リトルフォックス童‪謡‬ 4+

Cute kids songs to sing along

Fox and Sheep GmbH

    • 4.9 • 7件の評価
    • ¥600

スクリーンショット

説明

100以上のインタラクティブ要素が散りばめられた3曲の歌と、あなた自身の歌を録音できるリトルフォックス・ミュージックスタジオで構成された唱歌集!ベストセラーアプリ「ナイティ・ナイト リトルシープ!」の制作チームによって提供されている、2歳から6歳児に最適なアプリです。

世界中で「Apple今週のアプリ」に!

「これは本物の作品だ」 // guardian.co.uk

ダウンロード数100万以上。

ハイライト:
1.子供に人気の3曲:ロンドンブリッジ、夜の歌、マクドナルドじいさんの農場
2.オスカーにノミネートされたアーティスト、ハイジ・ウィットリンガーによる驚愕のデザイン
3.木の家にあるリトルフォックスのサウンドスタジオで、あなた自身の音楽や曲を演奏・録音
4.100以上のインタラクティブ要素やサウンドを体験
5.カラオケモード

お客様の評価:

「リトルフォックス・ミュージックボックスは、あなたに子供の頃欲しかったと思わせるようなアプリだ。」// Famigo

「素晴らしい! - 可愛らしいインタラクションとメッセージ。」/ Lovebabbyapps, US


プレス:

「子供が好みそうな美しいイラスト付きの、楽しい唱歌集。」// The Telegraph

「このアプリを体験させた子供はすっかり虜になってしまい、「わあ、わあ」と喜び叫ぶ声が何度も聞こえてきた!このアプリはこれまで私たちが体験してきたもののどれよりも素晴らしい。」// teacherswithapps.com

「私は初期の音楽教育という観点から、この体験を記述できよう。もしくは、アプリの洗練されたデザインから、クレジット表示の際に流れる音楽まで記述することもできる。いくらでも記述できよう。だが、それでも言葉足らずだ。本当に、体験しなければならない。是非体験してみよう。アプリを取得しよう。ただ、ひとつだけ注意しよう。あなたが十分な時間楽しむまで、iPadは子供から隠しておこう。さもなければ、あなたはかなりの間このアプリを見れなくなるはずだから。」// ジル・ロビンス、ipadappreviewsby.gillrobins.com


「私は昨晩、リトルフォックス・ミュージックスタジオをダウンロードしたが、私の1歳半の娘が(いつも活発で15秒以上じっとしていることがないのだが)、私の膝の上に座り、笑ったり、手をたたいたり、場面とインタラクションしながら、30分以上経っても動こうとしなかった。(・・・)ファンタスティックなアプリだ!」 // リアンナ・ロフト、imore.com

私たちが制作した、他の素晴らしい子供用アプリもチェックして下さい:

「体験型動物園」 –iPadおよびiPhone用の素晴らしい絵本アプリです。20以上の動物の美しいインタラクティブアニメーションが楽しめ、あらゆる年齢のお子様や動物愛好家のお気に入りとなること間違いなし。

「ナイティ・ナイト 」 – 可愛らしい動物や音楽、素晴らしいナレーションで、お子様の毎日の寝付けに最適のアプリです。


私たちのアプリで何らかの問題が生じたり、質問やコメントがありましたら、いつでもcontact@foxandsheep.comのほうへご連絡下さい。喜んでサポートさせていただきます。その際は、あなたのデバイスとiOSのバージョンをご明記下さい。
詳しい情報やサポートにつきましては、私たちのウェブサイトwww.foxandsheep.comをご参照下さい。

Fox & Sheepについて:
ベルリンにある子供向けアプリスタジオで、2~8歳対象の優良
ゲームを開発しています。
私たち自身が親であり、商品に対する情熱をもって仕事をして
います。子供にとって最も美しいアプリを開発し提供することで
子供たちの人生が豊かなものになるよう、世界で最高のイラスト
レーターとアニメーターを選定しています。

新機能

バージョン 4.7

私たちは一部のバグを修正し、アプリを最適化しました。さあお楽しみを!

評価とレビュー

4.9/5
7件の評価

7件の評価

malumalu1234

いい

子供が楽しんでます

アプリコ

最高にステキなアプリ!

もともとnighty nightが大好きで、このアプリを見つけた時は説明が英語だし有料だったので手が出ませんでした。
でも今回、無料になっていたので試しにおとしてみて大正解!
めっちゃかわいぃし、細かいところまでよく作られてると思います。これなら有料でも損はしてなかったp(^_^)q
無料になったことで、たくさんの人がこのアプリでhappyになってくれるといいな。

Picasso III

良く出来てます!

London Bridge, Evening Song, Old MacDonaldの3曲が選べます。
選ぶとその曲のイメージにあった絵が画面に表示され、タッチすると様々なキャラクター達が動き出します。
この時の音や動きがとっても面白いです。
特に"Old MacDonald"は同じ構図で春/夏/秋/冬が選べて、例えば…
畑をタッチすると春はチューリップ、夏はひまわり、秋はかぼちゃで、冬は雪だるまが生えてきます。
絵のクオリティーも高くタッチできる場所も沢山あって飽きません。
これが新しい絵本のカタチなのでは?と考えます。(有料ですが一見の価値アリアリです)
言語は英語と独語のみですが使用上特に不自由はありあません。
子供たちは大好きで毎日のように遊びたがります!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Fox and Sheep GmbH"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

体験型動物園
教育
Little Fox Animal Doctor 3D
教育
リトル ビルダーズ
教育
ナイティナイト リトルシープ!
エンターテインメント
ナイティナイト サーカス
教育
CHOMP by Christoph Niemann
ブック

他のおすすめ

ちっちゃな海賊
教育
Bublドロー
教育
ちっちゃな農場
教育
ちっちゃな消防士さん
教育
BANDIMAL
教育
Tiny Builders
教育