美声時計.R 4+

ZERO ONE ENTERTAINMENT

iPhone対応

    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

人気声優の写真と美声が楽しめるiPhoneアプリ「美声時計.R」がいよいよ登場!

12名の女性声優陣が参加した人気アプリ「美声時計.R」が待望のリリース!
撮り下ろしの写真と完全新録の時報音声は声優ファン必見&必聴の内容になっております。

前シリーズでご要望の多かった本体スリープ時におけるアラーム告知機能も実装し、
より使い勝手の良いアプリに仕上がってる部分にも注目。
iPhoneアプリのスタンダードを目指して制作した「美声時計.R」はエンタメ系時計アプリの決定版です。

機能説明
「美声時計.R」は声優の声で1分ごとに時報を鳴らせます。さらにセリフ入りの時報を10分ごとに鳴らすこともできます。
写真も1分ごとに声優本人のオリジナル画像が表示されますので、
24時間で合計1440種類の音声と写真が楽しめます(写真と音声は各声優別にON/OFFの設定が可能です)。

各声優は「お嬢様」や「ツンデレ」といった2種類のキャラクターを午前・午後別に担当。
全24パターンのキャラによるアラームボイスも3種類ずつ搭載されています(24×3で計72種類のアラームボイスを収録)。

iOSを4から5へアップデートされた場合、アラーム機能が制限される場合があります。
正常に稼働させる為に以下の設定をお願い致します。
1、「設定」アイコンより「通知」へ
2、「通知センターで表示しないアプリ」にある「美声時計.R」を選択
3、「通知センター」をオン
4、「通知スタイル」を選択  ダイアログ推奨
5、「サウンド」をオン、「ロック中の画面に表示」をオンにして下さい。

参加声優一覧&主rな出演作品情報 (TVアニメ)
・茅原実里 >アニメ『咲-Saki-』龍門渕透華役
・喜多村英梨>アニメ『魔法少女まどか*マギカ』美樹さやか役
・沢城みゆき>アニメ『HUNTER×HUNTER』クラピカ役
・加藤英美里>アニメ『らき*すた』柊かがみ役
・伊藤静 >アニメ『ハヤテのごとく!』桂ヒナギク役
・名塚佳織 >アニメ『交響詩篇エウレカセブン』エウレカ役
・皆口裕子 >アニメ『ドラゴンボールZ』ビーデル役
・三上枝織 >アニメ『ゆるゆり』赤座あかり役
・津田美波 >アニメ『ゆるゆり』船見結衣役
・松来未祐 >アニメ『ひだまりスケッチ』吉野屋先生役
・井上喜久子>アニメ『おねがい*ティーチャー』風見みずほ役
・金元寿子 >アニメ『侵略!イカ娘』イカ娘役
※午前0時からの登場順に表示(敬称略)

□主な機能
・自動写真リロード
1分ごとに新しい写真が自動で表示されます。
・デジタル時計
写真の上部をワンタップすると現在時刻が表示されます。
・ズーム
写真をダブルタップすることで写真が拡大、縮小します。
・写真のダウンロード
気に入った写真を自分のフォトライブラリーに保存できます。
・時報
1分ごとに声優の声で時間をお知らせします。10分ごとのセリフ付き時報もあります。
・リピート再生
「PLAY」を押すと時報をリピート再生できます。
・アラーム
好きな時間にアラームをセットすることができます。

※注意※
「美声時計.R」のすべての写真と音声の著作権は株式会社美人時計と株式会社ZERO ONE ENTERTAINMENTが保有しています。個人で楽しむ目的以外でのご使用はお控え下さい。

新機能

バージョン 2.2

継続してお使いいただくための変更を行いました

評価とレビュー

3.4/5
9件の評価

9件の評価

しらすご飯

ちょ…

声が急に出なくなりました…
アプリ終了しても無理です。

折角買ったのに速攻こんな事になるなんて…(´;ω;`)

早めの改善お願いします

キューブ諦めマン

詐欺会社

美声時計1と2とR買いましたが、アプデされてるのはこれだけ、他は「Apple Storeで入手出来なくなりました」としか出ずゴミになりました。デベロッパーが変わった等書いてる人もいますが、よく分からないまま思い出のアプリが電子のゴミに。買い切りアプリだと油断してたらこのザマ、もう買いません。皆さんも要注意です

八坂クトゥグア

とても良いが…

アラームを1件のみしか設定出来ないのがネックです。それ以外は★5ですがそこだけは残念です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ZERO ONE ENTERTAINMENT"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

美声時計.2
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜朝が苦手な貴女に〜
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 ~いい夢が見たい貴女に~
エンターテインメント
美声時計
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜励まして欲しい貴女へ〜
エンターテインメント
声優ボイスアプリ 癒守石 〜今日も頑張った貴女へ〜
エンターテインメント

他のおすすめ

転スラアラーム 〜シオン編〜
エンターテインメント
転スラアラーム 〜リムル編〜
エンターテインメント
わたしいろ
エンターテインメント
「白い砂のアクアトープ」アラーム
エンターテインメント
日替わりメッセージ時計アプリ
エンターテインメント
来期アニメ-「来期のアニメ何観よう」を解決!
エンターテインメント