Web Designing 4+

DENTSU INC.

    • 5.0 • 1件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Webクリエイティブのための月刊『Web Designing』は、インタラクティブメディアのためのアイデアから技術、戦略、ノウハウなどを網羅したデザイン誌です。

このアプリーケションは、Newsstandに対応し、期間購読ならびに単体購入でWeb Designを購読いただくことができます。以下の点にご注意いただきご利用ください。


=ライセンスの購入について=

本アプリケーションは無料でダウンロードすることができますが、すべてのコンテンツを閲覧するためには有料でコンテンツ閲覧ライセンスを購入していただきます。

=ライセンスの期間や購読管理について=

ライセンス期間と料金は以下のものがあり、お客様はライセンス期間中に発売されるコンテンツを購読することができます。

1年(自動継続あり):6000円

「自動継続あり」のものについては、期間終了の24時間以上前に自動更新設定をオフにすることで、購読の自動更新を停止することができます。

ライセンス期間中は、期間の変更やキャンセルをすることができませんのでご了承ください。

=自動ダウンロード機能について=

ライセンス期間中に、自動ダウンロードをオンに設定すると、新しいコンテンツが更新されると、自動的に端末にダウンロードされます。この機能はWi-Fi接続されている場合のみ有効となります。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

新機能

バージョン 6.1.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な修正を行ないました

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

hcondo

いつでも読めるのが良い

雑誌はどんどん電子化してNewsstandに対応してもらえるとありがたいですね。
紙ではいつも持ち歩く訳にはいきませんが、空いた時間にサッと読めるのは良いです。

紙のレイアウトそのままなので上下左右の余白が多く、文字が小さいので、初期状態では読みづらい箇所が多いのは残念です。
後で読もうと思った記事のブックマーク管理や切り抜き的な機能を強化していただけると使いやすいかと思います。

それと、こういう販売方法について、無料じゃないから詐欺だというレビューがありますが、有料に値するコンテンツですので当たり前です。

mzk_11

良いと思います

元々WebDesigningは購読していたので、電子書籍で出してくれたのがありがたい。
iPad2で読んでますがとくにストレスを感じることなく閲覧できます。
もともとWEBクリエイター目線の雑誌としては一番好きな雑誌でしたので、評価は高めにしました。

ただ、定期購読しか受け付けないのがマイナスで☆4です。
せっかくネット接続されたデバイスで読めるのですから、紙面上に記載されているURLからタップして、直接ブラウザを開けるなり、せめてURLをコピーできるくらいの機能があれば、電子書籍ならではの利点になるのでは?と思いました。

困ったちゃん

悪くない

確かに、いろいろな方が言われている通り、webにしたことによる特別な機能が何もないのは残念です。

ただし、皆さんにとっては簡単に思えることでも、実際には結構な費用がかかるものです。ましてや、紙媒体としての雑誌で黒字にするのが厳しい昨今、さらにお金を注ぎ込み、まだ普及しきれていない電子書籍を作り込んでいくのは、かなりの勇気と勝算が必要なんじゃないでしょうか。

もちろん私もリンクやメモは最低限ほしいですし、web専門誌が電子版を出しているわけですから、そのあたりのオリジナリティは見せてほしい。

なので、待ってますよ。少しずつで良いのでパワーアップし続けてくれることを!

ちなみに☆をたくさんつけたのは、個人的には紙媒体とまったく変わらない内容で、紙媒体の年間定期購読料金よりも断然安いことを評価しました。こういう残しておきたい雑誌こそ、電子版が向いていると思います。ただし、retinaに対応したiPadであることが前提ですけど。

アプリのプライバシー

デベロッパである"DENTSU INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

週刊東洋経済
ニュース
NHKラジオ ラジオ英会話
ブック
Mac Fan
ブック
週刊エコノミスト
ブック
サンデー毎日
ブック
Begin
ブック

他のおすすめ

週刊アスキー
ブック
スネーション: 共に作る世界観
ブック
My読書ノート
ブック
マガストア デジタル雑誌書店
ブック
漫画全巻Reader
ブック
Kitsy AI就寝物語
ブック