パスワード金‪庫‬ 4+

AI を活用してリマスター済‪み‬

MY AR UNIPESSOAL LDA.

    • ¥600

スクリーンショット

説明

パスワード金庫、2012年以来の信頼性の高い情報とパスワードの保護パートナーが、リマスターされて帰ってきました。全世界で200万人以上のユーザーと無敗のセキュリティレコードを持つ我々は、すべてのiOSデバイスでシームレスで安全なユーザーエクスペリエンスを一貫して提供してきました。そして今、パスワード金庫リマスタードが更なる多様性と直感的な機能をもたらします。

パスワード金庫リマスタードで新たに追加された機能:

◯AI生成インターフェース: 私たちはユーザーインターフェースをAIで再構築し、これまで以上に洗練されたユーザーフレンドリーなものにしました。

◯拡張プラットフォームサポート: パスワード金庫はiOSを超えて、Macをファミリーに迎え入れました。iPhone、iPad、Macをまたいでデータをシームレスに同期させ、アクセスできます。

◯デバイス間オートフィル: 強化されたオートフィル機能で、デバイス間をシームレスに動作し、アカウントに安全かつ迅速にログインできます。

◯多様なデータ保護: パスワード金庫は現在、20種類以上のデータを保護します。パスワードと共に、音声メモ、写真、PDF、ワンタイムパスコードを安全に保管します。

◯クレジットカードスキャナー: クレジットカードをスキャンして記録し、容易かつ安全にアクセスできます。

◯侵入者顔録画: 間違ったパスコードを入力したユーザーの写真を撮影し、侵入者の写真アルバムに保存します。

◯PDFスキャナーとビューア: 統合されたPDFスキャナーとビューアで効果的にドキュメントを管理します。

◯音声メモの録音と保護。

◯ワンタイムパスコード認証機能: 組み込まれたワンタイムパスコード認証機能で安全を確保します。

◯重複レコードの統合: 重複したレコードを統合して、データを整理します。

◯強力なパスワード生成ツール


高く評価されているクラシックな機能:

◯オートロックとセキュリティセーフロック: 4回のアクセス試行に失敗すると、再試行前に待ち時間が増えます。

◯カスタマイズ可能なカテゴリ: 高度に柔軟なカテゴライズオプションで、データをあなたの方法で整理します。

◯ワンクリックコピーとペースト: データをワンクリックでクリップボードにコピーし、共有と入力をさらに簡単にします。


何百万人もの人々がパスワード金庫に機密情報の安全性を信頼しています。パスワード管理とデータセキュリティの次世代を、パスワード金庫リマスタードで体験してください。

新機能

バージョン 3.5

- 起動時にクラッシュするバグを修正しました
◯ データをタイトル順、日付順、または手動で並べ替えるオプションが追加されました

評価とレビュー

2.5/5
2件の評価

2件の評価

lll_takeshi_lll

ふつうに満足

色々パスワード管理系のアプリはあり
ほとんどよく似た感じででどれも
同じだなと思っていたのですが
備考欄が見やすい事と、デザインで選びました。
ひとつだけ残念に思うのは150近く登録
してるので探しだすのが横スクロールで
非常に面倒です。

よく使うパスワードを上に持って来るとか
出来れば縦スクロールの方が良かったかな
と思ってます。

自分的にはdこれが一番良かったです。

tgbnif

改悪では

パスワードはこのアプリだけでなく、別の場所にも保存しておくこと、まめにバックアップを取ることがつくづく大事と思った。

リマスター前のクラシック表示を復活させたのに、並び順はぐちゃぐちゃのまま。
リマスター前は文字順に並んでいたのに、これではクラシック表示に戻した意味がない。
さらにデータもなぜか重複登録になっていたので、直近のバックアップから復元し直した。

-----------

以下はリマスター時のレビュー

前の方が良かったので、アップデートしたのを後悔している。理由は以下の通り。 •以前のバックアップデータから復元できない アップデート前に取っておいたバックアップから復元できないのは最悪。これだけは互換性を維持すべきだったのではないか。アップデートで消えたデータがないか確認しようとしたが、出来なかった。 •タップの手間が増えた 以前はアプリを開けばすぐ登録内容を一覧出来たのに、大項目しか表示されなくなりタップの手間が増えた。 •名前順に並ばない •横一列の方が良かった 以前は登録内容が名前順に横一列で並んでいて探しやすかったが、今回のリマスターとやらで並び順がごちゃごちゃになり、探しづらくなった。横一列で無くなったのも見づらい。 •デザインがうるさい デザインに凝ったのか、背景がうるさいだけで肝心の文字情報が読みづらい。 •良かった点はFaceIDだけ 。FaceIDを使えるようになったことくらいしか良い点が見当たらない。

デベロッパの回答

パスワード金庫をご愛用誠に有難うございます! 画面の右上にあるボタンを押して並び替えを変えることができます

myucellll

突然アプリが開けなくなって。

スマホになってから、ここ5.6年使わせてもらっていたのですが、ついにアプリが開かないというバグに遭遇しました。
バックアップデータと念のため、レビュー等でコメントのある復帰作業も並行し、再インストールをしました。残念ながら、現在復旧できずにいます。お問い合わせも反応なしです。
重宝していた分とても愛着のあるアプリで、残念です。

やはり時代が変わっても究極の管理は紙媒体ですね。

追記:
1週間弱経ちましたが、運営様から連絡がありません。また、再インストールして最新、次点、その次とバックアップデータが残っていたので、すべて試してみましたが、どれもダメでした。適当にパスワードデータ作り、それをバックアップデータとし、アンインストール→再インストールして読み込みだところ、バックアップが反映されていませんでした。

アプリのプライバシー

デベロッパである"MY AR UNIPESSOAL LDA."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Eternalbum - 鍵付き 写真アルバム
写真/ビデオ
パスワード金庫Lite
ビジネス
Music FM Live
ミュージック
Good QR Code Reader - QRコードリーダー
ユーティリティ
HD動画保存 オーディオ変換 - クリップキャッチ
写真/ビデオ
My AR™ メジャー、定規
ユーティリティ

他のおすすめ

SIS Password Manager
ユーティリティ
かんたんパスワード生成
ユーティリティ
KeyHolder - パスワード管理
ユーティリティ
プライムプリント Prime Print
ユーティリティ
パスワード管理帳(パスメモ)
ユーティリティ
宅配便チェッカーV4
ユーティリティ