声優ボイスアプリ 癒守石 ~いい夢が見たい貴女に‪~‬ 4+

ZERO ONE ENTERTAINMENT

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

人気声優10名の美声を収録した「癒守石」ボイスアプリの第2弾が登場! 今回も三木眞一郎、神谷浩史、平川大輔、入野自由、石田彰、櫻井孝宏、遊佐浩二、宮田幸季、宮野真守、置鮎龍太郎の超豪華キャスト陣が演じる精霊が貴女にとびきりの癒しをお届けします。

本アプリは好評発売中のボイスCD「癒守石(ゆもりせき)」シリーズに収録されたトラックの中から「おやすみ」がテーマの部分を編集&収録したボイスアプリです。

CD未収録のボイスで、最大3つまで設定できるアラーム機能も搭載しております。

アラームやボイス機能の音声データは、前作「声優ボイスアプリ 癒守石 〜朝が苦手な貴女に〜」に収録されたものとは別の音声データを収録しておりますので、前作をお買い求めの方にもオススメです。

≪主な機能≫
●ボイス再生機能
各キャラごとに「おやすみ」トラックが再生可能です(ランダム再生も可能)。
※ボーナストラックとして「癒守石」テーマ曲も収録しております。

●アラーム機能
アラームは最大3つまで設定が可能です(バックグラウンドから又はスリープした状態でも作動しますのでお休み時にも便利です)。
繰り返し(スヌーズ)もOFF、3分、5分、10分が選べます。
※スヌーズを有効にした場合、アラームは最大4回作動します。

●ショップ機能
WEBのCD購入ページにアクセスして、CDを購入することができます。
またiTunesで配信している音声ファイルも購入可能です(CD未収録音声あり)。
※WEBアクセス可能な環境が必須となります。

≪CD「癒守石」ストーリー概要≫
閑静な住宅街の合間にひっそりと建つ、一軒のアンティークショップ。
静かな店の、さらに静かな一角に、飾り気のない天然石が並べられている。
それは、ある秘密をもった、実に特別なパワーストーンだった…。
あなたは、天然石に宿る精霊たちの人間界でのパートナーとして選ばれ、朝起きてから夜眠るまで、一日中を一緒に過ごすことになります。

≪キャラクター情報≫
・白土(はくと) CV:三木眞一郎
菱苦土石(ハウライト)の精霊。

・紫(ゆかり) CV:神谷浩史
紫水晶(アメジスト)の精霊。

・曹(そう) CV:平川大輔
方曹達石(ソーダライト)の精霊。

・そら CV:入野自由
空色しまメノウ(ブルーレースアゲイト)の精霊。

・砂金(さこん) CV:石田彰
砂金石(アベンチュリン)の精霊。

・輝(こう) CV:櫻井孝宏
バラ輝石(ロードナイト)の精霊。

・黄(おう) CV:遊佐浩二
黄水晶(シトリン)の精霊。

・紅橙(べにひ) CV:宮田幸季
紅玉髄(カーネリアン)の精霊。

・珊瑚(さんご) CV:宮野真守
赤珊瑚(レッドコーラル)の精霊。

・煙(えん) CV:置鮎龍太郎
煙水晶(スモーキークォーツ)の精霊。

≪「癒守石」オフィシャル情報≫
http://mimaworks.com/
※MimaWorksはZEROONE ENTERTAINMENTの音楽レーベルです。

※注意※
本アプリのすべての画像と音声の著作権は株式会社ZERO ONE ENTERTAINMENTが保有しています。個人で楽しむ目的以外でのご使用はお控え下さい。

新機能

バージョン 2.2

最新のiOSでお使いいただけるように延命処置を施しました。

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

りょりょ裙のシンデレラ

神谷さんんんんん

大好きな神谷さんのボイスが
あって最高です!!
毎日聞いています(´˘`*)
けど、アラーム機能が役に立たなくて残念です
設定していても全くなりません、、、
改善よろしくお願いします

Rinnkulu

良い

大満足です

トレヴィル

素敵( ●≧艸≦)

だけども、アラームボイスが全員分ないのは、ちょこっと残念でしたね…遊佐さんのは無かった。まぁ、平川大輔さん目当てで購入したので満足です‼
アップデートで遊佐さんも追加されたので良かったです(^ω^)

アプリのプライバシー

デベロッパである"ZERO ONE ENTERTAINMENT"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

美声時計.R
エンターテインメント
美声時計.2
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜朝が苦手な貴女に〜
エンターテインメント
美声時計
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜励まして欲しい貴女へ〜
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜今日も頑張った貴女へ〜
エンターテインメント

他のおすすめ

クイズ検定 for ケロロ軍曹
エンターテインメント
ボイカツ 〜スキマ時間に楽しくおしゃべり副業〜
エンターテインメント
NDP公式アプリ
エンターテインメント
化け物カレシ
エンターテインメント
小野坂昌也の俺の押し入れ!
エンターテインメント
日替わりメッセージ時計アプリ
エンターテインメント