HOOP J バスケットボール スコ‪ア‬ 4+

バスケットボール らくらくスコアリングアプ‪リ‬

sesame

iPad対応

    • 3.1 • 55件の評価
    • ¥900

iPadスクリーンショット

説明

バスケットボールのらくらくスコアリングアプリ「HOOP J」がリリースされてから11年!
iPhone版の「HOOP i」とともに、現在も多くのユーザーの皆様に愛用されています。
あなたも私たちと一緒にらくらくスコアリングを体験してみませんか?

バスケットボールを愛するすべての人に、バスケットボールをもっと楽しんでもらうためにこのアプリを作りました。
1. バスケットボールはスピードのあるスポーツなので、何回もボタンをタップする時間はありません。
私たちは、何度もアプリを修正し、今ではともて簡単にスコアをつけることができるようになりました。
2. 結果を共有できるように、専用サーバーを利用してHOOP J Web サービスを提供しています。
試合会場にいないお友達でも、インターネットを通じて、携帯やパソコンでスコアやスタッツを見ることができます。

【機能】
+ スコアをつける
+ シュートの成功率がわかる
+ ファウル・リバウンド・アシスト・スティール・ターンオーバーも記録できる
+ オフェンスリバウンド、ディフェンスリバウンドを自動で記録可能
+ Bluetoothによるチーム/ゲームデータのデバイス間転送機能
+ ランニングスコアを生成・出力
+ BoxScore・プレーバイプレー・ランキングを生成・出力
+ スタッツアプリ「GotStats」(別売)との併用でシーズンスタッツを生成可能
+ ファウルの種類を設定により記録
+ スペシャルゲーム(得点加算ゲーム)に対応
+ 試合結果を仲間と共有できる

[お問い合わせ]
ご不明な点がございましたら、サポートサイトよりお問い合わせください。
サポートサイト : https://www.hoopapps.info
メール:hoopj.support@icloud.com

HOOP Jの利用料金は、初回購入時にお支払いいただきます。
その後、月額料金、年会費、アプリ内課金などは一切ありません。
wi-fi環境でない場所でもアプリをご利用いただけます。

新機能

バージョン 14.2

- 表記の間違いを訂正しました
- いくつかの不具合を修正しました

評価とレビュー

3.1/5
55件の評価

55件の評価

あかなやまにた

共有の解除が出来ない

以前からこのアプリには大変お世話になっております。

以前に共有したスタッツの共有解除することができず、データの整理ができません。

最近のものはできるのですが、2年前の物などが解除できないのはなぜでしょうか?

デベロッパの回答

お客様へ

アプリのご利用ありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
古いデータの共有解除につきましては、現在検討中です。
いましばらくお時間をいただきたいと思います。→【対応済】特別な場合でも解除できるよう対応しました。ご不便をおかけしました。

はらへりへりはらへり

良いのだが・・・

詳細なデータがすぐに取れて便利です。
ただ、改善をしてもらいたいところがあります。
それは、スコアの修正が簡単にできない所です。
現場、修正のボタンを押して1つづつさかのぼって消していくしかありません。それだとハーフタイムでオフィシャルとスコアを合わせて修正箇所が出てきた時に対応できません。(1クォーターのファールを修正したい場合、2クォーターで記録した内容を全て消さなければならない。)
すぐに対応してもらいたい所です。よろしくお願いします。

デベロッパの回答

お客様へ

アプリのご利用ありがとうございます。
操作にわかりにくい点があり申し訳ございません。
スコアの修正には二つの方法を用意しています。
 ◯ 直前のプレーの修正の場合→スコア画面の「取消」ボタンをご利用ください。
 ◯ ハーフタイムなどの修正の場合→アプリ内にヘルプを用意していますので、そちらをご参考になさってください。(「ヘルプ」→「スコアを修正」)
せっかく記録いただいたデータをすべて消されたご経験があるのでしたら、心よりお詫び申し上げます。私どもの説明に不足があったものだと痛感いたします。
これからも、HOOPJをよろしくお願いいたします。
※2021/11/21
二つの方法→三つの方法へアップグレードされています!

ヒデ秀太郎

便利だが、困っています。

ずっと使ってきました。使いやすくお気に入りでした。でも、急に打ち込む場所が黒くなり、何を打ち込んでいるのか見えなくなりました。何か設定が変わってしまったのか、、、色々やってみましたが、改善されず。例えば、スコアを入力しようとしても選手名が黒くなっており見えない状態です。その他は見れます。そして、それをどこに聞けばいいのかわかりません。困っています。一度、アンインストールをしてもう一度ダウンロードしましたが、ダメでした。ざんねんです。

デベロッパの回答

お客様へ

アプリのご利用ありがとうございます。
入力画面が黒くなるという現象ですが、外観モードがダークモードに設定されている時に発生しています。ダークモードへの対応が遅れており申しわけございません。
出来るだけ早く対応したいと思います。それまで、デバイスの設定で画面表示の外観モードをライトに変更してご使用いただきたいと思います。
ご質問は、
https://www.hoopapps.info/
の「ご質問・ご意見」からお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"sesame"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

BasketPlus
スポーツ
バスケスタッツ - 圧倒的に使いやすいバスケのスタッツアプリ
スポーツ
バスケットスコアシート 〜デジタルスコアシート〜
スポーツ
BasketPlusLite
スポーツ
バスケスコア
スポーツ
CoachX (コーチエックス)
スポーツ