ライブ・エクスペンシー‪ズ‬ 4+

あなたのコスト- 経費集計システ‪ム‬

Bonazzi S.r.l. con Socio unico

iPad対応

    • 4.3 • 8件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

あなたの経費ゴールド - ライブ・エクスペンシーズ・ゴールド – 経費集計システム

iPhone、iPad、iPod touch対応の簡単でスピーディーで解りやすい経費管理アプリケーション。

想像してみてください。
―会社から遠方にいるが、あなたの会社の経費を管理しなければいけない。もしくは、単純に会社にどのように現金を使ったか報告しなければならない・・・。自身の帰社を待つことなく領収書を提出する。ライブ・エクスペンシーズなら出来るんです!

―予算を管理したい。すべてのお金の流れを把握したい(日ごとまたは月ごと)。ライブ・エクスペンシーズなら出来るんです!

―発注ごとに入出金を管理したい。作業ごとに書類をファイリングしたい。ライブ・エクスペンシーズなら出来るんです!

簡単で操作しやすいインターフェースを使って、入金(例.会社から持たされている現金)や出金(例.宿泊、レストラン、レンタルなどの費用)の動きを入力することが出来ます。それぞれの請求書/領収書/レシートを以下の項目ごとに仕分けできます:

―プロジェクト/事業計画:新しい支出および/もしくは利益と組み合わせてプロジェクトを入力することが出来ます。

―あなたのカメラで自らが撮影した支払い済み経費の領収書/請求書の画像。会社は実物を待ってる間に支払いを正当化できる証拠書類を得ることが出来ます。


―外国為替:海外出張中、外国通貨やその両替レートを換算することが出来ます。

―経費の種類:経費の種類を表示することが出来ます。例えば、レストラン、タクシー、電車、飛行機など・・・

―支払いの種類:例えば、現金、クレジットカード、デビットカードなど・・・

HTMLおよび/もしくはCSV(Microsoft Excel©や他の表計算ソフトと互換性があります)形式でEメールで経費を期日に送ることが出来ます。まだ送信されていない経費を送信するようアプリケーションは薦めてきます。後から送るという選択肢をとることもできます。また、それぞれの経費にあった領収書やレシートの画像を添付するよう薦めてきます。

簡単でスピーディーで解りやすい・・・ライブ・エクスペンシーズなら出来るんです!

新機能

バージョン 1.34

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Improvements

評価とレビュー

4.3/5
8件の評価

8件の評価

テレグラムユーザー

プロジェクトに入っているお金の合計額が分かる機能が欲しいです。

とてもシンプルで、暗めの配色で目が疲れないので嬉しいです。

ですが、プロジェクトに入っているお金の全額をすぐに把握したいので、その合計額も表示されるとさらに嬉しいです。

次のアップデートを期待したいところです。

瀧川 行寿

ひっとw

非常に簡単で便利

jkjgつjgfhjchjsるhfk

how to see sum of project by category?

プロジェクト内の内訳が出ない

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bonazzi S.r.l. con Socio unico"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Visual Budget - Finances
ファイナンス
支出 - 経費トラッカー
ファイナンス
支出 + 収入 ~ パーソナルファイナンス、家計
ファイナンス
My Budget - Expense tracker
ファイナンス
Best Budget
ファイナンス
マネー マネージャー -  デイリー エクスペンス
ファイナンス