ランドち‪ず‬ 4+

コンパスを利用したディズニーランドの地‪図‬

YOSHIAKI OKUMA

iPad対応

    • 2.7 • 6件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

Googleマップとコンパスを利用した東京ディズニーランドの地図です。

【使い方】
現在地アイコンで 現在地->3Dコンパス->全体マップの切り替えが行えます。
お道具箱アイコンで通常地図と衛星写真の切り替えができます。
1. アプリ起動後、アトラクションが星アイコンで表示されます。現在地は青い丸で表示されます。
2. ズームインや、スクロール、検索(虫めがね)等で目的のアトラクションを探し、星アイコンをタッチ。
3. 「コンパス」で方位と距離がわかります。
4. 「しらべる」で関連するページを検索することができます。

おまけ機能

「くるま」
駐車位置を記録し、次回起動時に車アイコンで地図上に表示させる事ができます。電波が良い場所で、「くるま」下部に、駐車位置を記録するボタンが表示されます。立体駐車場内は位置情報の電波が弱いため駐車位置を記録できません。記録できる場所は一つだけです。駐車位置を消してしまうのを防ぐため、園内ではボタンは表示されません。


「シーちず」と同等のアプリですが、入り口に合わせ、地図を回転させてあります。

新機能

バージョン 6.3

位置情報更新

評価とレビュー

2.7/5
6件の評価

6件の評価

あい★う★えお

まあまあ

アトラクションやらレストランのアイコンだらけで、すごく見にくいです(~_~;)
アイコンの表示・非表示の設定ができる機能があればよいと思いました。

ymdyg

見にくい

いつか行く時のために…とインストールしてあったけど、いざ行って初めてでは見づらすぎて、全くと言っていいほど使えませんでした。ある意味地図が頭に入ってる上級者用とも言える??

写真撮りすぎてストレージ足りなくなって、現地でコイツを真っ先に削除しました。

孤島の待ち人

便利

先日、ランドに行った時、これでアトラクションやショーの場所を探しましたがとても便利でした。ただ、電池の消耗がとても早い! ほかに動いていたアプリのせいだったらごめんなさい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"YOSHIAKI OKUMA"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

シーちず
ナビゲーション
被害地震年代表
天気
地震報知器
ユーティリティ
フランス語単語クイズ
教育
Hindi-Japanese Dictionary ヒンディー語=日本語辞典
辞書/辞典/その他
フランス語 動詞 verbs français
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

待ち時間 for TDL TDS
旅行
Dコンシェルジュ
旅行
TDL TDS予約かんたん URTRIPアプリ
旅行
待ち時間予測&ルート提案 - TDL/TDS AIナビ
旅行
東京の旅行ガイドと市内地図 (Tokyo Guide)
旅行
Dホテル空室通知
旅行