PINKFONG!知育アニメ絵‪本‬ 4+

The Pinkfong Company, Inc.

iPad対応

    • 3.5 • 65件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

「PINKFONG!知育アニメ絵本」は1~7才の子供の為の童謡と童話を映像で楽しめるアプリです。
お家やレストラン、スーパー、車などでの外出時、いつでもどこでも親子で一緒に面白い童謡と童話を楽しむ事が出来ます。

■特徴■
1.親子で童謡・童話を一緒に楽しめるアプリです。
2.童謡200曲、童話60編以上を収録!どれもアニメーションとなっていて本が苦手な子供でも気楽に楽しむことが出来ます。
3.童謡は人気童謡はもちろん、英語童謡、フォニックス童謡、マザーグースも収録しています。
4.クリスマスソング、ハロウィンソングなどのシーズン曲も楽しめます。
5.子供たちが真似できるようにかわいいキャラクターが振り付けを教えてくれる童謡もあります。
6.童話はイソップ童話、世界名作英語童話、自動車や飛行機など乗り物を主人公にした創作童話シリーズを収録しています。
7.映像には子供の感性や創造性を育てるような手描き絵や色づけを使いました。
8.どの映像には童謡歌詞とストーリの字幕があります。
9.購入した曲や童話はiPhoneとiPad両方で使えます。「購入確認」メニューボタンで復元を行ってください。
10.ダウンロード済みのコンテンツは「すべてみる」ボタンで反復再生が出来ます。

■童謡10曲、童話10編を無料で楽しめます!
■さらにアプリを使い始めてから3日間は毎日コンテンツがプレゼントされます!
この以外にも多くの童謡と童話を購入して楽しむ事が出来ます。

新しく面白い童謡と童話もこれから追加していきますので楽しみにしてください。


++++++++++
アプリの不具合やご意見などはこちらまでお問い合わせください。
cs@smartstudy.co.kr

新機能

バージョン 48.1

- バグが修正されました。

評価とレビュー

3.5/5
65件の評価

65件の評価

ぬいぐるみ先輩

無料で10曲と10話!?

0歳の息子が好きでお世話になってますが、
無料で10曲と10話なんてもらえません。
3曲と1話のみです。
レビューを読む限り課金する気にはなれないのですが、
どうしたらあと7曲と9話もらえるのでしょうか?

アンナ(=^x^=)

私は気に入っています

金額は安く無いですが、オモチャを買わない代わりに、こちらを購入しています。

英語の歌をトータル1万円は買ったかと思いますが、毎日聞かせて一緒に歌っているので、高いオモチャを買って遊ばなくなるより良いかと思います。

宇宙の歌を聴いているからか、6歳の息子は太陽の周りを回っているのは地球で、地球の周りを回っているのは月、と説明してくれました。

色々な意見があると思いますが、私はバグなく使えています。

韓国は個人的に好きではありませんが、このアプリは好きです。

最近、歌が追加されないのは残念です。

ドンマイドンキー

詐欺アプリ

決済して歌入れたのに最初の広告飛ばせずアプリ使えません。一度消して入れてもしばらくするとまた広告が出るようになるので解決しません。

レビュー見てたらどうみてもおかしい日本語の星5レビュー多すぎるし完全に捏造ですね。

お金払って韓国産の詐欺アプリ使った自分が悪いですが、皆さんは被害に合わないよう注意してください。
Yutubeで十分です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"The Pinkfong Company, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Pinkfong 123数字あそび
教育
漫画ビデオカメラ
写真/ビデオ
Pinkfong はじめてのなぞり書き
教育
サメのかぞくABCフォニックス
教育
ピンキッツ サメのかぞく
教育
サメのかぞく カータウン
教育

他のおすすめ

はじめての英語タッチ!-食べ物・動物・乗り物編-
教育
童謡・手遊び歌「ゆめある」
教育
タッチでABCアルファベット!- ちびっこ英語学習
教育
絵本で英語学習|なないろえほんの国
教育
ひらがなタッチ!-はじめてのあいうえお
教育
こどもえいごずかん 学研の英語知育アプリ 幼児〜小学生英語
教育