ベビーモニター 3G 4+

Baby Monitor / Nanny cam

TappyTaps s.r.o.

    • ¥900

スクリーンショット

説明

すべての iOS 端末や Mac で使える、ビデオやオーディオ付きのベビーモニターです。どんな音も聞き取り、ライブでビデオを見て、離れたところからあなたの赤ちゃんを宥めることができます。Wi-Fi、3G、また LTE で動き、世界中の何千、何百というパパやママから信頼されています。
Mac バージョンは Mac App store で入手できます。

- Apple 社により、ドイツ、スイス、オーストリアにおいて ”AppStore Best of 2012” (2012年度ベスト AppStore) アウォードを受賞しました!
- ドイツとオーストリアでは、Apple 社により “App of the Week” (今週のアプリ) に取り上げられました

- イギリス、カナダ、アイルランド、オーストラリア、その他各国で New & Noteworthy に選定
- 40カ国以上で、Lifestyle アプリ部門のトップ5に選出

“もう二度とこれなしで旅行はできないわ”
CrashTestMom.com

"このアプリは真の天才だ"
PregnancyMagazine.com

"赤ちゃんのお守りがものすごく簡単に"
TUAW.com

"優れモノのアプリだ"
itsaboutiphone.co.uk

されました
あらゆるデバイスに対応
Baby Monitor 3G は、現在市販されているほぼすべてのスマートフォンやタブレットでお使いいただけます。また、デバイスを組み合わせて使用することもできます。サポートされているデバイスに関する詳細は、babymonitor3G.com にアクセスしてご確認ください。各プラットフォームのバージョンは別途入手いただけます (別売り)。

使いやすい
このアプリをお使いになる場合 2 台のデバイスが必要となります。 1台は子供部屋に置いて、もう1台はご自身の側に置きます。初期設定には 30 秒もかかりません。

ライブHD動画をどこでも
ベビーモニター3DはWiFiとセルラー通信の両方を使用し、ライブHD動画を子供の部屋からあたなへ転送します。データを保存するには、低画質、または静止画像に切り替えることができます。

どこでも使える
Baby Monitor 3G は、WiFi と 3G 対応のアプリです。WiFi の信号の強度を気にせずに、どこでもお使いいただけるアプリです。

活動記録
ベビーモニター 3Gは、赤ちゃんが起きる頻度をチェックして睡眠パターンを把握したり、進行中または過去のモニタリングで録音された音を再生することができま

ナイトモード
アプリをナイトモードに切り替え、夜間で暗い室内でも不要な妨害なく快適にスマートフォンをチェックできます。

すべての音が聞こえる
どのくらい小さな音まで聞こえるのか心配。そんあ方もご安心ください。瞬間瞬間の音の感度を強化するため、赤ちゃんの部屋のどんな小さな音もクリアに聞くことができます。

赤ちゃんに話しかける
ボタンを押して話すだけです。赤ちゃんとはいつでもワンタップで繋がります。

子守唄
心が落ち着く音楽を再生して、赤ちゃんを安心させ眠らせることができます。子守唄は音楽ライブラリや Baby Dreambox アプリからインポートできます。

ライト
明るさを調節できるライトで、お部屋の中が真っ暗でも赤ちゃんの様子を見ることができます。

カスタマイズ
Baby Monitor 3G をカスタマイズしてみませんか。赤ちゃんの名前を設定したり、赤ちゃんの性別によって表示を変更することが可能です。

安全で信頼できる
当社は信頼性とプライバシーを最優先に考えています。赤ちゃん側のデバイスの充電レベルを常に把握でき、インターネットの接続の安定性が慎重にモニタリングされます。誤って不測の事態が発生した場合には、直ちに通知されます。

プライバシーに関して
当社はお客様のプライバシーを尊重しているため、Baby Monitor 3G 経由で送信されたデータや個人情報を保存しません。接続はすべて業界標準のSSLで暗号化されます。詳細は babymonitor3G.com/privacy にアクセスしてご確認ください。

ビデオの動きやその他の詳しい情報を見るには、http://babymonitor3g.com にアクセスしてください。

あなたのご意見を support@tappytaps.com にお寄せください。頂いたアイデアを基に、喜んで新しい機能を取り入れます!

新機能

バージョン 4.17.3

What’s new in this version:
● iOS 16 support
● other minor issues fixed

Thank you for monitoring with our app. We will be happy for your feedback!

評価とレビュー

4.6/5
175件の評価

175件の評価

りくりくりくとん

アンドロイドとの連携が…??

もともとiPadとiPhoneでペアリングして2年弱使っています。iPadが大きめで取り回ししにくかったのですが、アンドロイド版が出たので、余ってた小さめのアンドロイドTABにインストールしてみようとしたところ、サイド有料購入を促されました…。これってそういうもの?iPadが何枚増えようと構わないのにアンドロイド版は課金いるの…??ファミリー共有がどこにあるかもわからないので、いいアプリなだけに説明が不十分で残念…教えてください…!

ねね5296ねね

しっかりモニタリングできます

サブの携帯をベビーモニター、メインの携帯を親ステーションとして使用しています。
画質も申し分なく、赤ちゃんが呼吸をしているかの確認もできます。
ただ、私は暗闇では使ったことがないです。
他のアプリ等を使ったりで、このアプリの画面じゃない時に、赤ちゃんが泣いたり音を発すると、プッシュ通知?で教えてくれます。
そうでなくても、端末の音量を設定していれば、赤ちゃんが音を発した時に、その音が普通に聞こえます。
新しくベビーモニターを購入する必要がないので助かっています。暗闇で使用するとどうなるか試してみます。

デベロッパの回答

Hi, thank you very much for your feedback, we're happy to hear that our is helpful. :)

k_a_a_

ベビーモニター

無料でお試しで使えるアプリは使いやすいものがなく、こちらははじめから有料なので使い勝手がわからず悩みましたが、レビューの評価が良かったので信じてインストールしました。
他のアプリよりシンプルで使いやすかったです!
Wi-Fi以外でも使えるのもいいなと思いました。赤ちゃんを家に置いて出ることは滅多にありませんが、例えば庭仕事やお迎えなどで家の前に数分出るときにもスマホの電波で使えるのが欲しかったです。

要望としては、音声だけでなく、映像も必要なときはテレビ電話のように双方向のやりとりができるといいですね。赤ちゃんが起きたときにママの顔が見れれば多少は安心できると思うので。有料アプリなのでよりよくなるのを願っています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"TappyTaps s.r.o."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Bibino: ベビーモニター見守りカメラ
ライフスタイル
Barkio: 犬用お留守番カメラ
ライフスタイル
Geotag Photos Pro 2
写真/ビデオ
Geotag Photos Tagger (GPX)
写真/ビデオ
Storky - Contraction Timer
ヘルスケア/フィットネス
Dog Monitor
ライフスタイル

他のおすすめ

Luna - Baby Monitor with Video
ライフスタイル
アニーベビーモニターアプリ
ライフスタイル
Saby ベビーモニター. 雲 3G ビデオカム
ライフスタイル
Baby Monitor Nancy: Nanny Cam
ライフスタイル
Kinder - Find Baby Names
ライフスタイル
Miele app – Smart Home
ライフスタイル