Finger Focus 一眼レン‪ズ‬ 4+

美しいボケを指先で自在‪に‬

bbcddc

iPhone対応

    • ¥100

iPhoneスクリーンショット

説明

Finger Focusは写真を指先でなぞって自在に「ぼけ」のある写真をつくりだせます。
iPhoneのカメラでは表現しきれない写真の遠近感や雰囲気を演出できます。

大胆になぞってもぼけの境界が補正されますので簡単に自然な効果が得られます。
ピンチイン(二本指で開く動作)することでシームレスにピクセル単位まで拡大できますので、
緻密に複雑な形の被写体を浮かび上がらせることも可能です。
仕上がりはなぞりながら随時確認できます。

ウェブサイトの説明も是非ご覧ください。

■ 操作説明
なぞる : フォーカスしたい部分をなぞります
ピンチ(二本指) : 拡大縮小、移動をします
ダブルタップ : 100%表示に戻ります

■ 主な機能紹介
- ブラーエフェクトの大きさの調節 (BLUR)
- ブラーエフェクトの境界の調節 (BORDER)
- 明度、コントラスト、彩度調節
- ピンチでシームレスに画像の拡大、縮小
- ブラシのサイズ調節
- 作業のやり直し、消しゴム
- メールで送信、Twitterに投稿 (twitpic)
- カメラで撮影時にオリジナル画像の保存

ご要望やご感想などは是非下記までお寄せください
Twitter : bbcddc
Mail : info@bbcddc.com

新機能

バージョン 1.3.0

不具合の修正をしました

評価とレビュー

3.0/5
7件の評価

7件の評価

Takaran

いい!けどもう少し!

直感的な使いやすさに定評があるmyfilmの作者さんのアプリ。
・ボケのコントロールは凄く簡単だし、自然な処理。範囲をなぞるだけで出来上がり。他のアプリよりも優秀。
・スライドバーを調節したあと、ゼロのちょうどの位置に戻すのが難しい。
・カラーコントロール機能が彩度調整以外ありません。myfilmのように多岐に渡って準備してくれると嬉しい。
今後のアップデートに期待します。

yasu336633

いまいち

お金かかるのに、機能が少ない、イマイチでした。

デベロッパの回答

このアプリは多機能ではなくシンプルで高機能をコンセプトにしています
多機能をお求めの場合是非myFilmをお求めください

アラケイ

すごく気に入ってます!

簡単に思い通りにぼかせるので、写真加工に一番使っているアプリです。
でも保存にものすごーく時間が掛かるし、保存中に落ちることがあるので、そこを改善してほしいです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"bbcddc"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

myFilm 一眼レフ風カメラ
写真/ビデオ
Instant Camera 落書きOK!
写真/ビデオ
Fast Memo - 高速メモ
仕事効率化
BIG SHOW
写真/ビデオ
タイピングHi2 lite フリック練習
ゲーム
Chance Maker スルーパスを決めろ!
ゲーム

他のおすすめ

Fotomecha
写真/ビデオ
Glass Tilt Shift
写真/ビデオ
Humans Photo Editor
写真/ビデオ
'splain
写真/ビデオ
SwapGeniusAI: AI Face Swap
写真/ビデオ
Stained Glass - Photo Effect
写真/ビデオ