Easy Pill 4+

BirdsCorp.com

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

Easy Pillは簡単に利用できる薬剤追跡とリマインダーです。アプリはユニークでカラーで分けられたグラフィックを使用してあなたのお薬を追跡してくれます。直感的なユーザーインターフェースがあり、どんなリマインダーでも設定可能です。

以下の質問に簡単に答えるだけの1-2-3のステップで新しい錠剤を追加:
- 飲む頻度
- 1日の回数
- 日数

Easy Pillはあなたの質問を元に時間のスケジュールを構築します(錠剤の詳細スクリーンで分単位まで正確に服用時間を設定します)。

Easy Pillはコースであなたの薬剤を管理するたった一つの錠剤追跡アプリです。コース期間は1日から1年または常時に設定可能です。アプリはエレガントな進行バーで表示され、終了までどれくらいかを表します。完了した錠剤は自動でアーカイブに移動されます - 常に過去の処方箋を持って医者にかかることができます(必要であれば)。アーカイブや繰返しのコースをメールで送信できます。

最新のiOSサポート:

iOS 最新の機能を活用してください。ダークモード。インタラクティブ通知を使用すると、右のロック画面からアプリケーションを開きログインする必要は用量を取らないか、スキップすることができます。
今日のウィジェットはステータスとリフィルの警告と共に一目で今後の用量を示しています。
アップルのアプリを見る - 見て、あなたの時計で今日のために用量を取る。Touch ID/3D Touch。

スマート数量の追跡:

あなたは用量当たり取る薬剤の量を指定し、簡単にピルは、あなたのレースを完全なログ、さらに薬が不足しているときに警告を表示しても、あなたが必要とするどのくらいのより多くの指示する必要があり、合計を計算します。

全ての機能:
- 確実な通知 - インターネット接続は必要ありません
- 数タップで即座に錠剤を設定
- 服用時間をタップして移動して錠剤スケジュールを表示して編集
- 一日の錠剤を表示
- 即座に錠剤服用アクション - 錠剤をシングルタップするのみ
- 正確な今日の表示 - 時間でグループ分けされソートされた全てのスケジュールを表示
- 残りの服用を追跡
- ユニークなプライバシー設定: アラートメッセージとパスコード保護を変更可能
- 繰返しリマインダーと5曲の長いサウンドを含む42サウンド!
- 終了した錠剤を保存してコースを繰り返すアーカイブ
- 現在またはアーカイブに保存されたドラッグリストをメールで送信可能
- クリックリンクでSafariで錠剤を検索
- あなたのiOSデバイス間でiCloud同期 (iOS5以上)

Easy Pillはパワフルな追跡で異なるモードがあります:
- 時間スケジュールを修正 - 錠剤を飲む時、一日の時間を選択(分単位まで入力可)し、日にちを特定します (毎日、毎週、1~10日ごと、2週間ごと、30日ごと、90日ごと)
- フレキシブルモード - 1~8時間ごと、一日で最初の錠剤を飲んだ後、自動で服用がスケジュールされます
- 随時 - 錠剤を飲む時にログインするのみ

当社のサポートサイトを訪問 - http://www.EasyPillTracker.com あなたのブラウザーでEasy Pillデモ版をお試しください!

ユーザーの皆様、もしあなたの言語での翻訳に間違いがあればお知らせください!

新機能

バージョン 3.8.4

-印刷の修正.

評価とレビュー

5.0/5
2件の評価

2件の評価

みuさん

ピル服用に

複数の薬剤を細かく設定できたので使いやすいです。
残量も服用する毎に計算されるので、気付いたらない!って事はなさそうです。
他のより少し高いですが、いいアプリを見つけれてよかったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"BirdsCorp.com"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Pill Identification - Pro
メディカル
Vitamin K Counter & Tracker
ヘルスケア/フィットネス
Dermatologic Drug Therapy, 3/E
メディカル
Lacey Smith Coaching
ヘルスケア/フィットネス
Medical ID Records
メディカル
Pill Reminder Medicine Remind
ヘルスケア/フィットネス