Wake N Shake のアラーム時‪計‬ 4+

Wakeout, LLC.

iPhone対応

    • 3.6 • 23件の評価
    • ¥100

iPhoneスクリーンショット

説明

何百万人もの人々が「忘れられない」日を始めるのに威力を発揮します。

新しい注目の的、TechCrunch、CNN、LifeHacker、WIRED、Mashable、Gizmodo、ほか多数メディアで紹介。

朝がつらい人には、この『問答無用のアラーム時計』が枕元でちょっと字幕を走らせる。(Lifehacker)

ユニークな問答無用のアラーム時計ですぐ起きよう。止めたければiPhoneをシェイクしまくるしかない。スヌーズボタンはない。音量も下げられない。容赦はない。

+ アラーム時計を止めるシェイクの強さは調整可能
+ 画面タップですぐうたた寝モード
+ 豪華な夜間モード
+ 新しい!美しいランドスケープモード
+ 最速、最小主義のインターフェイス
+ クリエイティブな音24パターン
+ おやすみミュージック

新機能

バージョン 4.65

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

また、いくつかのバグを潰してしまった。

評価とレビュー

3.6/5
23件の評価

23件の評価

見習いゴレイロ

毎夜22時にアラーム

使い始めてからは寝過ごしたことはありません。重宝してます。体を動かすから目が覚めます。

バージョン4.50にアップデートしたら、毎日22時頃に目覚ましを設定するよう促される時にアラームが鳴るようになりました。毎夜ビクッとしてしまいますので、これはやめて欲しい。

t+piatina

面白いし便利だしよくできてる

「最強の目覚ましとして、振らないと止まらない目覚ましアプリを将来作ってやろう」と思っていたら全く同じアイデアをしてて、且つ自分の生活リズムのゴミっぷりを直したくて購入。
UIがとても見やすく、操作感もすごくいい。
曲が無いと言われるのは、プレイリストをあらかじめ作る必要があるってだけです。

そこそこの審神者

どうやるのか分からない

本来の使い方は最初のチュートリアル的なので分かるけど、どうして曲が入っているのに音楽のプレイリストが空なのかが分からない。
出来れば、追加の仕方とかヘルプ的なのに追加してほしい

アプリのプライバシー

デベロッパである"Wakeout, LLC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Alarm Clock: Shake to Wake
ユーティリティ
Rise Alarm Clock
ユーティリティ
Motion Alarm Clock - 運動 目覚し時計
ユーティリティ
AutoSilent
ユーティリティ
Math Alarm Clock - Wake up!
ユーティリティ
Data Usage
ユーティリティ