェック)
教育
行政法規(一問一答)
教育
不動産鑑定士
教育
鑑定理論(短答式過去問)[有料版2024]
教育