ハンディ時間‪割‬ 4+

学生のための定番アプ‪リ‬

IN SIK KANG

iPhone対応

    • 3.0 • 31件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

ハンディ時間割は簡単で易しく使用可能な時間割アプリです。
直観的インターフェースで一目で時間割を調べることができます。
ハンディ時間割で皆様の学校生活をデザインしてみて下さい!


【 ハンディ時間割の特徴 】
- シンプルなインターフェース
- 各時限別時間を簡単に確認可能
- 各授業に対する簡単なメモ機能支援
- 各授業に対する課題及びテストスケジュールを貯蔵可能
- A/B 週に区分して二つの時間割を作成可能
- 時間割をツイーター、電子メール へ易しく共有可能
- 時間割をイメージで作ってフォトアルバムに貯蔵可能
- 曜日及び時限範囲を自由に指定可能
- 曜日と時限軸の位置変更可能


# お問い合せ事項があったり、バグ発見時点に handytimetable@gmail.comの電子メールを送って下さい。
# twitter.com/handytimetable03をフォローするなら、ハンディ時間割の最新ニュースを早く知ることができる。

新機能

バージョン 3.1.6

∙ パフォーマンス改善
∙ バグ修正

評価とレビュー

3.0/5
31件の評価

31件の評価

daiyaheats

修正求む

新年度の時間割を考えていますが、時限と曜日の変更ができません!

使いやすく重宝していたので、早急に修正をお願いします!

ContrailInTheSky

シンプルで非常に軽量な時間割アプリ

操作が直感的であり、時間割の追加削除機能は勿論、背景画像も容易に変えられるシンプルな時間割アプリです。
他の時間割アプリは非常に多機能で、使いこなせる人にとっては便利なのかもしれませんが、私はサクッと起動でき、簡単に編集出来る、余計な機能が付いていない時間割アプリを探していたため、このアプリは私にとっては非常に使いやすかったです。
iPhone8を使用していますが、安定性も良く、4年間常日頃から使用しております。
開発者様へ、細かいバグ修正など大変だと思いますが、開発頑張ってください、応援しております。

ヒィ↑ハァ↓

Apple Watch版の教科が表示されないバグさえなければ最高

Apple Watch版にて、本体で設定した科目が一部しか反映されず、今日は授業がありませんと表示されてしまいます。一部一限だけ表示される科目もありますが、殆ど表示されてなくて時間割表としては使い物になりません。
授業10分前の通知だけは来ます。
それ以外は、UIも使いやすくていいアプリだと思うので、どうか改善よろしくお願いします

アプリのプライバシー

デベロッパである"IN SIK KANG"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ハンディ時間割 Pro
教育
コインプライス
ファイナンス
時間割プラス~
教育
現金管理 - キャッシュマネージャー
ファイナンス
キャロットファーム
ゲーム
스쿨고고
ユーティリティ

他のおすすめ

SchoolRoom
教育
Class schedule by TimeTo
教育
学生向け予定表
教育
My Timetable - Quick & Simple
教育
Schooly | 時間割アプリ
教育
時間割EX
教育