Photo Lab PRO HD 写真 エディ‪タ‬ 12+

フィルター, スケッチエフェクト, 画像 落書‪き‬

VicMan LLC

iPad対応

    • 4.5 • 302件の評価
    • ¥4,500
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Photo Lab PRO – フル機能搭載の iPhone と iPad 用面白写真ジェネレーター!

Photo Labには900以上の素晴らしい効果がありますが、その一部をこちらで紹介します:
* 愉快なフォトモンタージュ
* スタイリッシュな写真効果
* 美しいフレーム
* 楽しい顔モンタージュ
* 可愛い背景の数々
* 大笑いの顔ハメコミ動物モンタージュ
* eカード用テンプレート
* 風刺画的効果
* 複数写真用コラージュ

PRO バージョンでは広告が表示されず、出来上がった画像に「透かし」が入ることもありません。他にも、通常版にはない特別な写真効果も含まれています。

整然と配置されたインターフェースと簡単で使いやすい効果の数々は気に入っていただけるでしょう。面倒な調整なんて必要ありません。効果やフレームを選び、カメラロールから写真を選択 (カメラで新たに写真を撮影することもできます)、それだけです! あっという間に独自のモンタージュやコラージュの出来上がり!

Photo Lab PROのその他機能:

- 自動で顔認識するフォトモンタージュ。
タップ1つで、宇宙飛行士、中世の騎士、ギャングや美しい妖精に早変わり!

- 写実効果。
自分の顔を広告板や紙幣に。自分の写真が古代の書物に、または高級車にエアブラシでペイントすることもできます。

- 写真フィルター。
ネオンサイン、火、チョーク&木炭画、HDR、鉛筆画、油絵、印象派の絵画、ジグソーパズルなどなど。

- 可愛い背景の数々。
写真の背景を変更して、とってもロマンティックで美しい写真を作ってみませんか。

- 顔ハメコミ動物モンタージュ
トラやウサギ、ライオンや鳥の気分を味わってみませんか?自分の肖像写真をアップロードして、見てみましょう!

- 野心とファッションセンスで雑誌の表紙に。
ヴォーグ、プレイボーイといった雑誌の表紙を飾って有名人気分を味わおう!

- かぶり物。
王冠、エルフの帽子、聖パトリックデーの帽子、そしてサンタの帽子をかぶってみよう!

- 風刺画的効果。
顔を動かしたり、肖像写真を風刺画調にしてしまおう。

- 複数の写真でコラージュ作成。
自分や自分の恋人、友達みんなを1枚のフォトコラージュにいれてみよう。

ほぼすべての効果で自分の好きなメッセージを入れることができます。メッセージのスタイルはそれぞれのテンプレートに合うようデザインされています。

こうして作られた素晴らしい作品はカメラロールに保存でき、TwitterやFacebook、Instagramで簡単に共有、友達にメッセージ (iMessageやMMS、SMS)として送ることもできます。

毎日、15,000以上の写真が Photo Lab PRO で加工されています!ユーザーの方々の声の一部をこちらでご紹介します:

“ものすごく面白い!! こんなに楽しいアプリは他にありません!! 変装願望が簡単に叶います。 不思議な感じにも、レトロな感じにも、オシャレな感じにもあっと言う間に編集できます。 もっと色んなフレームが出来るのを楽しみにしています。”
とむとむとむと


“話題作りや小ネタに最適 同様の他のアプリに比べて、安定して動作し、 速度も早くて使用感も快適です。 写真加工ファンにお奨めします。”
ろんぐあいらんど3

“楽しみが拡がりました 有料版は、選択肢豊富で楽しいですね(´〜` 色々組み合わせるのもアリだし、 シーン毎に、やはり、かなり使える感を覚えます。 一応、五つで”
alto_noir

Photo Lab PRO にはあらゆる好みにマッチする写真効果が含まれています。それでも「まだ足りない」と思うあなた。ぜひご意見をお聞かせください!写真効果やフィルター、フレーム、コラージュのアイデア、その他どんなことでも参考にさせていただきます。あなたのアイデアから新しい効果が作り出されるのです!

新機能

バージョン 3.11.68

We hope you're enjoying photo editing with Photo Lab as much as we do! Here is one more update with minor bug fixes and some new effects. Let's apply them now?

評価とレビュー

4.5/5
302件の評価

302件の評価

らぶぱいそん

凄く綺麗!

普通の写真が簡単に劇的オシャレ写真になって素敵です!

ただ使い方(?)がよく分からない所があって…
フィードにあるコンボは自由に(著作権(?)とか関係なく)使って良いのかな?
ステッカーはボタンだけあって中身が出てこないのだけど何故でしょう?

紹介されている作品はプロの方なのかと思う物ばかりで素人の私はどこまで許されるのかよく分からず…
利用規約とかあるんでしょうか?

その辺が分からず☆−1。
加工の満足度は満点です😆

そこそこやね

買ったけど、ほぼ使えない!

これは、人間専用なのか?ペットの写真では、ほぼ使えない。
ペットの写真で加工すると、写真が消えてバックの加工しか出ない、使えなさすぎ!課金したのは、後悔してる。
やはり、実際に使用しないとわからない事が出てくる。
機能がたくさんあるけど、使い方がイマイチわからない事がある、ペイント機能や、消しゴム、ボカシとかどこで出来るのか?
あと、テキストが小さくならない。テキストがまともに入力できない。価格の割には、細かな所が不便。特にテキスト入力がちゃんとできるように改善してほしい。こんなので、金取るのはおかしい!
最後に、1回評価したらいいだろ?使用するたびに評価しろのアイコンを出すな!!毎回毎回うざい!課金してるのに、何かおかしいやろ。意味わからん。

デベロッパの回答

各ユーザーは、何が欠と思っていますか? 私たちもうれしく存じますのご提案をします。 テキストの場の拡大-縮小移動で指摘した。

カルラ!

楽しい!

凄くステキな加工が出来ます!ロゴが邪魔に感じてプロを購入。しかし文字打つと変な文字が勝手に出るので、修正願います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"VicMan LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Photo Lab 写真加工・画像編集・パーフェクトイメージ
写真/ビデオ
Visage Lab - ファッション アプリ
写真/ビデオ
Cartoon Face
写真/ビデオ
Birthday Cards Free: happy birthday photo frame, gift cards & invitation maker
写真/ビデオ
Love Cards: picture frames fun
写真/ビデオ
Face Swap: fun faceapp montage
写真/ビデオ

他のおすすめ

Distressed FX : Plus
写真/ビデオ
Leap AI: AI Image Generator
写真/ビデオ
iWatermark+ Watermark Add Logo
写真/ビデオ
Mextures
写真/ビデオ
Inkwork
写真/ビデオ
iWatermark
写真/ビデオ