SRL検査項目レファレン‪ス‬ 17+

SRL,Inc

iPad対応

    • 2.5 • 11件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

本アプリは、弊社の臨床検査情報を医療従事者へ提供することを目的としたものです。
本アプリに掲載されている内容は作成時点における最新の情報に基づき作成されましたが、あらゆる点において正確であると保証するものではありません。
万一誤りや記載漏れなどお気づきのことがありましたらご連絡ください。
検査の実施にあたっては、試薬の説明書、関連する文献などで最新の情報をご確認ください。
本アプリでは最大30件まで検査項目をお気に入りとして登録することができます。よくご確認される検査項目でご利用ください。
ver.2.0.0より、お知らせ通知機能を追加し、SRLNEWS電子版など、臨床検査関連情報を紹介できるようになりました。

新機能

バージョン 3.3.2

軽微な修正を実施いたしました。

評価とレビュー

2.5/5
11件の評価

11件の評価

☆teen girl☆

スタートアップエラーになってしまう。

iPhone Xsですが、最近、スタートアップエラーの表示のまま使用できなくなってしまいました。

xxx3

データベースアップデートが頻繁すぎ

他の方の投稿にもありますが、データベースのアップデートが頻繁すぎるうえ、アップデートしないと使えません。オフラインで使いたい時に使えない。紙の便覧を廃止したのなら、アプリをもう少し使いやすくして欲しい。

mitchikov

バグってる

使えない。バグります。
五十音のところもわけがわからない配列になり、尿沈渣が、アンドロイドでは出ても、iOSでは出ません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SRL,Inc"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ



他のおすすめ

BML検査案内
メディカル
LSIM検査案内
メディカル
あんしん服薬くん
メディカル
グラム染色アトラス
メディカル
日本版敗血症診療ガイドライン2020 【アプリ版】
メディカル
Antaa 医師同士の質問解決プラットフォーム
メディカル