iMuco Récessions gingivales 17+

iPhormation

iPad対応

    • 4.0 • 1件の評価
    • ¥600

iPadスクリーンショット

説明

iMucoは、歯科医のための専門家の歯科医によって実施されるeラーニングツール、継続的な医療トレーニングです。

著者のオリヴィエ・カルクアック博士は、科学的研究と彼の臨床経験に頼って、歯肉不況のための粘膜歯肉手術に関する彼のすべての秘密を私たちに与えています。

あなたが歯科外科の学生、一般開業医、歯周病医、またはインプラント専門医であるかどうかにかかわらず、iMucoは歯肉不況の外科的治療に期待したすべての答えを提供します。

対処された手術技術ごとに、iMucoは以下をもたらします。

-ビデオアニメーションで図式化された切開パス、

-介入前、介入中、介入後の非常に高品質の写真、

-手術のライブビデオの1つ以上、

- 著者からのヒントとコツ、

-この手術技術につながった選択肢の要約。

説明されている15の粘膜歯肉手術技術のすべてのビデオも直接参照できます。

記事の要約を含む書誌参照は、粘膜歯肉手術におけるトレーニングのこのユニークなアプリケーションを完了します。

iMucoはまた、あなたがその使用中に発見する機会があるあなたのためにいくつかの他の驚きを持っています。

このまったく新しいトレーニング方法を十分に理解できるように、iPadのすべての資質が悪用されています。

このアプリケーションは、口腔を専門とする専門家のみを対象としています。患者の場合は、医学的決定を下す前に医師または歯科医にアドバイスを求めてください。この最後の点が尊重されない場合、私たちは責任を負うことはできません。

アプリケーションをロードした後、インターネット接続は必要ありません。

iPadシステム4.3以降。

英語利用可能, Español disponible, 利用可能な日本語

iMucoを日本語に翻訳してくれた大月元弘博士に感謝します。

iMucoをスペイン語に翻訳してくれたヘクター・J・ロドリゲス・カサノバス博士に感謝します。

新機能

バージョン 2.11.6

システムアップデート。

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"iPhormation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Parodontie clinique
メディカル
VISKOOT APP
メディカル
Smile5D
ヘルスケア/フィットネス
Hustle-Up
ヘルスケア/フィットネス
Spear Patient Education
メディカル
KiviDoc - KiViHealth Doctors
メディカル