twinkle 17+

Kazuhiro Hamatani

iPad対応

    • 1.6 • 4,893件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

Talk、5ch、まちBBS、したらば、その他の互換掲示板を閲覧するためのブラウザです。

●快適な閲覧のために
・IDごとの書き込み、アンカーをつけられた書き込み等をワンタッチで抽出
・アスキーアートを自動で判別し、画面にフィットさせて表示
・NGネーム、NGワード、NGID、NGスレッドを設定することにより目にしたくない書き込みを隠す(連鎖あぼーん機能)
・あらかじめ登録しておいたキーワードでの分類、板ごとの分類、など複数の分類機能
・タップスクロール、オートスクロールによる表示支援
・画像サムネイルを表示
・スレッド内の画像一覧を表示
・夜用の黒ベースの表示形式を用意
・しおり、マーキングを使い気に入ったスレッドを目立たせることが可能
・類似スレッド、次スレッド検索


●書き込み
・名前、メール欄の記憶
・名前、メールの候補を保存
・スレッド作成
・自分の書き込みを自動判定
・返信も自動で判定

新機能

バージョン 11.9

・ 細部の修正

評価とレビュー

1.6/5
4,893件の評価

4,893件の評価

sgymなむ

最低最悪の詐欺アプリ

何も気にせず使ったら即ギガ泥棒されるので絶対に使わない方がいい
徹底的に広告対策してる奇特な方ならセーフかもしれません

マクレーン

読み込み爆爆激爆遅いし

専ブラとして履歴を勝手に削除するのいかがなものかと。 BB2Cは手動で消さない限りdat落ちしてても残り続けるが、 このアプリは勝手に削除する。 後で読もうと思ってても読めない。 ほんと履歴を勝手に削除される仕様を何とかして欲しい。

アップデート情報10.0 ・Talk対応 ・バグフィックス 5ちゃん専ブラで尚且つTalkにも対応したような書き方をして、5ちゃん止めてTalk専ブラになった。 それなら ・Talk専ブラになりました。 何故Talk専ブラになったのか?5ちゃんAPIの提供先のJaneがTalk専ブラになった経緯を知れば、なるほど!と5ちゃんからTalkに移行するのは理解して納得できるし乗っ取られた5ちゃんを終焉させたいと日本人とし応援したいが、 ただ有料なんだから、説明文にも 5ちゃんの対応を止めてTalk専用になりました。 と、きちんと正しく書くべきだと思う。 それと設定のところで [(無断)転載禁止]©2ch.netを非表示にする のオンオフがまだこの表示。これは直さないといけないでしょ。

それにBB2Cより爆遅いスレ選択後の読み込み。 サクっと読みたいのにモタモタ。 それとBB2Cみたいにバックグラウンドで「datを巡回して取得」とかを出来るようにしてほしい。 バックグラウンドにするといつまで経っても終わらないから、結局フロントにするしかないんだがBB2Cより取得に時間がかかり過ぎるのが難点。 更新取得も爆遅すぎ。 致命傷。 リリース記念で無料で落としてるけど、 これ無料ならまだしも5ちゃん専ブラとして有料で買ってる人、可哀想というか酷すぎる。

横峯哲夫

広告詐欺のフィッシングアプリです

5chが使い物にならなくなったのでしたらばという外部板を中心に利用しています。
私は間違いなくこのアプリを有償で購入しました。にも関わらず、外部板のしたらば閲覧中に広告が表示されて続けます。
有償アプリでさらに広告収入を得ようとしているのでしょうか?
かつての5chがブラウザ側に広告表示を義務付けていたなどの背景があればまだわかるのですが、したらばはブラウザ側に広告表示を義務付けているのでしょうか?
本アプリはやることなすこと全て詐欺的です。一日も早く法的な責任を取っていただくことを望んで止みません。
--------------
有償アプリでこのようなフィッシング行為は許されるのでしょうか? 得体の知れないサービスのプライバシーを完全に無視したような利用規約に同意しないとアプリが正常に利用できなくなります。 類を見ない酷い内容で私は絶対に同意したくありません。利用者の皆さんにはよくよく確認されることを強くお勧めします。 得体の知れないサービスに「同意しない」場合にこれまで同様のサービスが利用できるよう、別の選択肢を用意すべきです。 私は5chは利用しておらず、したらばという掲示板サービスにて本アプリを利用しています。 このようなユーザーでも得体の知れないサービスの酷い内容の利用規約への同意が強制されます。 また、これらの移行が「無料アプリ」であれば許されるかなと考えております。ただ、私は有償で決して安くない価格でこのアプリを購入しました。 またこのようなユーザーのソフトウェア資産価値を毀損する悪質なフィッシュングアプリを野放しにしているApple社のApp Store運営の姿勢に強い疑問を持ちます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kazuhiro Hamatani"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

BB2C
エンターテインメント
虹ぶら
エンターテインメント
ガールズちゃんねる
エンターテインメント
futaber
エンターテインメント
torne® mobile
エンターテインメント
DiXiM Play
エンターテインメント