合成写真 PhotoLayers 12+

写真を切り取って合‪成‬

handyCloset Inc.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

・美しい合成写真を作るためのアプリです。

・不要な部分を切り取って透明にできます。
背景透明化ができます。

・11枚の写真を同時に合成できます。

・色調補正機能が充実しており、
より魅力的に仕上げる事ができます。

・このアプリを使って
素晴らしい作品を作りましょう!

新機能

バージョン 17.0.0

・iOS 17 へ対応しました。

評価とレビュー

4.7/5
7.8万件の評価

7.8万件の評価

着色料保存料無添加

元に戻して欲しいです。

アプデ前の方が背景画像もギリギリで表示されていたから、細かいミリ以下単位の位置調整がし易かった。

トリミングのリングサイズも小さくなってしまった為、作業効率が悪くなった。(アプデ前より2倍くらい手間がかかってるかも)
自動トリミングも前の方が個人的に性能が良かった気がします。

個人的に欲しいなと思っているのは上下左右で矢印タップとかで微調整出来る機能、一方向10タップで1ミリくらいの調整出来る機能があれば、普段の作業効率もかなり上がるのにと思ってます。
アプデ前でも微調整が上手くいかない時は、1時間近くかかる時があったので(^_^;)

でも色調調整など今まで、他のアプリを使ってからの作業にならなくなったのは良いと思います。

ですが、このままの状態だと利用するのは難しいのかな?と思っています。

追記
ボカシもアプデ前の状態の方がやりやすいです。

このアプリが前の状態に戻る事がないのなら、別でアプデ前の状態のアプリだして欲しいです。

さらに追記
画像を合わせて微調整する際に背景画像外のマス目と画像枠線の位置で微調整する事があるのですが、今回のアプデでマス目の白黒の色が薄くなってしまった為、仕上げが難しくなりました。

またまた追記
やはりボカシなんですが、アプデ前まではいかない遠近感を出すのに凄く重宝していましたが、現在のボカシは、使えないモザイクアプリのボカシの様になってしまって、レイヤー素材の本来の色を変えてしまう事が多いです。
アプデ前のボカシは非常に優秀だっただけに残念。

Mita .

とても良い!

〈背景透過アプリ〉 ~使用感~ とても良いです。無料で使えます。  広告は何回かに一回表示されますが、他のアプリのように15秒や30秒のものではなく、5秒や「閉じる」を押すだけのものなど、アプリの使用を妨げるようなものではありません。 ~機能面~ いいと思います。  他の透過アプリを使ったことはあまりありませんが、普通程度のものであれば問題なく透過できると思います。  私自身あまり複雑な画像を透過することはないのでいつも自動モードで透過してもらってます。  手動もありますが、操作が難しいです。指の場所と実際に透過される場所にかなりずれがあります。  これについては透過される場所が赤く囲ってあるので、誤って消したくない部分を消してしまったり、指などで透過地点が隠れたりしないような工夫だと思いますが、慣れるまでは結構戸惑うかもしれません。私はまだ使えてません…(^^;;  ですが自動モードがかなり優秀なので不自由はありません。  事前に画像の背景を一色にしておくことをおすすめします。

横画面に対応しているともっといいかなと思います。

LINEを使ってる人

このアプリについて

最近このアプリをインストールしたものです。
既に機能があるものがあるかもしれませんがご了承ください。
大幅満足しているのですが、使用してみて自分なりに改善が必要ではないか。と思う所があるのでご報告させていただきます。
まず、写真を重ねることができる枚数が最大10枚ですが、10枚ではなく無料でもう少し上限を伸ばすか、上限枚数制限なしにして頂きたいです。
2つ目は写真アルバム・最近使った写真 から選択する際に複数枚選択できるようにしていただきたいです。
3つ目は途中で中断すると元に戻ってしまうことです。途中でも保存でき、そこから再開できる機能があるといいと思います。
4つ目は写真の幅を調節することができる機能がありますが片方だけではなく両方で操作できたら楽だと思います。
今のところ使用してみて思ったことは以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"handyCloset Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

背景透明化
写真/ビデオ
美肌証明写真
写真/ビデオ
ゆるふわ美肌加工 Soft Focus : ソフトフォーカス
写真/ビデオ
写真に文字入れ
写真/ビデオ
JPEG - PNG 変換 〜画像フォーマットを変換
写真/ビデオ
合成写真 PhotoLayers Pro
写真/ビデオ

他のおすすめ

背景透過 写真合成 - 合成スタジオ
写真/ビデオ
PhotoFrame Simple
写真/ビデオ
わたあめカメラ ふんわり&ぼかし加工アプリ
写真/ビデオ
かんたん高画質化
写真/ビデオ
モザイク ぼかし加工:モザイク加工アプリ
写真/ビデオ
PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリ
写真/ビデオ