あとマル カウントダウ‪ン‬ 4+

残り何日をカウントダウン!ウィジェットもあるよ!令和‪!‬

tadashi atoji

iPhone対応

    • 4.5 • 4,892件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

予定日まで あと○日 を通知!画面には詳細な時間を表示してくれます。
※日数を含む通知は「60日前からの通知」設定時です。

.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。
"是非このアプリを使ってあなたの大切な日を意識し、その日まで毎日有意義に過ごしましょう!"
- isuta
.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。○.。

ぜひ、大切な予定を登録してみてください。

起動中は、日時をカウントダウン表示します。

通知の設定を以下から選択できます。
・通知なし
・目的の日時に通知
・目的の日時と、毎日の指定時間に通知

登録は、1つの予定日だけです。

特別な日には、
毎日の指定した時刻に通知を行うことで、当日までに気持ちも高まるかもしれません。


アドオンを購入すると、広告が解除され、背景と文字色の変更が可能になります。


◆ この説明の内容は、最新バージョンのものです。


不具合や質問に関しては、アプリ内よりメールか、またはWebサイト http://cocoamix.jp/ の連絡先から内容を教えてください。レビューからは対応ができませんm(_ _)m
気軽に連絡してください。



開発者向け:
- URLスキームでの予定設定が可能です。
atomarufree:///タイトル(Escaped)/日時

例: atomarufree:///title/201209211800

新機能

バージョン 3.7.2

新アプリ「メモペタ」くんをよろしく!

・あと○日の表記時、当日を0にしました。
例えば予定がお昼くらいの場合
前日夜が 1日(0日と13時間)、0時を過ぎると、0日(0日と12時間)となり、当日がわかりやすくなります。
・メールやアプリへのリンクが動作していなかった不具合の修正。
・欧州経済領域で公開するための設定を追加しました。
対象となる国でのみ、個人情報設定(GDPR)の設定画面が表示されます。日本での利用時は関係ありません。

評価とレビュー

4.5/5
4,892件の評価

4,892件の評価

我氏(΄◉◞౪◟◉`)

いい。

最近このアプリをいれました!新規です!
自分はテスト前の自覚がもてず、全然勉強してなかったんです泣
ですが、このアプリでは

〇〇 ←(イベント)
〇〇〇〇年〇月〇日〇時〇分

           まで

          〇 日
      
           と
       〇〇時間〇〇分〇〇秒

というふうに表示してくれます!
だから、テスト前焦ることが出来てます。汗
他の方々のレビューでは、バッジ機能が…と言われているんですが自分にとってはあっても無くても使いやすいかな〜って思ってます!

年配の運転手さんでしたが

長い間重宝してます。

2年ほど使い続けています。
しかし、最近になって気づけばバッジが付かなくなりました。iPhone側の設定もきちんと設定されてるのですが、どうしたのでしょうか…。操作も簡単で重宝していたのですが、他のアプリを探そうかなと考えています。
重宝させて頂いていたので★4とさせて頂きました。バッジが気にならなければとても良いアプリだと思いますよ😊

デベロッパの回答

iOS 11からは、バッジに日数や温度など、未読の意味合いではないものを表示してはいけなくなりました。あとマルも、そのルールを守るために、仕様が変わりました。

その代わりとして! 通知設定の「60日前からの通知」には、残り日数の詳細が含まれるようになっています。

あとマル内の、( i )ボタン → あとマル → バージョン から見れる更新情報にも概要が書かれてあります。

iPhoneは色々とアプリ仕様が移り変わります。うまく活用して頂けたらと思います。

farm19884

OSの仕様とは言え…

カウント表示がされなくなってしまったのがすごく残念です。
カウントダウン数字がウェッジ表示される様になると便利なのですが。
それ以外の不満はまったく無く、良いアプリです。

デベロッパの回答

60日前からの通知設定時、通知内容に残り日数が含まれるようになったので、実は今までよりも、ドキドキするかもしれません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"tadashi atoji"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

アイデアメモ
仕事効率化
絵文字すたんぷ Lite
グラフィック/デザイン
Shiori Webブラウザ
ユーティリティ
この象形文字で一言!
教育
誕生日カウントダウン
ライフスタイル
予定リスト カウントダウン
仕事効率化

他のおすすめ

あと何日? - 日付カウントダウンアプリ
ユーティリティ
記念日 Today - 付き合って&推して何日の記念日アプリ
ユーティリティ
NAVER CLOUD PLATFORM CONSOLE
ユーティリティ
記念日°
ユーティリティ
カウンター - カウント・回数(読み上げ)カウントアプリ
ユーティリティ
AI问答-chat人工智能中文版
ユーティリティ