パタパタ時刻表シミュレータ‪ー‬ 4+

JungleProduction

iPad対応

    • 2.8 • 170件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

昔懐かしいパタパタ時刻表です。

以下のフォーマットに対応しています。
・汎用パタパタ発車案内表示機フォーマット(*.pdt)
・NextTrainフォーマット(*.tbl)

時計表示関連について拡張しています。
・最初に設定されているファイルを参照して下さい。

設定ファイルはiTunes又はDropBox経由で追加して下さい。
設定ファイルは各自でご用意願います。

※アプリが落ちる場合は、該当ファイルを以下へメールしていただけます様お願い致します。
原因を確認し、次回アップデートへの参考とさせていただきます。
 suport@jungle-pro.com

※パタパタの動作がぎこちない場合は、iPhone等を再起動すると解消する場合があります。

新機能

バージョン 1.4.8

・Dropboxでファイルが参照できない問題を修正
・その他の内部処理の刷新

評価とレビュー

2.8/5
170件の評価

170件の評価

星のカービィ マニア

改善について

同じ時刻(例えば7:00発)に表示できる列車がひとつしか登録出来ず、平日・休日で同時刻に発車し、行先の違う列車の表示も再現できないので、前のように同じ時刻に2列車以上登録できるようにお願いします。

名無し311

なぜだ?

残り時間が全て99時間以上になる。
解決策を教えてください。
(何度インストールしなおしてもなおりません)

Under tree Font国 ゲーム庁

酷くなった?

前(3年くらい前)にやった時は歯車ボタン押したら色々変えれて、それこそ空想の時刻表も作れたが、機種変し久しぶりにやってみようと思ったが、なんかDROPBOXを使っても何も出来なかった
今は京急しか無理なのかこのアプリ?(因みに3年前は東海道新幹線もあったはず)
なので、最初にやり方を教えてほしい
それと上の画像のやつも出来ず、アインストールした いいアプリだったから戻してよ!
長文失礼m(_ _)m

アプリのプライバシー

デベロッパである"JungleProduction"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

TrainLCD
ナビゲーション
乗り鉄撮り鉄
旅行
京急線アプリ
ナビゲーション
阪神アプリ
ナビゲーション
駅スタンプラリー, 全国・全駅を制覇しよう!
旅行
都営交通アプリ
ナビゲーション