分数計算機プラス - PRO 4+

分数 電‪卓‬

DigitAlchemy LLC

iPad対応

    • 4.6 • 13件の評価
    • ¥600

スクリーンショット

説明

分数計算機プラスは、宿題の見直しから、レシピの準備、手芸・工芸、建築に至るまで日常生活で必要な分数の計算がカンタンにできるアプリです。分数の計算:加算、減算、除算、乗算。 分数を小数に簡単に変換。

- お子様の算数の宿題を見てあげる時間が欲しいと思ったことはありませんか?本アプリを使えば分数の宿題の見直しもあっという間です。
- 大人数のお客様をもてなすためにレシピの調整が必要なことはありませんか?軽量カップや小さじの量を計算できます。
- 手芸や日曜大工でインチの計算が必要なことはありませんか?本アプリを使えば、何度も紙に書いて計算する必要がなく、一度で正確な答えが出せます。

大きなディスプレイとボタンで使いやすい分数計算機です。

機能:

- 見やすい大きな数字とボタンで、遠くからでも一目で読み取れます。
- 便利なトリプルキーボード表示のため、すばやく入力できます(「三と四分の三」は3回のタップで入力完了)。計算結果は自動的に約分されるので、作業もラク。
- 分数の足し算、引き算、掛け算、割り算があっという間にできてしまいます。

分数計算機プラスで携帯やタブレットを毎日役立つものに変えましょう。

新機能

バージョン 5.7.2

– ユーザーから報告されたマイナーな問題の修正.
– フィードバックを引き続きお寄せください!

評価とレビュー

4.6/5
13件の評価

13件の評価

匿名さんe a

良い

途中式まで表示されるのがありがたいです
約分だけでなく分数同士の四則演算ができたりなにかと便利です

めいろん♪

子供の宿題の採点に

分数の宿題をチェックするのにとても重宝します。普通の電卓だと小数になってしまうので。

takeako

すごい

分数計算を電卓でできたでしょうか?
これはすごい!

アプリのプライバシー

デベロッパである"DigitAlchemy LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

分数計算機アプリ Plus
仕事効率化
計算機プラス - 数学の問題を解く電卓
ユーティリティ
拡大鏡 Plus - 虫眼鏡
ライフスタイル
外貨通貨換算プラス - 為替計算機
旅行
PDFスキャナー: 写真をPDFに変換 & 書類スキャン
ビジネス
タイマー & ストップウォッチ Plus
ユーティリティ

他のおすすめ

分数電卓 Pro
仕事効率化
Miter Angle Calculator
仕事効率化
Date & Time Calculator(Finder)
仕事効率化
WoodMasterHD
仕事効率化
RPN-34 CE
仕事効率化
単位変換ツール All-in-1
仕事効率化