賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプ‪リ‬ 4+

部屋探しに賃貸物件検索アプリ/賃貸マンション・アパー‪ト‬

CHINTAI Corporation

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

----------
CHINTAIアプリに新機能登場!
CHINTAIエージェントの機能が、CHINTAIアプリで使用できるようになりました。
全国の賃貸・不動産情報から、賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸物件などを検索できます。
----------
【CHINTAI(チンタイ)とは?】
テレビCMや賃貸情報誌でお届けの「CHINTAI(チンタイ)」。
CHINTAIでは、WEBサービスはもちろんのこと、情報誌発行や「暮らし」に寄り添った様々なサービスを提供しています。

■賃貸のお部屋探しアプリ
全国の不動産情報から一人暮らし・カップル・ファミリー問わず、賃貸マンション・アパートなどの賃貸情報をCHINTAIアプリで検索できます!
あなたが好きな街での暮らしが気になった時、外出した時に気になった街を発見した時など、アプリいつでも楽しいからお部屋探しが可能です!


■引越し予定時期登録機能が登場
・引越し予定時期を登録すると、「真剣モード」「のんびりモード」の切り替えが表示され、引越し予定時期に応じた問合せボタン(見学予約ボタン・不動産会社に問合せボタン)の出しわけをしてくれます。
・CHINTAIエージェントに登録していれば、引越し時期に応じた頻度で、LINEで自動物件提案もしてくれます。

■LINEの通知をアプリで開ける
・CHINTAIエージェントに登録すれば、引越し時期に応じた頻度で、自動で物件提案されます!また、送られてきた物件はCHINTAIアプリで開いて確認ができます。お問い合わせが完了した際、LINEのトークメッセージにて通知が来る仕様となっております。見学予約の前日には、リマインドメッセージも送られてくるので便利です。


■シンプル&簡単。使いやすい検索機能
・エリアを選ぶでお部屋だけをチェック
CHINTAIアプリでは、初めてのお部屋探しをする方にも使いやすく、簡単に検索できます。
住んでいるような都道府県を選んでから、気になる沿線と駅、あるいは住所を選ぶだけで、そのエリア内で入居者を募集しているお部屋が表示されます。
・こだわり条件でお部屋を絞って検索
家賃や間取り、広さ、築年数(新築、など)、駅からの徒歩分数、建物種類、など
希望する賃貸物件の条件をチェックすれば、スムーズにお気に入りのお部屋を検索できます。
さらに「ペット相談可能物件」、「バストイレ別」、「オートロック付物件」、「楽器相談可能物件」など、様々な条件をご指定可能です。
CHINTAIアプリであなたのこだわり条件を入力すれば、理想の家探し、住まい選びができます。


■お部屋探しに便利な便利機能が充実
・お気に入り登録
物件を検索中に気になったお部屋があったら、すぐにお気に入りに保存しよう!
お気に入り登録しておいたお部屋は再度検索する必要はありません。
CHINTAIアプリなら自分が気に入ったアパートやマンションの賃貸物件情報だけをまとめてチェックすることができます。
・閲覧履歴
一度チェック済みの気になるマンションやアパートの情報をもう一度見たい場合、何度も検索して探し直す必要はありません。
お部屋の閲覧履歴を見れば、過去にチェックしたお部屋が表示されます。
・前回の条件で検索
前回の検索条件が記録されていて、タップするだけで同じ条件で物件検索が可能。
再度条件を入力する手間を省いて、前回と同じ条件絞り込みで賃貸情報をチェックできます。
・検索条件の保存
よく検索する条件があれば、検索条件を保存する機能を使えば便利です。
複数のエリアでお部屋探し中の方などにオススメです。
その条件で新着物件が何件あるかも表示されます。
・並び替え機能
マンション・アパートが多く表示された時はソート機能を活用!
家賃の安い順、専有面積の広い順など、あなたが重視する項目を優先した並び順に変更してお部屋探しできます。
・気になる物件があればすぐに問合せできる
気になった賃貸情報が見つかったら、メールや電話で、不動産会社へ直接連絡をしましょう。
問い合わせはもちろん無料!気になるマンション・アパートなど、気になるお部屋を見つけたらすぐにお問合せをするのがおすすめです。
問合せフォームや電話以外にも、一部の店舗ではLINEでの問い合わせにも対応可能。
・複数の物件を一度にまとめて問合せ可能
気になるマンションやアパートがたくさん見つかった場合、1つずつ問い合わせるのは面倒ですが、
CHINTAIアプリには複数の物件をまとめて問い合わせる機能があります。
問合せしたいお部屋にチェックを入れて問合せボタンを押すだけ!


■見やすくて分かりやすいお部屋情報
・お部屋の特徴が一目でわかる
お部屋の詳細情報画面は、どこよりも見やすく使いやすいことにこだわりました。
おすすめポイントをまとめて表示したり、人気のある設備の有無をアイコンで見やすく表示しています。
家賃、敷金礼金、最寄り駅からの徒歩分数などのアクセス、間取や広さ、築年数、階数、方位、建物構造、住所、設備、取り扱い不動産会社…など、賃貸物件を探すにあたって気になる情報・知りたい情報を掲載。
・写真が充実
賃貸物件の外観写真、お部屋の内観写真、設備の写真、間取り図、周辺施設、などの写真を豊富に掲載!
拡大してチェックも可能です。
・地図で場所が分かる
賃貸物件の所在地をマップで分かりやすく表示しています。
住みたい駅や場所の地図を見ながら物件を選べ、周辺情報もバッチリ把握できます。
位置関係を把握しながら家探しができるのが、CHINTAIアプリのポイントのひとつです!
・取り扱い不動産会社の情報があるので安心
お部屋を取り扱っている賃貸仲介会社の情報を掲載(会社名、住所、連絡先、営業時間、定休日、最寄り駅、免許番号など)。
問合せ先や情報提供元が分かるので、安心してお部屋探しができます。


■こんな方にCHINTAIアプリがオススメ!
お部屋探しがしやすいCHINTAIアプリは、大学生や社会人で初めて一人暮らしする方には特にオススメです。
また賃貸物件にこだわりたい方、譲れない条件がある方も、詳細な絞り込みで物件検索できるCHINTAIアプリはピッタリ。
また掲載物件数が豊富&全国対応のため、希望するエリアでいいお部屋がなかなか見つからない方でもきっといいお部屋が見つかります。
使いやすくて分かりやすいCHINTAIアプリなら、簡単に素早く、希望のお部屋が見付けられます。


■CHINTAIアプリについてその他の情報
・対応不動産物件
賃貸マンション
賃貸アパート
賃貸一戸建て
ペット可物件
一人暮らし物件
二人暮らし物件
ファミリー向け物件
その他、細かな物件条件から検索可能




・よくある間違いキーワード
tinntai/tintai/chinntai/cintai/賃貸アプリ/chinta/chinati/cinntai/賃貸住宅ニュース/チンタイアプリ/chintai net/chibtai/賃貸 ネット/


・ウェブサイト版のCHINTAIサイトもぜひご参考に!

CHINTAIではウェブサイトでも賃貸物件が検索可能。
沿線・住所検索の他にも、「地図から探す」「家賃相場から探す」「不動産会社から探す」「通勤通学時間から探す」など、多彩な検索方法を選べます!
また、賃貸物件の下見チェックポイントから、引越し費用まで、様々な役立つ情報をまとめた「お探し部屋ガイド」や、部屋探しから暮らし方まで堅実な記事を更新中の「CHINTAI情報局」を運営中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・本アプリでは、運営元がユーザーの個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど)を管理するようなアカウント作成の手順はございません。アプリデータの削除については、アプリ内のマイページよりお問合せ頂くことで承っております。アプリをアンインストールすることで、アカウント情報も削除されます。
・本アプリはiPadでの利用を想定しておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新機能

バージョン 3.25.0(42)

軽微な修正を行いました。
今後ともCHINTAIアプリを宜しくお願い致します。

評価とレビュー

4.4/5
1,831件の評価

1,831件の評価

ふふせん

シンプルで細かなところにいい!って思う

シンプルな感じですが、
細かな点でいいなって思うところがあります

・駅を選ぶときに下の方に選択している駅が出てきてチェックを外さなくても、選択から外せる
・読み込みが早い
・物件の写真が見やすい
・アイコンで物件の特徴がわかる(2階以上とか)

などなど細かな点で他の部屋探しのアプリよりもいいところがあるような気がします!

デベロッパの回答

CHINTAIアプリをご利用いただきありがとうございます。
また、仕様に関しても高評価をいただき、ありがとうございます。
今後も改善に努めてまいります。
引き続きCHINTAIアプリをよろしくお願いいたします。 担当者Y

ほりりんぐ

使いづらい。

駅名を入れても、複数候補が出てきて、どこの土地の駅なのか分からないので、試しに押して探してゆくしかない。
地図検索ってSUUMOみたいなものかと思えば、結局入力しなければならない。どうやって使うのか結局分からなかった。
物件検索アプリ形で一番使いづらいのでは?

デベロッパの回答

貴重なご意見を頂きありがとうございます。また、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いたご意見は、今後の改修の参考にしてまいります。

また2022年、CHINTAIアプリのリニューアルを行いましたので、
よろしければ最新バージョンを再インストールしていただけますと幸いです。

より良いアプリになるよう尽力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 担当者Y

幕張ラー油連盟

地図で探すを押しても地図で探せない

地図で探すを選んでも地図は出てこず、次の画面で場所か駅名を入れろと言うが、駅名以外をいれても検索してくれない。
長野とか山梨とかどーすんの?
駅ないよ!

デベロッパの回答

貴重なご意見を頂きありがとうございます。また、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いたご意見は、今後の改修の参考にしてまいります。

また2022年、CHINTAIアプリのリニューアルを行い、
住所から探す機能も搭載いたしましたので、
よろしければ最新バージョンを再インストールしていただけますと幸いです。

より良いアプリになるよう尽力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 担当者Y

アプリのプライバシー

デベロッパである"CHINTAI Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

エイブル お部屋探し 賃貸物件-賃貸アパート・マンション
ナビゲーション
賃貸物件検索アプリ お部屋探しはアパマンショップ
ナビゲーション
賃貸物件検索 いい部屋ネット 不動産・お部屋探しアプリ
ナビゲーション
賃貸のホームメイト
ナビゲーション
R-STORE / アールストア おしゃれ賃貸・お部屋探し
ナビゲーション
賃貸物件検索 アットホーム 家探し・土地探しの不動産アプリ
ナビゲーション