アインシュタイン式論理脳ドリ‪ル‬ 4+

Enfour, Inc.

iPhone対応

    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

あなたの脳力は世界の2%に入れるか?! 10シリーズ累計30万部突破の大人気パズルゲームがいよいよiPhoneに登場です!
★ 第二弾 旅行編と無料版もどうぞ宜しくお願い致します ★

iPhoneアプリのゲーム/単語1位・ゲーム/パズル2位・ゲーム総合6位・アプリ総合ランキングで19位を獲得しました! (2011年11月17日) 本当に有り難うございます!!

あなたの論理的思考力が高まる! 痛快パズルゲーム
アルベルト・アインシュタインは自身が考案した論理的問題について「この問題は世界の98%の人が解けないだろう」と語っています。
本アプリの問題はこのアインシュタインの問題をベースに作られています。
本アプリの問題も論理的に考えれば必ず1つの答えに辿り着けるようになっています。
あなたも問題を解けた世界の2%に入るよう頑張ってください。
論理的思考は物事を整理する際に大いに役立つ能力です。
本アプリを楽しみながら論理的思考能力をレベルアップさせてください。

このアプリケーションは、東邦出版株式会社「アインシュタイン式 論理脳ドリル」シリーズからiPhone/iPod touch向けに問題を作成・再編集したものです。
初めての方はもちろん、すでに書籍でおなじみの方も新たな気持ちでチャレンジして頂けます。
通勤電車の中やちょっとした空き時間に、頭の体操をお楽しみ下さい。

【ゲームの特徴】
●カンタン操作!
・キーワードをポンと押して、ここだと思う場所に指で持っていくだけ。
●思考を助ける機能が充実!
・途中で答え合わせができるチェック機能や、便利なロック機能があなたの思考を助けます。
●充実のチュートリアル(遊び方)
・実際に画面を操作しながらゲームの仕方がわかるチュートリアル機能や、ゲーム途中でも表示できるヘルプ等、やさしく、詳しく遊び方を説明しています。

新機能

バージョン 1.1.1

❀バグの修正を行いました。是非アップデート版をご利用下さい!
❀ご不明な点がございましたら、是非FAQをご利用下さい。FAQでもわからない点がございましたら、サポートにご連絡下さい。
◆ 問題の収録数がバージョン1.0の2倍、32問になりました。
◆ 遊び方とゲーム中にヘルプを表示すると、画面が操作できなくなる問題を解決しました。ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

評価とレビュー

4.1/5
24件の評価

24件の評価

283bit

良作!

良い時間つぶしになります!
ですが、問題数が少し少ない気がするので星4つ。操作感、インターフェース、ゲームシステムは全く申し分ありません!良作!

さおりんまま

高評価

面白い‼
頭使う系で1番のお気に入りです。
とってよかったです。
でも問題数が少ないのが残念。
追加待ってます(^O^)

D.シルバ

おもしろい

全問のチュートリアルが欲しいな〜
完全に理屈通りに組めないけど正解しちゃったのがあってスッキリしないのがあったからさ、難易度が高いやつほどチュートリアルは欲しいよ(>_<)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Enfour, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ロングマン現代英英辞典【6訂版】
辞書/辞典/その他
ロングマン英和辞書
辞書/辞典/その他
アメリカンヘリテージ® 英英辞典
辞書/辞典/その他
タガログ語 会話集
辞書/辞典/その他
Roget's II: New Thesaurus
辞書/辞典/その他
ルミナス 英和・和英辞典
教育

他のおすすめ

ファイナルカット:オマージュ - アイテム探し、ミステリー、パズル、謎解き、アドベンチャー
ゲーム
ファイナルカット:エスカペイド - アイテム探し、ミステリー、パズル、謎解き、アドベンチャー
ゲーム
脱出ゲーム インコ脱出
ゲーム
脱出ゲーム ピクセルルーム2
ゲーム
【ドレ?ドコ?】 絵で解く謎解き パズル ゲーム
ゲーム
激ムズ納車ゲーム100
ゲーム