Mercedes-Benz Guides 4+

Mercedes-Benz AG

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

"Mercedes-Benz Guides"アプリはスマートフォンまたはタブレットのためのデジタル取扱説明書です。



アプリを使用すると、インターネットに接続していなくてもアクセスできるように、車両取扱説明書のオンライン版を呼び出したり、ダウンロードできます。
車種に応じて、操作に関する情報や車両の装備に関する画像とアニメーションが含まれています。


検索機能を使用してお探しのコンテンツを見つけることができます。ブックマークを使用すると、コンテンツにマークを付けることができます。車両の主な機能は、クイックスタートで一覧表示されます。ヒントには情報/ガイダンスがあり、故障時に役立ちます。アニメーションセクションでは、主な車両機能に関するビデオを提供します。


オンライン取扱説明書は最新版です。メルセデス・ベンツは常に車両と装備を最先端の状態に保ち、デザインや装備に変更を加え続けているため、車両の仕様の違いが考慮されていない場合があります。ガイドには、車両のすべての標準装備とオプション装備が記載されています。そのため、記載されているすべての機能が車両に装備されていない可能性があることにご注意ください。これは、安全に関するシステムや機能についても該当します。言語間で国別の差異がある可能性があります。


いかなる場合も、この取扱説明書は、納車時に付属していた印刷版の取扱説明書に代わるものではありません。


特定の車種および車種年式の印刷版の取扱説明書を入手するには、認定メルセデス・ベンツサービスパートナーにお問い合わせください。

新機能

バージョン 4.0.0

マイナーなバグ修正
サイドバーメニュー
FAQのより目立つ配置

評価とレビュー

1.7/5
108件の評価

108件の評価

windwave1173

メルセデスタイマー?

取説はそれぞれ希望の車種、年式をダウンロードして使うか、オンラインで使う形です。ただ、ダウンロードして、しばらくすると開けなくなる症状があり、かつダウンロードデータがある状態ではオンライン版が選択できない仕様。

ベンツユーザー

文字化けで使い物にならない

201912月追記
今回のアップデートで本文が全て文字化けして使い物にならなくなりました。

以前の内容
前回のアプリ更新後に、データが突然消えてしまいましたが、再ダウンロードでリカバリー出来ました。以降、落ちたりせず使用出来ています。説明書本やコマンド画面で探すより断然いいです。

とても残念なアプリ

ガイドがダウンロードできません

Cクラスセダン2019年モデルのガイドをダウンロードしようとしたのですが、何度試みてもエラーとなって1つとしてダウンロードできません。緊急避難的にメルセデスmeから取扱説明書を開いてPDF保存して当面しのいでます。不具合解消を希望します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mercedes-Benz AG"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Mercedes me Japan
ライフスタイル
Remote Parking
ユーティリティ
Mercedes me Remote Parking AP
ユーティリティ
Mercedes-Benz Dashcam
写真/ビデオ
Mercedes me Store AMAP
ショッピング
Mercedes me ENERGIZING AP
ライフスタイル

他のおすすめ

BMW Driver's Guide
辞書/辞典/その他
MINI Driver's Guide
辞書/辞典/その他
NABU Vogelwelt
辞書/辞典/その他
Finnik iKenteken
辞書/辞典/その他
Flora Incognita
教育
Bußgeldrechner 2024+
辞書/辞典/その他