nemo 韓国‪語‬ 4+

簡単、面白い、楽し‪い‬

Nemo Apps LLC

iPad対応

    • 4.4 • 1.2万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りの韓国語の先生にしましょう。日本語で使えます。

◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ 韓国語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ 韓国語の知識は要りません。

Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。


Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。

◆ 学習目的に応じた韓国語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたを韓国語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。


一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用される韓国語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。

◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要な韓国語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。

新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。


今すぐ無料アプリをダウンロード!

新機能

バージョン 5.8.0

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

評価とレビュー

4.4/5
1.2万件の評価

1.2万件の評価

미유/美優

うーん

単語数はやっぱり課金しないと、多く学べない。
単語に関しても形容詞は形容詞なんだけど、あとに言葉が続くものになってる。「良い」じゃなくて「良い〜」(良い本 とか 良い人とか続く)。
좋은 じゃなくて좋다 の方が 初め学ぶ人が間違って覚えないと思います。

というものがいつくかあるので、うーん。と思いました。

単語帳?みたいなページで単語ごとに色を変えられたりという機能や、二つしかないですがフォント設定・ローマ字の表示設定など、色々設定できるのは良いと思いました。

あいいいいあああああああいいあいああかのかかかなのさなさまは

とても良い

私は基本挨拶などは話せる程度ではじめました。

・他のアプリは無駄な機能があったり、派手目だ ったりしていましたが、これはとてもシンプルで見やすいです。

・設定でも変えられるのですが、日本語の後韓国語を出す時まで考える時間があるのでしっかり考えられます。

・今日の単語という所で一日の単語数を設定できるので自分にあったペースでできます。

・日本語から韓国語、韓国語から日本語、録音して聞き比べるなど沢山あるので色々な視点から勉強できます。

・直訳ではなく結構変えてあります。

・検索という所はあまり単語が出てこなくて使えないです。

今まで沢山の韓国語勉強アプリを使ってきた私の個人的な意見からすると勉強の仕方のレパートリーなど色々な面でこのアプリが1番良いと思います。
参考程度に見てみてください。

kanappe04

もともと韓国語に興味があったのですが

仕事後にテキストを開く余裕は無く、何年も学ぶのを諦めていました。最近、義母が車で英語のCDを流して英語を学んでるのを知り、これだー!とさっそくアプリで検索すると、このアプリがヒット!通勤中にアプリで自動再生モードにして勉強しています。
5日くらいで50項目はほとんど覚えたので、課金してさらに勉強中。前は文章はチンプンカンプンだったのが、今は単語が少し判るようになったので、ところどころ聞き取れます。
韓国語の読み書きはできませんが、このアプリで聞き取りができるようになったら、読み書きも頑張って覚えてみようかな〜という意欲が出ました。
目で見るより、耳で聞いて覚えるほうが得意という方にオススメです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nemo Apps LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

nemo 中国語
旅行
nemo フランス語
旅行
nemo スペイン語
旅行
nemo ドイツ語
教育
nemo タイ語
旅行
nemo イタリア語
旅行

他のおすすめ

Learn Korean Language Phrases
旅行
K-ETA
旅行
VISITKOREA : Official Guide
旅行
コネスト韓国地図 -韓国旅行に必須の日本語版地図アプリ
旅行
コネスト韓国地下鉄路線図・乗換検索
旅行
WOWPASS: キャッシュレスで韓国旅行
旅行