携帯小説 - モバスペブッ‪ク‬ 17+

AWALKER co., Ltd

    • 4.5 • 1,741件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ブック(電子書籍)カテゴリ1位獲得!!!
50,000作品以上の携帯小説が全て無料!!読み放題!(灬≧ ω ≦ 灬)
毎日なんと5000ダウンロード!書籍 / 電子書籍になった作品も多数!

初めてご利用の方は100万人以上の方にお楽しみいただいている殿堂入り作品をお勧めします!

・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
誰でもも簡単に小説家に!!!10万円プレゼントキャンペーン!
・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

作者メニューからご登録いただくことで、誰でもモバスペブックで携帯小説が執筆可能です!しかも毎月もっとも閲覧された作品の作者様に10万円プレゼントのキャンペーンを行っておりますので是非挑戦して下さい!!
※一度優勝した作者様はキャンペーン資格がなくなるので新しい作者様にもチャンスがあります!

(๑•__•)いつやるか?  щ(≧_≦ щ)今でしょ!

※※※※レビューに関して※※※※
バグやエラー報告をレビューに頂いてもコメントも出来ないため、サポートできません。すみませんがFAQからサポート掲示板にご連絡お願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※

iPod touch で作者登録する際Yahoo!メールでも登録出来る様になりました。

=====================================
*本アプリにおける懸賞はAWALKER., Ltdが独自に行うものであり、Apple Inc.,アップルジャパン株式会社とは全く関係ありません。

新機能

バージョン 2.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone X へのレイアウト対応、iOS 11への対応を行いました。

評価とレビュー

4.5/5
1,741件の評価

1,741件の評価

つまらないゲームだった

いいと思う

全体的にはとてもいいアプリだと思います。有名な作家さんとか、そういうの関係無しに素人でも書いたり読んだりして楽しめます。ただ、少し直して欲しいところや追加して欲しい機能があるので、星4にさせてもらいました。
まず、改善して欲しいのは『毎月一位の方に十万円プレゼント』という表記です。私がこのアプリを入れたのは、他の皆様のレビューとこの表記です。ですがアプリを入れてみると、プレゼントは終了していたらしく、「なんだかな〜」と複雑な気持ちになりました。
次に、追加して欲しい機能がフォロー機能です。モバスペはフォロー機能がないので、お気に入りの作家さんの新作が出ても連絡がなく、チェックするのが遅くなってしまいます。
なので、この2つを改善・追加していただけるととても良いアプリになると思います

*柚季*

よく使ってます!

無料でこれだけの面白い作品たちを読めるので大好きでもう5年くらい使ってます。
しかし、アプリ版だとレビューしか作品について語れる場所がなく、ネタバレ禁止とされているのに特に人気の作品などは予測をレビューに書いたりネタバレが多く見られ困ってる人もいます。
なのでよければレビューの下にレビューとは別にクリックしたら開ける読者が読んだ後に感想を書ける場所を作って欲しいです!
是非お願いします!

ちーーーーーーーーーーーーー!!!!

改善お願いします

特定の作者さんの作品が見られないようになりました。更新はされていくのに、「現在非公開設定中です」と表示されます。作者さんになにか事情があるのかと思い表示されるのをずっと待っていましたが、あまりにも長いのでその作者さんのTwitterを見に行くと、読者さんたちは読めている状況でした。
インストールし直してみても改善せず、まさかと思い他の作品も見てみると、その作者さんの作品すべてが非公開設定になっていました。
(しおりの項目には表示されているのですが)作品名、作者名で検索をかけてヒットしないことにも気がつきました。
大好きな作者さんなので早く読みたいです。よろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"AWALKER co., Ltd"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

デコメーラー
ユーティリティ
簡単コピペ
仕事効率化
DecoMailer4 〜 新しく生まれ変わったデコメーラー
ユーティリティ
無限レコーダー
ユーティリティ
Mcomu Camera
写真/ビデオ
ドタキャン成敗!MeetMap by Mコミュ
ナビゲーション

他のおすすめ

ベリカフェ - 恋愛小説アプリ
ブック
野いちご - 小説アプリ
ブック
小説 Novelee -小説を書く・読む- 小説アプリで投稿
ブック
携帯小説⑩ - 最強の電子書籍リーダー
ブック
BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)
ブック
一度は読みたい、人気の名作小説集
ブック