イトーヨーカドーアプ‪リ‬ 4+

Ito-Yokado Co., Ltd.

    • 無料

スクリーンショット

説明

イトーヨーカドーのお買い物をもっとお得に!便利に!!楽しんでいただけるアプリです。

マイストア登録でお店のセール情報やチラシ情報をいち早くお届けします。
さらにアプリ限定クーポンの配信やお買い物の際に会員証バーコードをご提示で、セブン&アイグループ共通のセブンマイルが貯まります。セブンマイルはnanacoポイントや素敵な景品と交換することができます。

■新規会員登録するとすぐに使える! アプリ限定の新規入会特典クーポンを配布!!
・イトーヨーカドーアプリで登録後、店頭でご利用いただける割引クーポンを配布いたします。

■マイストアの情報を簡単GET
・よく行くお店の営業時間はもちろん、セール情報やチラシ情報などのお店の情報をタイムリーにお届けします。

■アプリ限定クーポンでお得に
・食料品・衣料品・住まいの品のアプリ限定クーポンを随時配信中です。
 お買い物の際はぜひチェックしてください。

■会員証バーコードをみせてお得に
・お買い物の際、レジで会員証バーコードをご提示するだけで、簡単にセブンマイルが貯まり、キャンペーンなどに参加することができます。さらに、8のつく日は「ハッピーデー」食料品・衣料品・住まいの品がほとんど全品5%OFF になります。
※一部対象外商品があります。当社指定の支払い方法に限ります。

■レジ待ちのない快適なお買い物「ピピットスマホIYマイレジ」
・お使いのスマートフォンで商品のバーコードを読み取りながらお買い物をすることができます。
※ご利用できる店舗が限られます。ご利用店舗は順次拡大中となります。

お得がいっぱいのイトーヨーカドーアプリを今すぐダウンロード!

※ご注意点
・このアプリはインターネットに接続します。インターネットへの接続ができない場合、アプリの各種サービスはご利用できません。
・通信料、パケット通信料などはお客様のご負担となります。

新機能

バージョン 5.2.1

軽微な修正を実施しました。

評価とレビュー

2.6/5
3,312件の評価

3,312件の評価

お花畑さん❁︎

使い勝手が悪すぎる

アプリで貯めたポイントがnanacoに還元できると聞きインストールしたのですが、余りに還元率が悪く色々思うところがあったのでレビューします。

まずアプリの使用として、1日1回アプリでチラシを閲覧するとアプリポイントが取得でき500ポイント毎に100nanacoと交換できる、という使用なのですが、最低交換額が500ポイントって酷すぎませんか。アプリポイントは他には来店する事でも貯められるとのことですが、私が住んでいる都府県にはそもそもイトーヨーカドー自体がなく、チラシ閲覧以外にポイントを貯める手立てがありません。(イトーヨーカドーの店舗数からして、「住んでいる地域に店舗がない」という方は私以外にも多いと思う。)つまり1日1ポイントしか貯めようがなく、500ポイント貯めるには500日かかります。
こういったアプリの存在意義として、店舗近くに住んでいる方に店舗まで足を運んで頂くきっかけ作りや他の関連事業との紐付けなどが挙げられると思うのですが。私の場合住居近くに店舗が存在しないことから、店舗に直接足を運ぶという貢献はできませんが、アプリの使い勝手次第では他の関連事業に参加してみても良いと考えこのアプリをダウンロードしたのですが、肝心のポイントシステムの使い勝手が悪すぎてアプリの存在意義がありません。
もう少し工夫をしてほしいです。

カバディが熱い

マイルと5%offクーポンがお得

アプリ提示の買い物税抜200円ごとに1マイルがもらえ、1マイルを1nanacoポイントに50マイル単位で交換できます。
マイルは特典と交換もできますが、nanacoポイントに交換できるようになったせいか、最近は特典の種類が減った印象です。
でも、nanacoポイントに交換できるので満足です。

アプリ提示で月に一定金額(たしか累計で15,000円)以上の買い物をすると、翌月に5%offクーポンがもらえます。
私は、月に1〜3回もらったことがあります。(前月の買い物金額に応じた回数もらえるのかも?)
ただ、クーポン適用はハッピーデー同様に以下の支払い方法に限られます。
・現金
・セブンカード・プラス
・nanacoカード
・シニアナナコ
・クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
セブンカードを持っていると5%off等のDMがもらえるのですが、それとアプリのクーポンをあわせれば、ハッピーデー以外にも月に4回くらい5%offで買い物できます。
ちなみに、マイルは上記以外の支払い方法でも貯まります。

5%offクーポン以外に、特定の商品に使えるクーポンもあります。
最近は、洗剤や食品など使えそうなものが増えました。
ただ、売り場にアプリクーポンがあることが提示されていないので、先にチェックしておかないと使い損ないます。
売り場でアピールして、もっとアプリ利用を促せばいいのにと思いますが、アプリを利用していない人も平等に特価で購入できる商品を多めに設定していると考えれば、みんなに優しい店舗なのかもしれません。

普段の買い物がイトーヨーカドーに決まっているのなら、セブンカードと合わせて利用すればお得だと思います。

kiku20090915

広告ばかりで使えない

イトーヨーカドー赤羽店です。 ピピットスマホでほうれん草を読み取ると、表示している価格より数十円高かったです。文句を言うのも面倒なので買わずに棚に戻しました。 うっかりしてると見逃してしまうし、そもそもこれでは決済アプリとしての役割を果たしていません。このようなミスのないように願います。 そのほかの機能は使いやすく便利なアプリだと思います。 ある日、ピピっとスマホを使おうとすると「バージョンアップがある」との通知が出る。今は店なのでバージョンアップは後回しにしようと思ったが、選択肢は「バージョンアップする」か「バーコードを表示する」の2つだけ。つまり「ピピっとスマホ」は使えない。あのな。客をウマシカにしてるのか?そんなことで逆にデータ使わせるのか?バージョンアップは後でも現時点のサービスくらい使えるようにしとけよ。しょうがないから買い物しないで帰ったわ。時間を節約するためのアプリで、客に無駄な時間と労力とデータを使わせるな。 客商売してる会社が、客が使うために作ったアプリとは思えんわ。 何度やっても「入店コード読み取りエラー」が出て使えませんでした。ひどいなこれ。その後、「ピピっとスマホ」はエラーが出るばかりで「通知をオンにしろ」と言われるがそれでもだめ。広告が大量に出てくるばかり。広告を見せられて、便利な機能を使えず、ポイントはスズメの涙にも劣る。結局「技術者の自己満足」でしかないアプリでした。イトーヨーカドーに行く機会も減るでしょう。削除しましたよ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ito-Yokado Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

西武・そごう 公式アプリ
ライフスタイル
ロフト
ライフスタイル
島忠・ホームズアプリ
ライフスタイル
くすりの福太郎
ライフスタイル
ヤオコーアプリ
ライフスタイル
TOBU POINT-東武グループ共通ポイント「トブポ」
ライフスタイル