Sleipnir Mobile Black Edition 17+

最速タブのモバイルブラウ‪ザ‬

Fenrir Inc.

    • ¥600

スクリーンショット

説明

Sleipnir Mobile Black Edition は、Sleipnir Mobile(無料)と同等+α の機能を備えた Web ブラウザです。ページを左右にフリックするだけでタブを切り替える「TouchPaging」など Sleipnir Mobile でおなじみの機能に加えて、「パスコードロック」と「検索エンジン選択」を搭載しています。また、黒を基調としたアイコンと画面デザインを採用しています。

これらの追加機能が必要ない場合は、無料の Sleipnir Mobile をご利用ください。

新機能

バージョン 4.14.2

ご報告いただいた問題を改善し安定性を向上しました。

- 検索画面のデザインを変更
- Amazon 検索はアプリで開くように変更(通常版のみ)
- 検索画面で、第三者企業の広告サービスを利用している検索サービスに "PR" の表示を追加
- 通常版に検索サービスの設定を追加
- テキストを選択して検索するとクラッシュする問題を修正
- 検索サービスの選択状態が初期化される問題を修正
- 特定の言語設定で検索時にクラッシュする問題を修正
- その他の軽微な修正と改善

評価とレビュー

2.8/5
471件の評価

471件の評価

GrassfieldK

システムは最高なのに…

安っぽくなく美しい UI、最高に使いやすいタブ機能、便利なジェスチャー機能、指先で操作するブラウザとしてこれ以上ない完璧な製品
ただだんだんと運営元にとってプロダクトとしての価値が下がってきたのか、更新が滞っている印象
買い切り型ブラウザはどうしても利益になりづらいということかもしれないが、月額課金制にしてもらっていいのでちゃんと動くこのブラウザを使い続けたいところ

iOS 側の制約もあるとは思うが、ここ数年は改悪が続いており、安定性もかなり下がってきている
設定画面やダウンロードフォルダを開くまでの遷移が無駄に長くなったり、フルスクリーン時の挙動がおかしくなったりといった機能的な改悪も不満だが、
最近はサイトのログインボタンなどのような submit 系ボタンが反応しないことが多く、ちょっと下調べものをする分には使えるがなにかウェブサービスを利用しようとすると全く使えないものになってしまうのが致命的

Takano771

快適な使用感を、直感的なUIで

ブラウザアプリが新しく登場するたび試して、結局ずっとこれに落ち着いています。Black Editionと通常版の機能差分は気にしたことはありませんが、応援の意味を込めて、何となくこちらを使っています。

タブ配置が良いです。

スマートフォンを手に握るとき、親指の可動域は画面下半分になりがちなので、タブ表示部は下にあるべきですが、他アプリは何故か上にタブを作りたがります。本アプリはタブを並べた帯を下に配置しているため、無理な指の移動が起きません。

Hold And Goが良いです。

探し物をして、検索サイトで複数のリンクがずらっと並んだ際、10や20のURLを開けていく作業は煩わしいものです。本アプリはリンクや画像リンクを長押しすると、現在ページを表示したまま、別タブで開いてくれます。10や20のURLを開き切ってから、開いたタブを順番に眺めていく。これがテンポ良くできます。

TouchPaging(ジェスチャ)が良いです。

「タブを閉じる」「タブを復元する」「ページを更新」程度を覚えれば心地良く使えます。10や20並んだタブをさっと読んで、不要なら閉じていく。この作業が、画面内でL字を描くだけで行えます。その際、現在描いた図形をアプリがどう認識しているかが画面中央にアイコンで表示されるため、ジェスチャしたつもりなのに失敗した、ということが起きません。また他アプリにありがちな、ページトップに戻らないとジェスチャができない、画面いっぱいに指を横切らせないとジェスチャができないなども無いため、これもまたストレス無い使用感です。

UI (見た目)が良いです。

機能を増やせば増やすほど、見た目は混雑し、操作感は直感的なものから遠ざかるものです。しかし、プライベートタブ、オフライン保存、タブ保護、高速スクローラ、フルスクリーン、多種の機能を内包しつつ、シンプルな見た目と直感的な操作感を維持しています。

使っていて、人間工学やUXに通じた職人様方の気概を感じます。iPhoneにデフォルトブラウザの機能が生まれ、競合も増えるであろう中で、本アプリが何故だか暫く露出の機会に恵まれていないような気がして、初めてレビューをしてみました。これからも、モバイルブラウザ界の先端を貫いていただきたいです。

たぬー

ダメ

20/11/23 追記
最悪ですねこのブラウザ!!!!
またクラッシュして起動不能。
メールから宅急便の追跡ページに飛ぼうとしてこのブラウザが開いた瞬間に5秒間ほど暗転 → アプリ自体がクラッシュして開きません。本体再起動してもダメ。
また消して再ダウンロードするしかないですが、もうしません。二度と使いません。無料なら文句言わずにさっさと消すだけですがお金出してるので書かせて頂きます。
提示してる価格の価値無いですよ。金返せ。

20/11/21 レビュー
iOS14にアップデートしてからブラウザを開いた時に猛スピードでタブの読み込みを繰り返して止まらなくなったり、いきなり落ちたり、画面が真っ暗になって電源が落ちることが数回ありました。
この間はURLを開こうとした瞬間アプリが落ちて、もう一回アプリを開こうとしてもすぐ落ちて起動不能になり、仕方なくダウンロードし直しました。
ブクマはバックアップがありましたが残していたタブは全て消失…。
このアプリを使っている時だけ、決まって端末の電源が急に落ちるようなクラッシュ現象が起きます。
別段重いページを開いているわけでもなく、ネットショッピングサイトや電子書籍等の一般的なサイトです。
このまま使い続けてたら端末が壊れそうで不安。
有料なのに何だかなぁ…。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Fenrir Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ブラウザ - tarariaブラウザ 広告ブロックブラウザ
ユーティリティ
Ohajiki Webブラウザ
ユーティリティ
計算機+ 式が見える電卓 Pro
ユーティリティ
azooKey - 自由自在な日本語キーボード
ユーティリティ
広告ブロックマスター
ユーティリティ
ステレオマイク
ユーティリティ