踊り子クリノッ‪ペ‬ 4+

GREE, Inc.

iPad対応

    • 2.9 • 336件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

GREEで一番人気のペットゲームがついに登場!

クリノッペは踊りで想いを伝える不思議なペット
ある日、インドの山奥で見つかったとっても小さな謎の生き物、クリノッペ。
顔はのっぺらぼうだけど、ご主人さまにはとても従順。
コンテストに参加したり、おしゃれをしたり、友達のクリノッペとの交流も楽しめるよ
何気なく飼い始めたのに、いつの間にかクリノッペのそのかわいさにハマってしまうご主人さまばかり
さぁ、あなただけのクリノッペを育てよう!

クリノッペは、2000万人以上がSNSやゲームを楽しんでいるGREEの【無料】アプリです!

【アプリ版GREEでできること】
・無料で遊べるiPhoneゲームが続々追加されます。
・友だちと今の気持ちや写真を通じたコミュニケーションを楽しむことができます。
・iPhoneに登録してある連絡先から友だちを検索・招待できます。
・友だち同士でメールを交換することができます。
・様々なテーマのコミュニティへ参加し、同じ興味を持った友だちと交流することができます。

【ログイン機能について】
・クリノッペを利用するためには、GREEへの登録およびログインが必要となります。
・GREEへは本アプリから無料で登録可能です。
・このゲームはWebブラウザゲームです。初回起動時に時間がかかることがあります。

【アプリ専用通貨について】
・iPhoneアプリ内でアイテムを購入するには、各iPhoneアプリ毎にアプリ専用通貨が必要です。
※iPhoneアプリごとの専用通貨となっています。
・アプリ専用通貨は、対応するiPhoneアプリ内のみでご利用いただけます。
(例)クリコイン(CC)は、iPhoneアプリの「踊り子クリノッペ」のみでご利用いただけます。
・iPhoneアプリ内では、各アプリのアプリ専用通貨のみ使用可能です。そのほかの通貨はご利用いただけません。

【迷惑メールについて】
GREEにご登録いただいた情報は、プライバシーポリシーに則り運用しており、弊社からの通知メールなどは「@gree.jp」のドメイン以外からお送りすることはございません。
なお、一部業者により「@gree.jp」のドメインをなりすまし、メールを送る悪質な行為も確認されております。
迷惑メールの受信が確認できる場合は、携帯電話会社の迷惑メール対策ページなどをご確認ください。

新機能

バージョン 2.6.13

【ver.2.6.13】 システム更新
いつもクリノッペをご利用いただき、ありがとうございます。
ver.2.6.13にて、一部システムを更新いたしました。

評価とレビュー

2.9/5
336件の評価

336件の評価

ステッル

データは消せないの?

これ初期化しないんですか?
昔父がやっていて、今は古いスマホを貰って遊んでるんですが父が遊んでいた頃のデータが残っているんです
もう削除されていましたし、初めからだろうと入れたのですが…
自分の名前が付けられていて恥ずかしいです
初期化出来ませんか?

なんのニックネームならいいのwこれはさすがにいないでしょw

可愛い!

親のガラケーを借りて昔クリノッペを育てていたので、懐かしい~と思いながらダウンロードしました。

ゲーム内に音がないのもまた懐かしい気持ちにさせてくれます!ガラケーまんまのクリノッペがやりたかったので、、!!

まだ始めたばかりなのですが1つ、、
ご飯のねり飴を食べさせようと練っていて、練り終わり、完成ボタンみたいなのをタップしたら数回エラーが出ました。
今のところ、ん?と思ったのはそこだけです!

引き続きプレイさせて頂きます✨

猫と眠りたい人生

進めない...

懐かしいなと思って始めてみました。少しずつダンスを覚えてゲームマシンで遊べる所まで進んだのですが、何故かゲームマシンで遊ぶを押しても先に進めず固まってしまいます。
クリノッペ自体は昔ハマっていたアプリなのでこれからもやって行きたいのにこのままでは遊べません。早く修正をお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GREE, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

GREE (グリー)
ソーシャルネットワーキング
釣りスタ
ゲーム
探検ドリランド by GREE(グリー)
ゲーム
モンプラ by GREE(グリー)
ゲーム
海賊王国コロンブス[カードバトル] by GREE(グリー)
ゲーム

他のおすすめ

スタスト 星の島の物語
ソーシャルネットワーキング
チャットで副業するならモア 人気のSNSアプリ
ソーシャルネットワーキング
ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな箱庭サイズの島
ソーシャルネットワーキング
つながらないSNS ilka(いるか)
ソーシャルネットワーキング
焚き火チャット - 癒しのつぶやき/メッセージ
ソーシャルネットワーキング