一年生の漢‪字‬ 4+

hk2006

iPad対応

    • 3.0 • 5件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

書いて、覚えて、カルタでチェック!
リズムにのって楽しく1年生の漢字を全てマスターしちゃおう!

アプリには、1年生の漢字、全80字が収録されています。
80の漢字は、イメージが沸き易いように「数字」「曜日」等のグループに分類され
それぞれの書き取り練習を終えると、「よくできました!」スタンプがもらえるようになっています。

その月の頑張り具合(スタンプの数)は、「ランキング」で分かるようになっていますので
お友達と楽しく競いながら、上位目指して、学習してみて下さい!

※機種によってはランキングがご利用頂けない場合があるかもしれません。

新機能

バージョン 3.0.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1) iOS11に対応しました。
2) UIを一部修正しました。

評価とレビュー

3.0/5
5件の評価

5件の評価

airmail324

使いやすいソフトですが・・・

書き順がきちんと表示され、子供も楽しんでやっていて、とても良い漢字学習ソフトだと思っていたのですが、意外と書き順を覚えていません。きちんと表示されるのが、逆にネックになっているようです。書き順を表示しないというオプションがあればより良いソフトになるとおもいます。

ヒュンケル†

遊びながら賢くなれます

2歳になる息子が喜んで遊んでます。他のアプリで数字、ひらがな、アルファベットを覚えられたので漢字もいけるんじゃないかと思い試しに購入してみました。まだ一日目ですが、漢数字をなぞって遊んでます。カルタも遊びながら漢字を覚えられそうです良いと思います。

東京ジンベイ

練習

storeでは詳細がわからないので、170円だし購入してみました。漢字は一回書くだけで、練習はできないし、例文もないし一年生の漢字の練習にはなりません。すでに漢字を知ってる子供がクイズ形式で遊ぶ程度のものでした。

アプリのプライバシー

デベロッパである"hk2006"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

にほんご-ひらがな
教育
にほんご-カタカナ
教育
一年生の漢字(18文字版)
教育
ABC-アルファベット
教育
アルファベット-abc
教育
二年生の漢字(22文字版)
教育

他のおすすめ

こどもレター
教育
国語海賊〜1年生編〜完全版
教育
音韻認識力をはぐくむ! ひらがなトレーニング
教育
AC Flip Pro
教育
国語海賊〜2年生の漢字編〜完全版
教育
たのしい!カタカナ(ファミリー共有、VPP、法人教育機関)
教育