nemo イタリア‪語‬ 4+

簡単、面白い、楽し‪い‬

Nemo Apps LLC

iPad対応

    • 4.4 • 1,939件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りのイタリア語の先生にしましょう。日本語で使えます。

◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ イタリア語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ イタリア語の知識は要りません。

Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。


Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。

◆ 学習目的に応じたイタリア語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたをイタリア語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。


一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用されるイタリア語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。

◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要なイタリア語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。

新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。


今すぐ無料アプリをダウンロード!

新機能

バージョン 5.8.0

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

評価とレビュー

4.4/5
1,939件の評価

1,939件の評価

UuUvv

とてもわかりやすい!

何ヶ国語かのアプリを持っていてイタリア語だけは有料版で所持しています。
が、iPhoneの言語設定を韓国語にしていたら韓国語からイタリア語への訳になっていて、どうやっても変更できずiPhoneの言語設定を日本語に変えたら日本語になりました。
韓国語はわかりますが、やはり限度があるので日本語からイタリア語にアプリ内で変更できるようにして欲しいです!!お願いしますー_| ̄|○それを含めての星4です。。

もんまー

とても良いが、時々日本語が変。。。

基本的にはとても使いやすく、覚えやすくて、フルバージョン購入しました!ただ時々、日本語の漢字の読みがおかしいのでマイナス星一つ。例 「高(たか)すぎます」が「こうすぎます」、「どちらの方(ほう)へ」が「どちらのかたへ」など。日本語を聞いてイタリア語を答えるので、日本語がおかしいと、ん?と思ってしまいます。
改善を期待します(°▽°)

イタリア行きたい💗

こんな感じ探してました!

無料で、ネイティヴ音声、自分のペースで何度でもやり直せるのが気に入りました。まだ始めたばかりです。単語からさらに広く会話できるようになりたいですね〜ラジオ講座みたいな!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nemo Apps LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

nemo 韓国語
旅行
nemo 中国語
旅行
nemo フランス語
旅行
nemo スペイン語
旅行
nemo ドイツ語
教育
nemo タイ語
旅行

他のおすすめ

SpeakEasy Italian Phrasebook
旅行
Road Tripper
旅行
ローマ 旅行 ガイド &マップ
旅行
大熊旅行 - 欧洲特价火车票景点门票酒店 官方合作全网底价
旅行
MARCO POLO Discovery Tours
旅行
CityMaps2Go – Offline Maps
旅行