CAPA 4+

GAKKEN CO.,LTD

    • 2.7 • 3件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

=サブスクリプション期間と価格について=
30日間(自動継続あり):880円 初回7日間無料トライアル期間付き
90日間(自動継続あり):2200円
180日間(自動継続あり):4200円 初回1ヶ月無料トライアル期間付き
期間終了の24時間以上前にサブスクリプションをオフにすることで、自動更新を停止することができます。

=雑誌「CAPA」について=
デジタル一眼カメラや交換レンズ、周辺機材の最新情報が満載。豊富な作例とわかりやすいハード記事で、多くの一眼カメラファンの支持を集める。撮影テクニック記事やプロ写真家の作品紹介、充実したフォトコンテスト記事も人気。毎月20日発売(※発売日がずれる場合もあります)。

=Newsstandにおける「CAPA」について=
Newsstandで購読できる「CAPA」は電子雑誌です。電子雑誌には紙版に掲載されているコンテンツであっても一部含まれていないものもあります。

=ライセンスの購入について=
本アプリケーションは無料でダウンロードすることができますが、すべてのコンテンツを閲覧するためには有料でコンテンツ閲覧ライセンスを購入していただきます。
ライセンス期間中は、期間の変更やキャンセルをすることができませんのでご了承ください。

=購入した雑誌の講読について=
このアプリケーションは、定期購読期間中に発売された雑誌を保存しておくことができますので、新号が発売されたり、定期購読期間が終了した後でも保存してある雑誌を読むことができます。

=自動ダウンロード機能について=
ライセンス期間中に、自動ダウンロードをオンに設定すると、新しいコンテンツが更新されると、自動的に端末にダウンロードされます。この機能はWi-Fi接続されている場合のみ有効となります。

◆利用規約とプライバシーポリシー
https://www.corp-gakken.co.jp/privacypolicy/

新機能

バージョン 6.0.1

軽微な修正を実施しました

評価とレビュー

2.7/5
3件の評価

3件の評価

uうい

発売日に買わないのであれば、、

毎月発売日を楽しみにして、書店で購入していましたが、iPad購入を機にこちらで定期購読してみました。
書面はとても見やすく、値段も紙媒体より安価なのでとてもいいですが、2012年6月号は19日に発売され書店にならんでいましたが、newsstand版は21日現在まだリリースされていないようです。早く最新号を読みたい方は、iPad版に移行するのはまだ早いかもしれません。

akio443

アプリダウンロードで勝手に定期購読とは!!

しかもアプリ内で「無効にする」や「購読キャンセル」ボタンはないくせに「申し込み」ボタンはちゃんとある、やxざのようなアプリ。結局App storeのサポートへ電話して確認したらストアの自身のアカウント管理へアクセスしてその中にこのアプリが勝手に定期購入がなんと「自動更新有効」になっているではないか!!ここは悪意があると思います:アプリダウンロード時に要求されるパスワードは=自動更新=定期購入の設定プログラムになっている!!数ヶ月分お金返して欲しい!!!

tetsu 5120

操作性は格段にアップしたが、、、

今までは、毎号を一つずつしか移動出来なかったが今回のアップデートでサムネイル表示が出来るようになった。これで、操作性が格段に良くなった。そして、ダウンロードも早くなった。

しかし、写真を扱う雑誌としては致命的なミスが、、
ページをまたいで掲載されている写真を表示すると間に細い空白が出来て写真が繋がって表示されなくなってしまった。雑誌では無くデジタルで買う大きなメリットが失われた。

この仕様が変わらなければ、定期購読を止める事も考える必要が出てきた。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GAKKEN CO.,LTD"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

GetNavi
ブック
my-oto-mo
教育
毎日のドリル 勉強が楽しくどんどん進む!
教育
学研『ランク順 英検英単語』
ユーティリティ
学研『ランク順 入試』
教育
マナミル
仕事効率化

他のおすすめ

Begin
ブック
ステレオサウンド
ブック
HiVi
ブック
ル・ボラン
ブック
晋遊舎magazine
ブック
MEN's EX
ブック