ランナーズロ‪グ‬ 4+

FikesFarm, LLC

    • 5.0 • 2件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

ランナーズログはランニングセッションをとても簡単に記録し、各走行時に走った距離と時間のログを保管します。

● 内臓式の地図を使用して走行経路を計画、もしくはiPhoneを使用すればGPSで走行経路を簡単に追跡できます。*
● カレンダーを使用すれば最近どの日に走行したか閲覧できます。
● 統計と週、月、年別の進展状況をチャートで閲覧できます。
● 走行距離の合計マイル数を簡単に追跡できます(通常最後に走行した350~550マイル)。
● ユーザー定義のタグで、ログエントリをカテゴリ化します。
● iCloudを使って同期化。
● Twitter, Facebook, dailymile.comで共有できます。
● CSV形式でデータをインポートまたはエクスポートできます。GPXファイルインポート機能。

ランナーズログを使えばランニングセッションの結果をさっと記録できます。また、ランナーズログで過去の走行データをチェックして、将来のランニングセッションを計画することもできます。

ランニングセッション終了時にランナーズログにセッション内容を記録するだけ、またはiPhoneをお使いの皆様はGPS機能を使うだけでOKです。日時、ルート、および履いていた靴は初期設定に基づいて自動的に記録されます。設定ルートの最新の走行時間も表示されます。走行時間を調整するだけでOK! 自分の走行ペースが分かります。

走ってみたい新ルートを計画するには、ルートタブへ進んで地図を表示させてください。現在位置が地図の中心となります。地図中の場所をタップするだけで新ルートを作成できます。作成完了時にルートの距離が自動的に計算されます。この新ルートを頻繁に使う場合は初期設定ルートとして設定しておいてください。

ランナーズログでランニング用の靴の使用状況が分かります。アプリ使用前の靴の走行距離を合計距離に追加することもできます。それぞれの靴の記録を別々に記録することもできるので、新しいランニングセッションでどの靴を使用するか選択できます。もう履かない靴は使用済みとマークをつけることもできます。

カレンダーで最近どの日に走ったのかが分かるので、今日走るべきかそれとも身体を休ませるべきか判断するお手伝いもできます。走行距離、時間、ペースを週別、月別、および年別で表示できるだけでなく、どの靴でどれだけ走ったかも分かります。タグを使ったフィルタリング機能で、さまざまな種類別の走行に焦点を当てることもできます。

“全てユーザーフレンドリで、説明を必要としません … ランナーズログは美的で素晴らしいです。操作が簡単、ユーザーフレンドり、見栄えの良いアプリです。” —⁠TheMiddleMiles.blogspot.com

“iPhoneにログがある利便性が好きです。…ランナーズログアプリは好きです。”  —⁠theRUNiverse.com

“ランナーズログ…はランナーが必要とする全ての機能が付いています。ランナーがランナーのために作り上げたアプリです。これ以上何を求めますか” —⁠imrunnerchica.com

* バックグラウンドでGPSの使用を継続しますと、バッテリーの寿命が大幅に短くなります。

新機能

バージョン 3.3.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリがバックグラウンドのときにGPSを使用して記録を実行する問題を修正しました。

評価とレビュー

5.0/5
2件の評価

2件の評価

ヤマちゃん1964

ランナーズ

おもしろくて、やめられない。
体重管理も出来るといいが、注文多いと、使い勝手が落ちること定石。
ファンが増えて、100円くらいの手軽さで、ドコモ携帯など他社の端末で管理ができると素晴らしいことだ。
業者の方々の、正義に期待する。
技術の進歩は、オープンにしなければ評価されない。

1404m-tak

同期しない

ipadとiphone同期しない。

くもとそら

こういうのが欲しかった

ジョギングが趣味なのでこういうアプリは助かります

アプリのプライバシー

デベロッパである"FikesFarm, LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

歩行ログ
ヘルスケア/フィットネス
Replete REPL
ユーティリティ
SignalSonic
ユーティリティ
Impedance Converter
ユーティリティ
Running Pace
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

Running Log Lite
ヘルスケア/フィットネス
period Privacy period
ヘルスケア/フィットネス
方剂
メディカル
Mood Diary -  thought Journal
ヘルスケア/フィットネス
Water - Tracker/Reminder
ヘルスケア/フィットネス
Water Clock
ヘルスケア/フィットネス