SCHOOL OF LOCK!(TOKYO FM&JFN‪)‬ 4+

TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd.

iPhone対応

    • 4.2 • 185件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

未来の鍵を握るラジオの中の学校、SCHOOL OF LOCK!
毎週月曜日から金曜日まで22時から、さかた校長・こもり教頭が全国の悩めるキミたちとともに授業を繰り広げていくぞ!
日替わりで超人気アーティストが続々登場。アプリを立ち上げてまずは学校掲示板&各アーティスト掲示板へGO!
キミがいま考えていること、感じていること、悩んでいること、友達、家族、好きな人とのこと、なんでもいいから書き込んでくれ!
(C)TOKYO FM

新機能

バージョン 2.0.3

軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.2/5
185件の評価

185件の評価

🧇🧇🧇

今回のアップデートから

新しくアプリを開くたびにログアウトされてしまい、再びログインを求められます。前まではそんなことなかったと思うのですが…改善お願いできますでしょうか🥺
iPhone 7, iOS13.5.1(最新) です。

あかさたな匿名希望

退会できない?

登録は出来るけど退会ページがない(質問ページを見たり、かなり探したけど、もしかすると自分が見つけられていないだけかもだが)。
お問い合わせに連絡しても今のところ返信がないため現状よく分からない。
登録には住所や電話番号の入力が必要なため、これからアプリを入れて登録しようと思っている方はよくよく考えた方が良いかと。

運営さん、現時点で退会ページがもし無いのであれば作ってください。

Maooooooo mao

あれれれれ

文章が書き込みすると途中で切れちゃいます。 レスの💬がついても、どのrocksの書き込みに対してのレスか、分からず、探しても見つからないので改善してもらえたら嬉しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Mrs. GREEN APPLE
エンターテインメント
乃木ハウス for 乃木坂46
エンターテインメント
櫻ハウス for 櫻坂46
エンターテインメント
【公式】いつも乃木坂46
エンターテインメント
Otaac (オターク)
エンターテインメント
アイナ荘
エンターテインメント